2015年08月31日

■TOMOTO 2015

TOMOTO 2015_1.JPG
今年も南郷の友達からトマトがどっさり届きました!

大量に届くトマトも食べきれないのはお裾分けしたり、トマトソース作ったりと慣れてきました。そのまま食べてもおいしいトマト!嬉しいです。

TOMOTO 2015_2.JPG
昔と変わったのはちょっと料理がこ洒落たかな。笑

毎年楽しみにしてます。ジュウベイくんいつもありがとう!
posted by Mask at 23:52| 東京 🌁| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

■LUNCH|RODDA GROUP

LUNCH|RODDA GROUP_1.JPG
最近すっかりスリランカカレーにハマってるケンちゃんとランチ!

最近ランチ写真をインスタで見てて気になっていたスリランカカレーのお店に連れてってもらいました。大阪に来てて嬉しいのは短い時間でも友達とごはんや呑みに行けること。この日もケンちゃんとランチ!

LUNCH|RODDA GROUP_2.JPG
ケンちゃんおススメのギャミラサセット。スパイスまんてーん!美味しかった!

昔スリランカは旅行で何回か行ったことあって、割と北部以外は廻りました。現地の人とかなりハードコアな所で食べてたんで、目から鱗の美味しさでした。辛さもいい感じで違う種類も食べたいなーと次回にも期待が!ケンちゃんありがとう!

LUNCH|RODDA GROUP_3.JPG
帰る頃には満席でならんでました。さすが。

RODDA GROUP
住所:大阪府大阪市西区千代崎1-23-9 桜ビル2号 1F
TEL:06-6582-7556
営業時間:11:00〜22:00(L.O.21:00)
ランチ営業、日曜営業、木曜定休
WEB:http://www.roddagroup.com/
posted by Mask at 22:56| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

■Curry Shower

CS.JPG

大井町に新しく出来たカレー屋さん。大阪時代の友達が、まさかのKIDくんとオープンさせました。
何やら薬膳カレーらしい。気が付けばオープンしてもうてる!早く行かないと。

Curry Shower
東京都品川区大井1-41-1
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006038445657
タグ:CURRY SHOWER
posted by Mask at 22:25| 東京 ☁| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

■TOKE AND COME AGAIN

TOKE AND COME AGAIN_1.jpg
渋谷の新しいチルスポットが登場。 #徳川園 って呼んでね。

TOKE AND COME AGAIN_2.jpg
あの! #カリスマ看板娘 がお迎えします。

TOKE AND COME AGAIN_3.jpg

BODEGA And A Limited Concept Shop Opening Reception Partyだけ行って、最近BODEGA And Aに行ってないあなた!エントランスにある渋谷の新しいチルスポットを要チェック!
posted by Mask at 00:26| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

■GREENROOM CAMP 2013|CLIF BAR

CLIFBAR_1.JPG
CLIF BAR feat.CHELS

CLIFBAR_2.JPG

GREENROOM CAMPではCLIF BARにお世話になりました。ちょっと小腹が減った時、ちょうどいい感じ。BBQしてる時はもう食えないって思うんだけど、夜んなってお腹空いたり。もちろん朝ごはんにもぴったり!コーヒーとかにもよく合います。

CLIFBAR_3.JPG
とか言って写真はちゃっかりビール。この日は何本飲んだかな?笑

CLIFBAR_4.JPG


CLIF BAR
http://www.clifbar.jp/

STREAMER COFFEE COMPANY(なっちゃんとこで売ってますよー!)
http://streamercoffee.com/

posted by Mask at 00:14| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

■UNDERGROUNDRAMEN by頑者|SUMMER SONIC 2013

SUMMER SONIC 2013_1.JPG
UNDERGROUNDRAMEN by頑者|SAYHELLOでもお馴染み、SANDがデザインを手掛けています。

今年もありがたい事にサマソニへ遊びに行ってきました。もう激暑い。幕張ヤバし。そんな誰もがぐったり目でウロつく中、フードエリアUNDERGROUNDRAMEN by頑者が出店してました!

