2014年07月24日

■DEATH LENS|FISHEYE ANGLE LENS  

DEATH LENS|FISHEYE ANGLE LENS_1.JPG
DEATH LENS|FISHEYE ANGLE LENS  

日本に入荷して僅か3日でメーカ在庫までもが完売したDEATH LENSのセカンドデリバリー分が満を持して入荷!早速手元に届きました!初回分をゲットしていた友達のを見てはいいなーと思ってましたが・・・結構きれいに撮れて驚き。

丁度週末からFUJIROCKに行くので、色々写真撮ってきたいと思います。

DEATH LENS|FISHEYE ANGLE LENS_2.JPG
DEATH LENS|FISHEYE ANGLE LENS ケースにレンズが取り付けれるタイプ。

DEATH LENS|FISHEYE ANGLE LENS_3.JPG
DEATH LENS|FISHEYE ANGLE LENS レンズの存在感がいい感じ。

DEATH LENSのワイドレンズは、180度の画角で撮影でき、ウルトラフィッシュアイレンズは235度のワイド撮影が可能。被写体をカメラアングルに確実に収めることができる。

iPhone 4/4S,5/5C/5S FISHEYE ANGLE LENS 4,900円(税抜)
iPhone 4/4S,5/5C/5S WIDE ANGLE LENS 2,900円(税抜)

FUSION INC,:03-5665-6611
http://fusioninc.co.jp/
posted by Mask at 01:40| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

■SAYHELLO×THINGING

iPhone5s.JPG
6の情報も出てきた辺りですが、やっと機種変更。切らずに使える喜びw

かなり遅れ気味ですが、機種変えました。今更速さに驚いています。笑
posted by Mask at 22:29| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

■SECOND SKIN

SECOND SKIN_1.jpg
今まだ自分が4Sなんですが、5のケースや他のスマートフォンのケースもラインナップされています。

iPhone/Androidのケースを作っているブランド『SECOND SKIN』でタイガーカモのケースをお願いしました。INCASEのも割と持ってるんですが、好きなアーティストのはあってもしっくりくるのがなかったり。普段から好きなカモ柄なんで、気に入ってます。

SECOND SKIN_3.jpg
表の淵のところまできっちりと柄がはいっています。

SECOND SKIN_2.jpg
現在キャンペーン中の保護フィルムや、ステッカーも同封してくれていました。ありがとー!

SECOND SKIN
http://www.secondskin.jp/
iPhone4/S,iPhone5ケースご購入の方は保護フィルムプレゼント中!


『SECOND SKIN(セカンドスキン)』は、スマートフォンを変身させる魔法のキーワードです! 真っ黒なボディ(ひょっとしたら白かもしれないけど)に、『SECOND SKIN』のケースを装着するだけで、iPhoneも、アンドロイド系も、最新機種だって、少しくたびれてきたマシンでも大変身させてしまいます。

『SECOND SKIN』は、北米のスラングで、スーパーマン、バットマン、アメリカンコミックスのヒーローを意味します。直訳すると「第二の皮膚」なのですが、薄いスーツに着替えて変身するところから、ヒーローたちの総称となりました。
また、一部の地域では、(これもスラングですが)「今すぐ欲しい素敵なモノ」のことを『SECOND SKIN』と呼ぶようです。

2011年に、『SECOND SKIN』のロゴ・マーク制作を、エリック・クラプトンのライブ用ギター制作や、スーパーブランドへの作品提供で有名なブロンクス出身のアーティスト/CRASHに依頼しました。幾つかのラフの中から、最終的にボクたちスタッフが選んだのが現在のロゴ・マークです。


SECOND SKIN_NIXON.jpg
今週は色々忙しかったけど週末にサプライズなプレゼントが多くて嬉しいっす。皆様あざす!
posted by Mask at 23:12| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

■incase|Parra x Incase iPhone 4S Case

Parra.jpg

Parra x Incase iPhone 4S Case_1.jpg

Parra x Incase iPhone 4S Case_2.jpg

気になってた”Parra x Incase iPhone 4S Case”手に入るとは・・・
タグ:Incase Parra
posted by Mask at 00:55| 東京 ☁| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

■incase|Snap Case for iPhone4 & USB Mini Cable Kit

Ace Hotel_iPhone4_1.jpg

Ace Hotel_iPhone4_2.jpg

使ってたケースを譲ってしまったので、こちらに新調しました。ナイスカラー!
Ace Hotel collectionのiPhone 4(S)用のケース。ありがとうございまーす!

incase.jpg
incase|USB Mini Cable Kit

以前に貰ったUSB Mini Cable Kitもお気に入りです。いつもあざます。
posted by Mask at 00:52| 東京 ☔| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

■core|iPhone 4 Case

CORE_iPhone_Case.jpg
core|iPhone 4 Case 税込み\17640- 薄くてかなりの仕上がりでした!

coreの石ちゃんが遊びに来てくれました。実はちょっとしたお願いをしていて、そのサンプルを持って来てくれました。忙しいのにありがとう!!iPhone Caseも見せてもらったけど、かなりカッコよかったです。SOSHも以前BLOGで紹介してたかな?LOOP MAGAZINE NO.8にも掲載されてましたね。

CORE_iPhone_Case_SS_2.jpg
レニー・クラヴィッツが来たのかとw スケートデッキをリサイクルし色んな物へ再生させるアーティストです。

CORE_iPhone_Case_SS.jpg
素晴らしい仕上がり!!完成が待ち遠しいです。カラーの事とか色々細かい所までありがとう!

