2015年09月15日

■谷川岳|TANIGAWADAKE 2015.9.13

突然行く山登りやトレッキングが好きです。って事で、急に谷川岳。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_1.JPG
軽装ですが必要なものはちゃんと詰め込んでます!

TANIGAWADAKE 2015.9.13_2.JPG
ロープウェイは勿論使わず。この現実逃避感最高です。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_3.JPG
初めて来たけど飽きさせませんね。壁ですやんw

TANIGAWADAKE 2015.9.13_4.JPG
まさにクリフバー的な。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_5.JPG
寒いというよりは涼しくって気持ちいい。景色も最高!

TANIGAWADAKE 2015.9.13_6.JPG
でも、気が付けばすぐサイレントヒル状態w

TANIGAWADAKE 2015.9.13_7.JPG
谷川岳山頂 トマの耳 1,963m|景色は見えたり見えなかったり。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_9.JPG
山頂でコーヒーブレイク。下りは死人のように降りました。雨に遭わなくてよかった。

スノーシーズン以外で群馬来ると不思議な気分。
今シーズンは天神滑りに行く機会あるかな?

帰りは温泉寄って帰りました。筋肉痛以前に疲労感が半端ないです。

sanchou_image.gif
タグ:谷川岳
posted by Mask at 21:57| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

■GREENROOM CAMP 2015

IMG_3566.JPG
Photo:FourDirection

048.JPG

049.JPG

週末は根本マリンキャンプ場で開催されている"GREENROOM CAMP 2015"へ。ここ3年はROXYのお手伝いもちょっとだけさせてもらってます。今回は女の子ばっかりということもあって、キャンプと言うかMonrõさんによる豪華グランピング(グラマラス(Glamorous)とキャンピング(Camping)を掛け合わせた造語)サイトが出現!テントサイト内では異彩を放っていましたな。ビーチサイドで行われていた田中律子さんによる"ROXY SUPYOGA WORKSHOP"も大盛況!

078.JPG
先生姿に感心してしまいました。凄いっす。天気良くてよかったすね!

010.JPG
めちゃめちゃ数少ない写ってる写真がコレw ※仕事です。

なんだかまだ夏が終わって無かったぽいですね。
posted by Mask at 23:11| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

■GO OUT CAMP VOL.10|BAJA STYLE TACOS

GOOUT CAMP VOL.10_31.JPG
肌寒くなってきたかな?と日も落ちてきた辺りで・・・

実は今回も中目黒と言えば!的な憩いの場である”BAJA STYLE TACOS”が出展!
って事でお手伝いにやってまいりました。今年は営業スタート遅めですが、内容ギッシリ!

GOOUT CAMP VOL.10_33.JPG
いつもの顔ぶれも珍しい顔ぶれも。盛り上がってました。

GOOUT CAMP VOL.10_35.JPG
撮ったら大体ブレブレで、更に忙しくてあんまり撮ってなかった写真達も。中目か!笑

GOOUT CAMP VOL.10_36.JPG
連日会っててここでも。当日の朝、施工してて来てるの知ったとか。

GOOUT CAMP VOL.10_38.JPG
まかないドリンクは生ビールとショットガン。おかず×おかず。

GOOUT CAMP VOL.10_32.JPG
割と・・・いやいや結構忙しかったです。あんまり話も出来なかったような。笑

GOOUT CAMP VOL.10_30.JPG
俺が入っちゃっていいのかな?笑 臨時スタッフさせて頂きました。

GOOUT CAMP VOL.10_40.JPG
何故か中目な皆様で乾杯!最後はやんわりとテキーラで締め。お疲れっす。

結構怒涛な感じで終わりましたが楽しかった。なんか酔っ払いにいっぱい飲まされましたが、いつもの #死ぬかとわ な日々で耐性が付きました。あざす。
posted by Mask at 20:53| 東京 ☔| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

■Supreme|Logo Lantan

Supreme_Logo Lantan_2.JPG

コレ結果的にめちゃ便利で使えました。持っててよかった的な。

Supreme_Logo Lantan_1.JPG
Supreme|Logo Lantan

キャンプとかにどーぞ。
タグ:SUPREME
posted by Mask at 22:12| 東京 ☔| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

■GOOUT CAMP VOL.10|KENちゃんとこ

GOOUT CAMP VOL.10_15.JPG

大阪からMETARICOでお馴染みKENちゃん来てたので、ちょいと遊びに行ってきた。最近すっかりアウトドアにハマってるみたいで、実際見るのは初めてでしたがどっぷりでした。笑

GOOUT CAMP VOL.10_16.JPG
連絡貰って合わせていったけど、あのダッチオーブンで何やら・・・

GOOUT CAMP VOL.10_17.JPG
えらい美味しそうなん作ってました。歩いててもいい匂いしてたなー。

GOOUT CAMP VOL.10_18.JPG
美味しかったー!久々に玉ねぎ丸ごと食べた!