SUMMER SONIC 2013_2.JPG
UNDERGROUNDRAMEN by頑者|濃厚魚介豚骨辛つけめん

エリコさんいつもありがとうございます!色んな繋がりが増えて嬉しいです。
そして相変わらず安定の旨さ!いつもありがとうございます。ご馳走様でした!
posted by Mask at 01:10| 東京 🌁| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

■LUNCH|千とせ|SAYHELLO WESTERN

LUNCH|千とせ|SAYHELLO WESTERN_1.JPG
お腹空いてたんで肉うどん+小玉。

SAYHELLO WESTERN TEAMにて吉本新喜劇ツアー!その後は近くの千とせにて軽ランチ。
前日も飲み過ぎたのでいい感じ。しかし大阪暑い!なんでや!笑 みんなバテ気味です。

LUNCH|千とせ|SAYHELLO WESTERN_2.jpg

LUNCH|千とせ|SAYHELLO WESTERN_3.jpg

LUNCH|千とせ|SAYHELLO WESTERN_4.jpg

抜群にハット率高い。俺以外全員ハットでした。

千とせ
住所:大阪府大阪市中央区難波千日前8-1
Tel:06-6633-6861
営業時間:10:30〜14:30(売り切れ次第終了)
定休日:火曜日
posted by Mask at 05:48| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

■STREAMER ESPRESSO|SAYHELLO WESTERN

SDIM4864.JPG
はいココでもなっちゃん視線を独り占め!#カリスマ看板娘

SAYHELLO WESTERN!! at CANDYRIM prot.storeの為に大阪へ!って事でSTREAMER COFFEE COMPANYの大阪店舗、STREAMER ESPRESSOにもお邪魔してきました。と言うかココ集合的な感じ。

SAYHELLO WESTERN_STREAMER COFFEE COMPANY_1.JPG
大阪激暑い・・・喉も乾いていたからとてもおいしかった。なっちゃんありがとー!

SAYHELLO WESTERN_STREAMER COFFEE COMPANY_2.JPG

SAYHELLO WESTERN_1.JPG
無事に合流できたので、いざ!CANDYRIM prot.storeへ!

SAYHELLO WESTERN_STREAMER COFFEE COMPANY_6.JPG

STREAMER ESPRESSO
1-25-12 Minamihorie Nishi-ku Osaka
8:00〜20:00(Mon-Fri),11:00〜20:00(Sat,Sun)
WEB:http://streamercoffee.com/osaka
posted by Mask at 22:34| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月08日

■Antenna America

Antenna America_1.JPG
テラス席が気持ちいい!予想外!

初訪問!噂には聞いていた”Antenna America”に行ってきました。

Antenna America_4.JPG

チラッとビールだけ買って帰る予定が、ビアドック(ホットドック)が美味しそうだったんで長居しちゃいました。ちょっと不安になる感じの雑居ビルなのに、着いたら別空間。テラス席なんかもあっていい感じ。

Antenna America_2.JPG
ビアドック|450円だった思う。ソースも何種類かあって美味しい!ビールに合う!

多分またきます。他の料理も食べたいし、ビールも他の種類飲みたいなー!
楽しいお店です。POWERBOMB森田くんありがとー!

Antenna America
住所:〒231-0041 神奈川県横浜市中区吉田町5−4 第6吉田興産ビル5階
TEL:045-315-5228
WEB:http://www.antenna-america.com/


Antenna America_3.JPG
海帰りの方達と”POWERBOMB”で合流して、中目黒”BAJA”へ。連日お疲れ様でーす!

