2013年09月02日

■SURF

SURF_2.JPG

一年通じてほとんどやらないサーフィン。向いてないんすね。笑
友達と来ると楽しいんですけどね。

SURF_1.JPG

日焼けしてズル剥けくんです。笑
posted by Mask at 01:08| 東京 ☀| WAKEBOARD|SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

■SUMMER TRIP 2011_Kawaguchiko

2011_Kawaguchiko_1.jpg

そう言えばこの間の3連休に河口湖に行ってきました。夏らしい事も大してしてなかったので、楽しみにしてたんですが・・・いい感じに寒いw 雨はなんとか避けれたみたいだったんでよかったです。

2011_Kawaguchiko_6.jpg

湖が見渡せるジャグジーや、溶岩(岩盤)浴施設もあってめちゃいい所。ありがとうございます。
ここで一日のんびりさせていただきました。久々のWAKEBOARDも!!!

2011_Kawaguchiko_2.jpg

2011_Kawaguchiko_3.jpg
ランチはあったかいシチュー。

2011_Kawaguchiko_4.jpg
まさかの海パンで頑張りました。やや寒いw

2011_Kawaguchiko_5.jpg
RONIX|昔乗ってたボードと違いすぎす。クイックで乗りにくかったなー。

2011_Kawaguchiko_7.jpg
これノベルティで貰ったヤツだけど、便利。カメラとか濡れないし。

2011_Kawaguchiko_8.jpg
琵琶湖に通ってた頃を思い出します。しかしWAKEBOARDは疲れますなー。

夜は溶岩を使った鉄板?(石か?)でいいお肉をいっぱいご馳走になりました。腹パンっす。

2011_Kawaguchiko_9.jpg
夜の湖は静かでとても綺麗です。

夏休み取ってないけど夏休みっぽい一日でした。
皆様ありがとうございました。
タグ:河口湖
posted by Mask at 23:42| 東京 ☀| WAKEBOARD|SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

■SUMMER TRIP 2010:ONJUKU_御宿

SUMMER'10_3_1.jpg

またまた御宿まで行ってきました。夏も残り少なくなってきましたからね。
前回はチャリを持ってきたんですが、今回はサーフィンっす。

SUMMER'10_3_2.jpg
御宿は砂浜も水も綺麗でいいところです。

まぁ年に一回程度しかしないサーフィンも、昨年は行ってないのでご無沙汰です。
ウェイクボードは大好きだったんですが、こっちはさっぱり。なんとなく不似合い。笑
今年はすっかりサーフィンづいてる相方はノリノリでした。

SUMMER'10_3_3.jpg
痩せたなぁーと。ラッシュですら余裕ある感じ。

波は無かったんですが楽しかったです。天気もよかったし。

SUMMER'10_3_4.jpg

海水浴場も人が少なかったなー。ぼちぼち夏も終わりなんですねー。(まだまだ暑いけど)
少し海水浴をして、のんびりと温泉入って帰宅。またちょっと焼けて皮剥けそう・・・
タグ:御宿
posted by Mask at 01:21| 東京 ☀| WAKEBOARD|SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

■『PRINCESS』■

本日BURTON OSAKAで行われている『PRINCESS』PREMIUM SHOWの本編DVD。
Kassia Meador(GRAVIS・ROXY)が出演していて、本人もプレミアには来場。
ちょっと興味があったので、DVD頂きました。

『PRINCESS』.JPG

週末QUIKSILVER Flagship Storeもオープンするので、そっちにも来るかな?
彼女は本国でFIXEDに乗ってるらしいです。見てみたいですね。

タグ:ROXY GRAVIS
posted by Mask at 22:20| 東京 ☁| WAKEBOARD|SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

■Kassia Meador『PRINCESS』PREMIUM SHOW■

カリフォルニア女性ロングボーダーをフィーチャーしたDVD『PRINCESS』発売を記念して、 GRAVISとROXYのTEAM RIDERとしても活躍中のKassia Meador(カシア・メドー)が来日し、試写会及びフォトセッションが行われます。

ご来場の皆様にはCher Shore, ROXY, GRAVISのオリジナルステッカーをプレゼント。
当日DVDをご購入の方には、オリジナル缶バッジとGRAVISのMIX CDをプレゼント!
太っ腹ですね。

princess.jpg

■日時:2008年12月16日(火) 19:30OPEN 20:00START
■場所:BURTON OSAKA STORE
■エントリー:Free

タグ:GRAVIS ROXY
posted by Mask at 03:35| 東京 ☀| WAKEBOARD|SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

■SUMMER TRIP 2008:NIIJIMA■

東京竹芝桟橋より163Km、伊豆七島の新島に行ってきました。
初めての新島。とても東京都とは思え無い位、自然が綺麗でいい所でした。

SUMMER-TRIP-2008:NIIJIMA.jpg

1年を通じてほぼやらないスポーツの一つ、サーフィン(笑)
今回は頑張ってきました。とても綺麗な海に感動!それだけでも満足でした(笑)
ハンパない量の美味しいご飯を毎回作ってくれた『利助』のお母さん、ありがとうございました!



とても綺麗でゆったりとした時間が流れていました。
また機会があれば行ってみたいです。
posted by Mask at 23:07| 東京 ☀| WAKEBOARD|SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

■WAKEBOARDING

清里に泊まった翌日は・・・久し振りですが、WAKEBOARDをしに諏訪湖に行ってきました。
今回お世話になったのはWhiteForestという長野のお店です。

とても親切にしていただいて、楽しく遊ばせてもらいました。
諏訪湖?って思ったのですが、空いてていい感じ。湖面も安定していました。

WAKE_1.jpg

スプレーをあげてみたり・・・飛んでみたり・・・

WAKE_2.jpg

久し振りで、身体が動きませんでしたが・・・
楽しかったっす。
posted by Mask at 02:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | WAKEBOARD|SURF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。