■core
http://www.c-o-r-e.cc/
coreは、20年近くスケーターであるアーティスト 石渡 誠が、スケートボードとしての役割が終わってしまったデッキ(板)の芯や核になる部分を抽出し再構築させることにより、まったく別の価値観を生み出そうという考えからスタートした新しいプロジェクトです。使えなくなったスケートボードを回収し、デッキを積み重ねてブロック状にし、それをカットし形にしていきます。デッキ特有の7層のカラーとコンケーブ(凹面)が、通常の積層合板では不可能な独特なラインを作り出します。
タグ:iPhone Core
posted by Mask at 23:45| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

■incase:Chrome Slider Cases

chrome-sliders-inside.jpg

incase
の新作Chrome Slider Caseの登場。なんかクリスマスチック。そしてケースなのに落としたりしたくない仕上がり。ピッカピカです。クリスマスプレゼントなんかにもどうぞ。

あと、これからのスノーシーズンにピッタリなのがコレ!Combo Charger
滑って帰ってきたら電源が‥‥って事も多いかも。寒いと減りも早いし。

incase-chargers.jpg


どちらもオススメです。
タグ:iPhone Incase
posted by Mask at 23:50| 東京 ☁| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

■incase:AnOther|colette

another-colette.jpg
FWがスタートして新作も目白押しですね。店頭に新しいものが列んで来てるかな?
個人的にはプレゼントなどで使ったりして、新しいのは手に入れてなかったんですが‥‥
AnOther|colette、久し振りに欲しくなりました。VOLCOMみたいですけど。
早く発売しないかな?って日本展開大丈夫かな?楽しみにしてまーす。
posted by Mask at 01:54| 東京 ☁| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

■incase:Nylon Hipsack

新しいウエストバック買っちゃいましたー。安かったんで、ついつい。
自転車で移動してると、収納場所に悩むiPhone。落とすとシャレにならんしね。笑

Nylon-Hipsack_01.jpg

このNylon Hipsackは、もう言う事なし!いい位置に収納出来ます!
相変わらず緩衝面も完璧で、CP高め。何だったらケース買うより安いかも。
デジカメと財布入れて出かけるのにピッタリですよ。

Nylon-Hipsack_02.jpg

価格も内外価格差を感じさせない、5,250円だったかな?結構安いでしょ?
もちろん造りも問題無し。と言うより他のがちゃちく見える位ですよ。
ちなみにVAIOもピッタリ入っちゃいます。
タグ:Incase
posted by Mask at 07:57| 東京 ☁| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

■iPhone OS 3.0

title-20090619.jpg

いよいよですね。待ちに待った機能が追加されています。
タグ:iPhone
posted by Mask at 04:15| 東京 🌁| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

■Hunter Gatherer for Curated by Arkitip

huga-slider.jpg

incaseArkitip企画からHunter Gathererが登場しました。
アニメっぽい木目調でSlider Caseと15" Sleeveがラインナップに加わります。

huga-zips.jpg

発売まで後少し。毎回いい物作ってます。このデザインならスリーブがいいですね。
安くなったし、新しくMac bookを買った人にオススメです。
posted by Mask at 23:55| 東京 ☔| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

■fragment design × INCASE Slider Case Gloss New Color■

fragment design_INCASE.jpg
fragment design × INCASE Slider Case Gloss New Color

ちょっと派手だけど、可愛いですね。結構好きです。
Fluro Slider Caseも色が可愛い。こちらもオススメですよ。

fluro-slider-cases.jpg

どちらも5月中旬の発売予定?かな?
posted by Mask at 23:55| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

■Steven Harrington Slider Case■

harrington-youme.jpg

友達のSteven Harringtonincase、とても可愛い。グラフィックも色もいいです。
この人の絵はなんか親しみやすくて好きです。他の作品も見てみて下さい。

Steaven_h_2.JPG

Steven Harrington Sleeveも良い感じ。Macのケースこれにしようかな。
Arkitipとのシリーズはどれもいいもの作ってますね。オススメです。
posted by Mask at 02:55| 東京 ☁| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

■Parra Plays, a Free iPhone Game■

incaseParraを使ってるので、アプリも入れてみました。
結構暇つぶしになるゲームですよ。可愛いのでおひとついかがでしょう?

parraplays.jpg

もちろん無料ですよ。

iphonebutton.jpg
for iPhone and iPod touch
タグ:Parra
posted by Mask at 01:22| 東京 ☁| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

■Skype for iPhone■

とうとう本格的に使えますね。
本日よりAPP STOREでダウンロードが開始されました。
音声通話はWi-Fiネットワーク圏内にいる場合のみ可能とのこと。

SKYPE.JPG

早速インストールしました。使用頻度が多いわけではないですが、嬉しいですね。
海外にいる人との気軽な電話もチャットも可能です。
まっ、使うか使わないかは人それぞれで。
タグ:skype iPhone
posted by Mask at 08:42| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。