Antenna America_5.JPG
BAJAで見かけたセイヘロー!的な。
posted by Mask at 23:30| 東京 ☔| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

■DINNER|VOVO

VOVO_2_.JPG
sanchamonicabeachの皆様

原宿からの帰り道、カレー食べよかな?と中目に行こうと思ってました。CA4LAで仕事が終わったばかりのヒロコとばったり。からのアヤノとエリコとVOVO行くよってのに乗っかりました。先週、SON OF THE CHEESE FALL&WINTER EXHIBITIONで学大に行った時に行きたいなーと思ってたところ。お腹あんまり空いてなかった(実は)けど、行ってきました。

後でほっしーも合流。近くて遠い噂のsanchamonicabeachの皆さん勢揃いw

VOVO_4_.JPG
YOHEIくん。騒ぎちらしてすいませーん。美味しかったよー!

VOVO_3_.JPG
初めて来たので、バターチキン+ドライをチョイス!

また来てとりあえず全メニュー制覇しときたい所ですな。

VOVO_1_.JPG

VOVO [学芸大学駅前店] 
住所:東京都目黒区鷹番2-21-8
Tel:03-3713-6334 
定休日:水曜日
posted by Mask at 03:38| 東京 ☁| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

■LUNCH|cafe Hohokam

HOHOKAM.JPG
ゴルゴンゾーラバーガー w/フレンチフライ大盛り

やっとこさ行ってきましたよー。原宿にあるcafe Hohokam

前から行こう行こうと思ってたんですが、SAYHELLOの展示会が近くでやってるので初ランチ訪問しました。カワイコちゃん(Tommy)が持ってきてくれますよ!笑 肝心のハンバーガーも美味しい!原宿なのに店内が落ち着いててマッタリできます。そしてお腹一杯になりますよー。

cafe Hohokam
住所:東京都渋谷区神宮前3-22-14 オリックス神宮前3丁目ビルB棟 2F
TEL:03-5775-5708
WEB:http://www.cafe-hohokam.com/
posted by Mask at 01:37| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

■頑者

Ganjya_1.JPG

頑者さまから嬉しいプレゼントが届きました!サプライズ!
ありがとうございます!食べるの楽しみでーす!

Ganjya_2.JPG
つけ麺と辛つけ麺のセット!

頑者公式Web
http://www.ganja.co.jp/

頑者 -通販-
http://www.rakuten.co.jp/menganja/
タグ:つけ麺 頑者
posted by Mask at 23:38| 東京 ☁| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

■DINNER|人参亭

人参亭_.JPG

神立高原での試乗会の為、湯沢泊り。で、湯沢と言えば『人参亭』に行ってきました。今シーズンは結構来れてるので、普段と違うメニューにもトライ。近くに住んでたらしい知人に、ハンバーグも美味しいと聞いたので早速!チーズも美味しかったー!湯沢方面に滑りに来て、時間あったら是非食べて帰って下さいね。オススメですよ。ただ満腹すぎて、眠くなっちゃうので車の人は注意!笑

■人参亭
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町大字湯沢497-4
TEL:025-785-5727
WEB:http://www.ninjintei.net/
posted by Mask at 22:17| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

■PARROT KITCHEN|FOOD MESSENGER

PARROT KITCHEN _D_1.JPG

246COMMONにお店を構えるPARROT KITCHEN。イケメンメッセンジャーのバンビが働いてる事でもしられてますよね。バンビと言えばメッセンジャー!そう!ここのハンバーガー屋さんはデリバリーもしてくれるんです!そしてこれは初日の写真。記念すべき一人目のデリバリー先として来てくれました。

PARROT KITCHEN _D_2.JPG
CRANK特製のデリバリーバック。中には保冷パックや必要なものがすべて収納されてます。

PARROT KITCHEN _D_3.JPG

PARROT KITCHEN _D_6.JPG
メッセンジャースタイルでテキパキしてます。

PARROT KITCHEN _D_4.JPG
NEW TEXAS burger|スパイシーなチリコンカンとカットパインが最高のコンビネーション

PARROT KITCHEN _D_5.JPG

ランチに行けない時なんか大助かり。青山から恵比寿まで10分位で来てくれました。びっくり!調理時間はさておき、爽やかなバンビが激速でデリバリーしてくれますよ。

bnr-messanger.jpeg

■PARROT KITCHEN
住所:246COMMON 東京都港区南青山3-13
WEB:http://parrot-kitchen.com/
11:00〜22:00(ラストオーダー 21:45)
地下鉄「表参道」駅「A4」出口から国道246号を外苑方面に徒歩2分

