2012年07月29日

■Car Danchi 6 "D.I.Y." |Teaser

Neil.jpg
Neil on the beach!|ニールがビーチに居るなんてかなりレア!

すっかり夏全開で毎日暑いですね。そんな中、今年のスノーシーズンに向けてテンションの上がる待望の新作のティーザーが公開!待ちに待った『Car Danchi 6 "D.I.Y." 』です。ちょうどBLOGを書こうかと思ってたところYohey & etsu Wedding Partyで、ニール本人会えて更にテンション上がりました。しかもビーチで!笑

Neil_2.jpg
当日はまさかの神父姿にみんなテンションアガリまくり!暑い中お疲れ様!ニール最高!

毎日夏を満喫したいですね!でも『これはパウダーの話』です。
冬も楽しみになる作品です。皆さん要チェックですよ!


Car Danchi 6 "D.I.Y." Teaser Japanese version

猛吹雪、エンジン・トラブル、ディープ×2なパウダー、底の見えないどんぶり で出されるヤケド寸前のラーメン...。そんなシーズンのイベントを引っさげ今年 も車団地がやってきた! 今年のテーマはずばり「D.I.Y」。それは未来を意味する重要なキーワード。全て 自分たちでハンドメイドする D.I.Y 世代の車団地のクルーが達が、今ある現在か ら、未来へつながる D.I.Y 魂を導いてくれる。彼ら自身の手で車をカスタマイズ し、ライフスタイルを送る日々を、ライダー自身が撮影。そんな D.I.Y 全開の映 像をディレクターの奇才ニール・ハートマンが総合プロデュース。どこを切っ ても見逃せない、美味しいムービーをどうぞ今年も召し上がれ!


Car Danchi 6 "D.I.Y." Teaser English Version

Car Danchi 6 "D.I.Y." is the latest edition in the infamous
freeride, freestyle, freedom life movie series made in Japan.

"The future is here and it has been handmade by all of us!
The D.I.Y. generation is here to stay and the Car Danchi
crew is leading the way. Taking matters into their own hands,
the Car Danchi family customizes their cars, their rides, and
their lifestyle and they do it with a camera in hand!
Director Neil Hartmann takes a backseat to let the crew take
charge of the filming duties in this edition. Ride shotgun
on this POV version of Car Danchi for the ride of a lifetime.
Big storms, engine trouble, deep deep powder, and bottomless
bowls of hot ramen! Its all here for you to devour.
Car Danchi 6 D.I.Y."

Riders include
Kazushi Yamauchi
Shinya Nakagawa
Yoshinari Uemura
Yuusuke Mino
Ken Shibuya
Yuta Kobayashi
Masanori Takeuchi
Haruki Takeuchi
Tomoki Takaku
Makoto Yamada
Motoki Shimomura
Hirofumi Ishikawa
Hayato Doi
Takaharu Nakai
Kenji Ishikawa
And More
posted by Mask at 23:17| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

■STONP OR DIE.

YOU-SUCK_BAJA_1.jpg

国内外を常に飛び回っている優作が、またまた東京に来てるとのこと。今回はスペシャルゲストと共に、車ではなく新幹線でw 最近はすっかりデザイナーとしても評価の高い弟の良輔が!いつもどっちかしか会ってないから、2人揃ってるのは久々に見るかも。

YOU-SUCK_BAJA_2.jpg

2人共昔から知ってるだけに、最近会う機会や飲む機会があって嬉しい。

■堀井 優作(ほりい ゆうさく)
http://yusakuhorii.seesaa.net/

■堀井 良輔(ほりい りょうすけ)
http://ryosuke-horii.blogspot.jp/


STONP OR DIE.jpg



新しいSTONPのステッカー頂きました!まさかの良輔デザイン!ありがとう!
そして、本編の映像には優作が出ています。今から発売が楽しみ。
タグ:STONP
posted by Mask at 01:47| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

■KAGURA_1|2012.5.27

KAGURA_1|2012.5.27_1.jpg

普段は短パンってのが主流になりつつあるのに・・・滑り納めしてない!って事で行ってきました!

かぐらスキー場が今シーズン営業最終日の日曜日に滑りに行ってきました。まだスノーボードですか?と不思議な対応されてましたが、まさかの積雪170cmとの表示。実際はメイン以外はかなり際どい感じでした。でも十分満喫できましたよー!

KAGURA_1|2012.5.27_2.jpg
雪の気配ゼロ。駐車場の車の量に驚きましたが、いいもんですね。

今シーズン行ってないので、久し振りのかぐら。結局、シーズン最終日になっちゃいました。
昨シーズンは震災で最後の方滑ってないので、久々の営業最終日をメイク!

KAGURA_1|2012.5.27_3.jpg
もちろんTシャツ!キャップにサングラス。朝からビールで夏気分!つす!

KAGURA_1|2012.5.27_4.jpg

KAGURA_1|2012.5.27_5.jpg

KAGURA_1|2012.5.27_6.jpg

KAGURA_1|2012.5.27_7.jpg
帰りは"人参亭"でランチ。普段食べないヒレカツカレーをチョイス!腹いっぱい!

今まで一緒に行った事ない人と沢山滑る機会があって、雪も多かったし充実したシーズンでした。
SNOWBOARDING 2011-2012は今回ででおしまい。今シーズンも楽しかったです。つす!

