2010年03月30日

■POWERBOMB/NeUTRAL 7years Anniversary T-Shirt

POWERBOMB7_1.jpg
POWERBOMB/NeUTRAL 7years Anniversary T-Shirt

ご近所にあるスノーボードショップPOWERBOMBさんとNeUTRALの7周年記念の為、Tシャツのデザインをさせて貰いました。他にも7周年にちなんで、後6種類のデザインがあります。

POWERBOMB7_2.jpg

7 is the number of perfection,
Neutral is the link point,
Perfect link is a sign of good things to come.
Stay connected.


POWERBOMB7_3.jpg
彼女用に小さいボディでも作ってもらいました。わざわざすいません。

■POWERBOMB SNOWBOARD SHOP
住所:東京都世田谷区上馬 2-26-8 鈴木ビル 1F
PH:03-5433-1454
WEB:http://www.powerbombtokyo.jp/
posted by Mask at 02:20| 東京 ☀| Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

■REVOLT 2009-10 MODEL:Blue Dot

REVOLT09-10_01.jpg

昨年に続きREVOLTのゴーグルが届きました。ありがとうございます。レンズ違いまで!
2009-2010MODELは人気のあったのDotの別カラーを提案させて頂きました。

REVOLT09-10_02.jpg
REVOLT 2009-2010 MODEL:Blue Dot -RVT340-

あえて派手な色を使わず、抑えめにしているのでどんなファッションにも合うはず。
そろそろ店頭に列んでいると思うので、宜しくお願いします!

■Focus Products
http://amphibios.seesaa.net/category/995977-1.html
タグ:REVOLT FOCUS
posted by Mask at 23:51| 東京 🌁| Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

■MESSENGER-M■

数年前にSAGLiFEと作ったSAGLIFE ×AMPHIBIOS MESSENGER-M
響きはベタですが、いわゆるWネームってヤツです。かなり売れたみたい。笑
最近使ってるの見ないですねーとか言われるので、久し振りに使ってみました。飽きてないですよ。
展示会時期なので、かなりの数の方が使用してるのを見かけます。なんか嬉しいですね。

RIMG1318.JPG

友達や、沢山の方が使っているのを見るので嬉しいです。大事にして貰ってますね。
どんなカスタムをしてるか聞かれたことがあるので、写真を載せました。
サンプルのフレームパッド(自転車用)をストラップのパットにしています。
そして、サングラスケースの時に限定で作った星のカラビナを付けています。
リフレクターの缶バッチはいつの間にか・・・どっかの道路に落ちてるのでは?

RIMG1319.JPG

大好きなDOTと白×黒×赤のいい感じな状態になっています。
皆さんはどんな感じにしてますか???
posted by Mask at 02:34| 東京 ☀| Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

■REVOLT:NIGHT RIDER

08/09 MODEL REVOLTのゴーグルが店頭に並んでいるようです。
今回NIGHT RIDERというモデルのデザインをさせて頂きました。

REVOLT_5.JPG

フェイスのデザインは勿論、日本製なのでフィット感は最高ですよ。
レンズも見やすく、使いやすいカラーが揃っています。

REVOLT_6.JPG

とてもいい仕上がりですね。大満足です。
ブラックミラーがオススメですよ!
タグ:REVOLT FOCUS
posted by Mask at 22:49| 東京 ☁| Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

■NEON ELEMENTS×AMPHIBIOS■

NEON ELEMENTSのウェアをデザインさせてもらったんですが・・・
いよいよ発売目前。予約販売が開始されたようです。
全国のディーラーはもちろん、WEB SHOPでも購入が可能ということです。

NEON.jpg

08-09 INSECTS JACKET BLACK DRIP
販売価格 49,350円(TAX IN)
08-09 WORM PANTS BLACK DRIP
販売価格 39,900円(TAX IN)

機能性抜群でストリートテイストを併せ持つ、素晴らしい仕上がりになっています。
TEAM RIDERのHassyが着てくれたらいいなと思って作りました。
是非チェックしてみてください。
posted by Mask at 22:22| 東京 ☀| Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

■DEPTER×AMPHIBIOS■

Live to stomp another day
Live-to-stomp-another-day.jpg


MODEL:DEP08SS-AMPHI_T
COLOR:BLACK
SIZE:XS(160)/M/L/XL
PRICE:\3,675

LTSAD.jpg

いい感じに仕上がりました。お取扱いはDEPTERのみになります。

■DEPTER snowboard store
〒661-0962
兵庫県尼崎市額田町17-32-109
TEL:06-4960-8851
FAX:06-4960-8852


タグ:FOCUS DEPTER
posted by Mask at 23:55| 東京 ☁| Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

■Live to stomp another day■

久し振りのT-SHIRT作りです。シンプルなメッセージTを数点企画中です。
ちょっとスノーボードっぽい感じの内容になっちゃいましたが・・・笑

Live-to-stomp-another-day.jpg

来月6月6日にオープンするお店DEPTERのオープン記念にデザインをプレゼントしました。
まずはコチラから先に出来上がると思います。中々いい感じ。
お楽しみに☆

DEPTER.jpg

■DEPTER snowboard store
〒661-0962
兵庫県尼崎市額田町17-32-109
TEL:06-4960-8851
FAX:06-4960-8852



タグ:AMPHIBIOS DEPTER
posted by Mask at 01:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

■REVOLT■

東京に来ている中井とランチ。手首は手術も終わり、徐々にリハビリ中とのこと。
国内のシーズンは終了間近ですが、早く復活して欲しいですね。

nakaitakaharu.jpg

2010年モデルのREVOLTについて軽くミーティング。次回もデザインをいくつか頼まれました。
今回の仕上がりも良かったので、気合が入りますね。

更に新しい企画も徐々に進めていこうと思っています。
今後の活動に乞うご期待です。
posted by Mask at 20:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