GOOUT CAMP VOL.10_21.JPG
干してたけど、何コレ?笑

GOOUT CAMP VOL.10_19.JPG
まさか・・・って写真で見て思ったコイツ!YETIいったかー。さすが!笑

GOOUT CAMP VOL.10_20.JPG
J-POPバリバリのKENちゃんぽい空間w

カメラ部からのキャンプ部。趣味を追い続ける姿はさすがですな。
ごちそー様でした!
posted by Mask at 02:01| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

■GO OUT CAMP VOL.10|Brand Avenue

GOOUT CAMP VOL.10_1.JPG
朝も早かったしちょいと薄曇り?土曜日は雨もってくれてよかったな。

今年も来ました”GO OUT CAMP VOL.10”!もちろん今年も出張BAJAなスタイルのお手伝いセットキャンプ。昨年と諸々状況が変わり、施工終わったら一休みで緒ちょいとBrand Avenueをブラブラ。

GOOUT CAMP VOL.10_2.JPG
今年はブランドブースが多かったように感じました。

GOOUT CAMP VOL.10_5.JPG

友人知人盛り沢山でてんこ盛り。ほとんどがBrand Avenueに出展してるっていう。笑
天気は置いといて活気がありました。ほんま人多いなー。

GOOUT CAMP VOL.10_6.JPG

GOOUT CAMP VOL.10_3.JPG
430のNOBUはケンダマンの方が有名なんかな?相変わらずのキッズ人気!

GOOUT CAMP VOL.10_4.JPG
B社のワイルド系こみっちゃん。B社のグラブクイーンは現場主義ですw

GOOUT CAMP VOL.10_7.JPG
ちっさいおっさん発見!じゃなかった井上くんいたー。Ciaopanic初出展!

GOOUT CAMP VOL.10_9.JPG
そしてお久振りの住吉くん。なんか一緒にやりたいねー。お世話になります!

GOOUT CAMP VOL.10_8.JPG
キッズ参加のワークショップとか微笑ましい。

GOOUT CAMP VOL.10_11.JPG
バンビも美味しいコーヒー入れに来てました。

GOOUT CAMP VOL.10_12.JPG
そしてご存知GO OUTブースは人でてんこ盛り。流石の人気すね。

GOOUT CAMP VOL.10_10.JPG

なんかいっぱい写真撮ったんでボチボチアップします。最近ブログあんまり書いてないの結構いろんな人に突っ込まれます。FBやインスタばっかもダメっすね。笑

たまーにでも読んでくれてる人いるのは嬉しいです。
頑張りまっす。
posted by Mask at 20:47| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

■尾瀬国立公園|Oze National Park 2014.9.27

Oze National Park 2014.9.27_1.JPG

はい。いつもの思い立ったら吉日スタイルで、ほぼ前日の決定で尾瀬に行ってきました。(ホントは高尾山の予定でしたが・・・)ほぼスノーボードに様な気持ちで行く感じの朝5時集合。

Oze National Park 2014.9.27_2.JPG
尾瀬まで来るともう秋めいてました。全部紅葉したら綺麗やろなー

Oze National Park 2014.9.27_3.JPG
木道を進むと”あっ!”と驚く有名な景色!来てよかったなーと思いました。

Oze National Park 2014.9.27_4.JPG

Oze National Park 2014.9.27_5.JPG
最初はトレッキング団体も多かったんですが、この辺では少な目。

Oze National Park 2014.9.27_6.JPG
低燃費なんで10km程歩いてやっとこさちゃんと休憩。気が付けば群馬県→福島県でした。

Oze National Park 2014.9.27_7.JPG
紅葉みながらのんびりホットコーヒー飲んで、自然を満喫。

Oze National Park 2014.9.27_8.JPG

Oze National Park 2014.9.27_9.JPG

Oze National Park 2014.9.27_10.JPG

気持ちが山に向いてくる季節。またどっかトレッキング行きたいなー。
posted by Mask at 21:20| 東京 ☀| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

■稲村海岸BBQ!