パロットキッチンの宅配は「できたて」を届けたいと言う思いから東京発のフードメッセンジャーが運びます。エコスタイルでのデリバリーを是非ご注文下さい。

連絡先:070-6574-9129 受付時間:10:30〜16:00 配達時間:12:00〜17:00
定休日:火曜日、日曜(その他不定休あり)
\2000からご注文を承ります。(送料は除く)
送料:別途 \300(1回毎の宅配に掛かります)

宅配エリア
千駄ヶ谷1〜4・北青山1〜5・南青山1〜7・神宮前1〜6・渋谷1〜3・東1〜4・西麻布2・道玄坂1,2・神南1・宇田川町・円山町・南平台町・桜丘町・代官山町・鴬谷町・鉢山町・猿楽町・広尾1〜5
その他エリアは状況により応相談!!
posted by Mask at 23:53| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

■PARROT KITCHEN OPENING PARTY

PARROT KITCHEN OPENING PARTY_1.jpg

残念ながら、実際はオープニングパーティーに間に合わずでしたが・・・
イケメンメッセンジャーのバンビが働き始めるとの事なんで、遊びに行ってきました。

PARROT KITCHEN OPENING PARTY_2.jpg
着いたらパーティーは終わっていましたが、お祝いに駆け付けたお客さんがいっぱい。

PARROT KITCHEN OPENING PARTY_3.jpg
ラスイチで食べれなかったハンバーガー・・・次回リベンジ!(写真だけ撮らせてもらいました。)

PARROT KITCHEN OPENING PARTY_5.jpg
ポークチョップ|美味しい!ビールがすすみますねー!寒いけど。

PARROT KITCHEN OPENING PARTY_4.jpg
チリコンカン|パンも柔らかくて、こちらもビールに合いますね。

なんとなくランチなイメージだけど、夜もやってるので飲みにとか行きたい感じ。
色んなお店が集まってて、246COMMONの雰囲気もいいですからねー。

PARROT KITCHEN OPENING PARTY_6.jpg
愛ちゃんとバンビ!バンビは4月頃より美味しいハンバーガーをデリバリーしてくれるとのこと。楽しみ!

☆246COMMONに新しい仲間が加わります!
3月1日、ハンバーガーと南国料理とオーガニックワインなどを揃えたレストラン、PARROT KITCHEN (パロットキッチン)が新たにOPEN。キッチンカーやイベントへのケータリングで活躍されてきた井手上 愛さんがつくるハンバーガーは「大人子供にかかわらず、安心して食べられる」をコンセプトに、手作りにこだわったもの。Farmer's Market @ UNUとも連動し、産地や仕入れ先など素材にこだわったハンバーガーと南国のエッセンスにあふれた料理をメニューに加え、それらにぴったりなオーガニックワインなどのお酒も並びます。店名のPARROTは、オウムのようにカラフルで個性豊かな美味しい食事をたくさんの人に食べてもらいたいという想いから。


PARROT KITCHEN OPENING PARTY_8.jpg
早くデリバリーはじまらないかな?すぐオーダーするでー!

PARROT KITCHEN OPENING PARTY_9.jpg
可愛いバッジ貰っちゃいました。あざます。

■PARROT KITCHEN
住所:246COMMON 東京都港区南青山3-13
WEB:http://246common.jp/
11:00〜22:00(ラストオーダー 21:45)
地下鉄「表参道」駅「A4」出口から国道246号を外苑方面に徒歩2分
posted by Mask at 22:15| 東京 ☁| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。