■other side of SBJ-Interstyle■

横浜で行われた今回の展示会ではAMPHIBIOSが参加したプロダクトがいくつか展示されています。
スノーボード関係のプロダクトだったせいか、今回の展示会ですべて揃いました。

SBJでは中井孝治と企画したREVOLTの新デザインが展示。
時間の関係で見れなかったのですが、前回のTHE SLOPEでサンプルをキャッチ!
かなりイイ出来です。LTDカラーのブラックミラーなどもあり、楽しみです。

REVOLT_2.jpg

REVOLT_1.jpg

PHANTOM IN THE SUNでも井上淳司の為にボードを作りました。
シンプルな中にもユーザーの自由度の高い、面白いコンセプトで作成されました。
サンプルが展示されていましたが、加工部分の色が修正前の物だったのでトップの写真はまた。
ソールだけお見せしますね。

PHANTOM_SOLE.jpg

InterstyleではNEONのウェアが展示。かれこれ2年越しの企画でしたがようやく完成です。
スノーボードライダーでは、HASSYこと橋本貴興のみ着用予定です。
AMPHIBIOSではすっかり定番になった、ドリップパターンのファブリックを使用しています。

早く使ってみたいです。すべて良い仕上がりなので、お楽しみに☆
posted by Mask at 22:10| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

■REVOLT×AMPHIBIOS START!■

先日、前々から進めていたFocus Lineの新企画の打ち合わせを行いました。今回デザインで参加させてもらったブランドは、プロスノーボーダーの中井孝治率いるREVOLT
彼は本当にプロフェッショナル。考え方もしっかりしていて、見ていて頼もしいです。
ゴーグルのフィッティングは申し分なし、企画するのも楽しいです。

REVOLT.jpg

2008/2009モデルでいくつかデザインさせてもらいました。
更に僕のリクエストを聞いてくれてLTD MODELまで。

かなり出来上がりが楽しみです。
お披露目は・・・?!期待していてください。


posted by Mask at 05:49| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

■Thanks■

Focus-Official-Logo.jpg

発売しましたね。
製品が上がって来ると嬉しいものです。
今回は3型のデザインを手がけ、その内2型を企画させて貰いました。
ただグラフィックなどをするより、少し思い入れもあります。

Focus_6.JPG

初回生産分はSAGLiFEさんのお取扱店で見ることが出来ます。
次回は11月頃なんですかね?星のカラビナなどは付属しませんが、購入できなかった方はお見逃し無く。

Focus_7.JPG

一番気がかりだったSTEALTHの修正点であるバックパネルとストラップもちゃんと直っていました。

SAGLiFEの皆様、色々ありがとうございました。
これからも良い物を作り続けてください☆
posted by Mask at 06:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

■SAGLiFE×AMPHIBIOS IN Focus■

Focus-Official-Logo.jpg

お待たせしました。
DOTパターンのデザインが好評のAMPHIBIOSが企画したプロダクトが出来上がりました。

今週末から店頭での販売が開始になったそうです。といっても初回限定の100個だけなので、すぐに無くなってしまうかもですが・・・

追加で作った物は11月頃に納品されるとのことです。
数は結構あるみたいなのですが、 SAGLiFEお取扱い店で予約などしておいた方が確実に手に入ると思います。

今後再生産はしないので、この機会にチェックしてくださいね。
posted by Mask at 23:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

■STAR■

もうすぐ新商品も発売ですね。来月です。
おそらく予約などで店頭分は完売してるかもなんで、手に入れた方はラッキーだと思います。

STEALTH_S.jpg

STEALTHサンプルを使ってたのですが、毎日暑いのでメッセンジャーに戻しました。

KC3A0161.jpg

AMPHIBIOSのネームにも使われているDOTとSTARは、トレードマークです!DOT好きが高じて、SAGのバックでも使用しました。

なので最近は星のピンズを1つだけ着けています。
何個かあるので欲しい人は声かけてください。先着数名!笑
SHIELDのカラビナも着けたら、結構いい感じです。
posted by Mask at 19:56| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

■夏の必需品■

連日の暑さにタオルは手放せません!

UNTOLD_4.jpg

UNTOLDとのコラボレーションタオルが早速完売してしまったようです。たしかに1本は持っておきたいですよね・・・

大好評なので追加販売するかも・・・

daylife storeを要チェックです☆
posted by Mask at 02:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

■Focus INFO■

Focus-Official-Logo.jpg

SAGLiFESAGLiFE×AMPHIBIOSのオーダーについてMTGを行いました。
STEALTH・MESSENGER-S・SHIELDのオーダーがとんでもないことになっているとの事。

先日もお知らせをさせていただきましたが・・・

各モデルとも限定数の数倍のオーダーとなったのですが、限定として作らせていただいたので、大幅な増産は考えていません。
しかしながら、あまりの大反響で少しは増産しようと思います。

今回オーダーを頂いた中から増産の関係で、いくつかは2ndデリバリーをさせていただこうと思います。(11月頃)すでに100個のみを生産(9月納品分)していますので、2ndの納期が遅れることをご了承下さい。

全てのお取扱い店舗SAGLiFEから連絡が行ってるはずですので、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。

今回企画から参加し作り上げた、AMPHIBIOS企画のプロダクトSTEALTHSHIELDは来年からSAGLiFEのインラインとして販売が決定しておりますので、今回残念ながら購入できなかった方も、今後を楽しみにしてください!

今年のSAGLiFEとの企画は終了ですが、また面白い物を作りますね・・・

INSIDE.jpg

大好きなDOT柄が流行って嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!



posted by Mask at 02:33| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Focus Products | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。