INAMURA BBQ_2014_01.JPG
なんだかんだで集まるの久々なメンツばかりで楽しかったなー。

なんか最近やってないなー。そうBBQ!重い腰を上げて思いのほか集まりの良かった友達と行ってきました。プッシュで駅まで行ってサクっと鎌倉へ。友人(キンタね)の実家が稲村海岸(実は下りたの初めて)にあるって事で珍しく海の方へ。今日子ねーやんのドラマのロケ地が近いとかで観光ムードのSOSHと。駅に着くなり買い出し組とピッタリで合流。あーだこーだと買い物を済ませ、軽く観光?

INAMURA BBQ_2014_02.JPG
力餅家でみたらしだんご。めちゃおいしー!

INAMURA BBQ_2014_03.JPG
鎌倉野菜らしい鎌倉野菜。色もキレイ。

INAMURA BBQ_2014_04.JPG

INAMURA BBQ_2014_05.JPG
焼きおにぎり分も食べちゃいそう。シンプルイズベスト!

INAMURA BBQ_2014_06.JPG
BBQで食べる焼きおにぎりとかサイコー!!

INAMURA BBQ_2014_07.JPG
もう買い出しですら楽しい!クルージング!!

INAMURA BBQ_2014_09.JPG
久々に肉屋さんとか来ました。テンションあがる!

INAMURA BBQ_2014_10.JPG
結構集まったなー!総勢何人やろ?

INAMURA BBQ_2014_11.JPG
にくにくにく!激ウマでした。

INAMURA BBQ_2014_12.JPG
腹ごなしに海とかぶらり。サーフィンチームが格闘中!

INAMURA BBQ_2014_15.JPG
スイカで〆るとか最高ですねー。今年初スイカ!

なんか夏っぽい休日。みんなあざました。
posted by Mask at 02:03| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

■HAYAMA Ishiki Beach

ABVS.JPG
VOLCOMのビーチタオル初使い!やっぱビーチに映えるカラー!

夏ですね。いつの間にか遅い梅雨明けで最近はいい天気。滅多に行かない海水浴?葉山の一色海岸へ行ってきました。しかし混んでたなー。そして渋谷〜原宿間を歩いてるかの様に色んな人とバッタリ会いました。笑

HAYAMA.JPG
昼間は灼熱ですが、夕方からは涼しくって富士山も見れていい感じ。
posted by Mask at 23:55| 東京 ☀| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

■DCSHOES|RANGER SE FALL 2013

DCSHOES|RANGER SE FA13_1.JPG
DCSHOES|RANGER SE FALL 2013

先シーズンに引き続き今年もGO OUT CAMP用にRANGER SEを購入。軽量素材"UNILITE"ソール採用で、軽いし履きやすい。こないだ白馬に行った時はNVRBRKN.仕様のを履いてましたが、やっぱり少しでも防水仕様のものがいいかなと。

DCSHOES|RANGER SE FA13_2.JPG
気休め程度の防水でも無いよりはマシってことで。

今年もGO OUT CAMPに行こうかと思ってます。実際はあまりキャンプグッズ持ってなかったのに、最近ボチボチそろいつつあります。さすがに一気に買えないけど、周りに助けられていいものをチョイスできてありがたい限りです。このキャンプ終わったらスノーボード準備ですかね?楽しみっすね。
posted by Mask at 21:42| 東京 ☀| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

■GREENROOM CAMP 2013

GREENROOM CAMP 2013_1.jpg
GREENROOM CAMP 2013|ビーチキャンプはいい雰囲気で気持ちいいすねー。

GREENROOM CAMPを通して、海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、海を愛する心を作りたい。それがGREENROOM CAMPのコンセプ!トSAVE BEACH、LOVE MY BEACH。実は今回初参加となる”GREENROOM CAMP 2013”の為、根本マリンキャンプ場へ!SUMMER TRIP 2012_SURF CAMPを思い出します。

GREENROOM CAMP 2013_2.jpg
とりあえず楽しそうなチームと合流ショット。色んな人が来てて楽しかったなー!

GREENROOM CAMP 2013_3.jpg
キャンプグッズをゲットしたり借りたりで、いい雰囲気の楽しい我が家。

結果的にフラフラしてたりして色んな人に会って、美味しいご飯食べて飲んで楽しかったす。ライブとかはほとんど観なかったけど、ビーチキャンプは海の風や雰囲気が心地よかった。初日は何とか天気も持ったし。夜中の大雨もテントがいいせいか全く問題無し!快適でした。

GREENROOM CAMP 2013_5.jpg
夕日も綺麗だったし、夜は星が綺麗でした。夜中めっさ雨でしたけど。

GREENROOM CAMP 2013_4.jpg
キャンプで見かけたセイヘロー!的な。ヤシの木は夏空に合いますな。

帰りはやっぱり恒例的な温泉に入って、アクアラインでサクッと帰宅。夜中雨降ったけど、概ね天気も良かったし行ってよかったなー。何してたってわけではないけど、夏の終わりを満喫出来て楽しかったです。これから秋になったら更にアウトドアの季節ですね!スノーボードシーズンまでは、キャンプや山登りとか行きたいなと思っとります。

次回はGO OUT CAMPかな?
posted by Mask at 00:01| 東京 ☀| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

■白馬八方尾根|2013.8.25

HAKUBA HAPPO-ONE_1.JPG

先シーズンは滑りに長野には来てないんですが、今回久々の長野へ。白馬にある八方尾根にトレッキングしに来ました。前日散々飲んで、ほぼ徹夜と言う感じの休日満喫プラン。朝3時に東京を出て白馬まで!雪が無いのと、お盆も終わってるので行きはスムーズ。着いたら涼しくって、ちょっと嬉しかった。

HAKUBA HAPPO-ONE_2.JPG
空気もいいし涼しい。HelinoxのTactical Chairでのんびり。

なんとなく軽い登山好きなスタイルに、今回は色々とご協力頂きましてかなり満喫。やっぱりギアが揃ってると快適です。またどこか行きたいなーと。体力は大丈夫なんで、後はモチベーションですな。

HAKUBA HAPPO-ONE_6.JPG
早目のランチ(ほぼ朝ごはん)はホットサンド。コーンビーフ旨い!

MYSTERY RANCH_2.JPG
MYSTERY RANCH|背負いやすいしカッコいい。

HAKUBA HAPPO-ONE_3.JPG
景色で好きなのは青空よりも雲。そして八方池には雲と太陽が写り込んでました。

HAKUBA HAPPO-ONE_4.JPG
2300m位かな?景色も見るたびに変わる位雲が早くて、ぼーっと見てても飽きない。

HAKUBA HAPPO-ONE_7.JPG

大自然の中で運動するのは楽しいっすね。今シーズンは冬も滑りに来たいなー。
posted by Mask at 21:33| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■Helinox|Tactical Chair/Multicam

Helinox|Tactical Chair_Multicam_1.JPG
Helinox|Tactical Chair/Multicam まさかのMYSTERY RANCHと同じパターンの迷彩!

先週末八方尾根スキー場でトレッキングして来たんですが、まさかのサプライズプレゼント頂きました。展示会でコレ絶対欲しい!と思ってたヤツやん!めちゃカッコいいです。

Helinox|Tactical Chair_Multicam_2.JPG

Helinox Tactical Chair
小型で軽量、そして快適なすわり心地のHelinox chair タクティカルシリーズ。スピーディーさと長い待ち時間が求められるタクティカルな現場でこそ、Helinoxのチェアは本領を発揮します。素早くコンパクトに収納できるだけでなく、長時間でも快適に座っていられるアルミフレーム。このタクティカルシリーズでは、更にサイドポケットや収納ケースに便利なベルトを採用。持ち運びから組立てまで簡単に行える。
posted by Mask at 20:21| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

■DCSHOES|RANGER SE

RENGER_SE.jpg

GO OUT CAMP用に下したRANGER SE。軽量素材"UNILITE"ソール採用で軽いし履きやすい。
近々NVRBRKN.仕様のも発売されるので、そちらも楽しみ。

TNFS.jpg
CAMP前日にフラリとTNF STANDARDに寄って購入。大崎くんありがとー!
posted by Mask at 23:19| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月30日

■GO OUT CAMP VOL.8 炊けるとかおりの野外ウェディングパーティー!

GO OUT WEDDING|GO OUT CAMP 2012_1.jpg
GO OUT CAMP VOL.8|炊けるとかおりの野外ウェディングパーティー!晴れ!

もうかれこれ10年位経つんやろか?ご飯が炊けるでお馴染み小川尊氏と、BAJAで神と呼ばれた天然のカオリンがゴールイン!って事で結婚パーティーを富士山のふもとっぱらにて開催!しかもGO OUT CAMPとコラボ的な野外結婚式!ホテルは各自持参!笑

GO OUT WEDDING|GO OUT CAMP 2012_2.jpg

最高の2日間!みんなが笑顔に包まれた最高の結婚パーティーでした!

炊けるっち&カオリン、結婚おめでとう!
末永くお幸せに!

写真はコチラ
posted by Mask at 22:33| 東京 🌁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。