SNOWBOARDING
http://amphibios.seesaa.net/category/4176626-1.html
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.296852173685938.62332.100000834728708&type=3
posted by Mask at 23:47| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

■AIRMIX SUPER SESSION 2012|2012 SBJ on snow FESTIVAL in GALA

AIRMIX2012.jpg

先週の木曜から日曜まで、色々あってGALA湯沢に行ってきました。AIRMIX SUPER SESSION 2012やら2012 SBJ on snow FESTIVAL in GALAとかイベント盛り沢山。

AIRMIX2012_1.jpg
AIRMIX SUPER SESSION 2012|スタート地点からの景色。スパインは全越えで約25mくらいかな?

AIRMIX2012_2.jpg
AIRMIX SUPER SESSION 2012|とりあえずコース脇を滑ったけどデカイ。んで、これがスタート。

AIRMIX2012_4.jpg
スパインを横から見たところ。でかすぎw でも良い形すね。

金曜は晴れたけど土日は雨だったし、コンディションは特に良いわけじゃなかったけど、ライダーもメーカーも多くて同窓会的なノリもあって楽しかった。さすがにあのスパインは見てて盛り上がったなー。今シーズンは雪も多いし、アイテムのクオリティーがいいっすね。ライダー、関係者の皆様お疲れ様です。長くて疲れたので、写真で振り返ってみます。笑

AIRMIX2012_6.jpg
出発準備中。気が付くと持ち物が派手。

AIRMIX2012_5.jpg
毎朝コイツで山に。

AIRMIX2012_8.jpg
Switchback Bindings|噂のバイン。組み替え自由でどんなカラーもお好みで。

AIRMIX2012_7.jpg
AIR MIX PARTYはルーデンススキー場にて。すぐセッションがはじまっちゃいます。ちなみに板だけw

AIRMIX2012_12.jpg
DJはYAS!深夜?朝まで盛り上がってました。

AIRMIX2012_10.jpg
雪山で会うのは久し振りのマグン(林正久)。

AIRMIX2012_11.jpg
好太朗→ヒロ→翔馬(L→R 懐かしい3人)とRed BullGIRLS

AIRMIX2012_3.jpg
今回はこんな感じ。下山コースのみ満喫させていただきました。

AIRMIX2012_9.jpg
唯一の楽しみはファルコン(下山コース)

■AIRMIX SUPER SESSION 2012|2012 SBJ on snow FESTIVAL in GALA
2012 .3.16〜3.18 GALA湯沢 (新潟県)
posted by Mask at 06:16| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

■FORUM JIB BATTLE 2012

FORUM JIB BATTLE 2012_1.jpg
FORUM JIB BATTLE 2012|ラジコンヘリがホバリングしてました!カッコイイ!

石打丸山にBAJA SNOWBOARD TOUR 2012で行ってましたので、もちろんFORUM JIB BATTLE 2012を見に行ってきましたよー。目印は国内スノーボードイベントとしては初めて採用された空撮用のラジコンヘリ。この映像はオフィシャル映像として後日アップされるみたいなんで、楽しみです。内容なんかはサイトにしっかりアップされてるので、そちらをチェックしてみてください!

FORUM JIB BATTLE 2012_2.jpg
結構吹雪いてたスタート付近。知り合いばっかで応援しがいがあります!

FORUM JIB BATTLE 2012_3.jpg
スタートエリアの主はコータロー!SBが新鮮!笑

FORUM JIB BATTLE 2012_4.jpg
ジャッジは参加ライダーが行います。これなら文句も出ない。

FORUM JIB BATTLE 2012_6.jpg

FORUM JIB BATTLE 2012_7.jpg

FORUM JIB BATTLE 2012_8.jpg

FORUM JIB BATTLE 2012_9.jpg
会場内を湧かせていた音楽はまさかのYASU!Hell Yeah!!!

FORUM JIB BATTLE 2012_13.jpg

FORUM JIB BATTLE 2012_10.jpg

FORUM JIB BATTLE 2012_20.jpg

FORUM JIB BATTLE 2012_19.jpg
ライダーがジャッジだったので、ライダーが認めた優勝!駆け寄る姿が印象的でした!

FORUM JIB BATTLE 2012_11.jpg
優勝はヒロ!翔馬は惜しくも3位!(去年も3位やったもんな。)おめでとう!!!

FORUM JIB BATTLE 2012_12.jpg
胴上げされているヒロ。すげーイイ顔してた。胴上げしてる皆も。

目の前で見てたから、嬉しさが伝わってきました。ヒロおめでとー!翔馬も3位おめでとう!
天気はイマイチだったけどFORUM JIB BATTLE 2012観戦してても楽しかったです。

■FORUM JIB BATTLE 2012
http://www.forum-event.jp/index.html

FORUM JIB BATTLE 2012
1位 廣橋央人 \300,000
2位 壁田竜一 \100,000
3位 高尾翔馬 \50,000

4位 上村好太朗
5位 石田貴博
6位 武田誠
7位 中村貴之
8位 平野創

BEST TRICK賞:廣橋央人 \50,000
posted by Mask at 01:06| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

■BAJA SNOWBOARD TOUR 2012

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_1.jpg
BAJA SNOWBOARD TOUR 2012|今年も参加してきました。今回は1泊しましたよ。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_2.jpg
今年も作ってますね。旅のしおり。

行ってきましたよ。いつもお世話になってるBAJAのスノーボードツアー!
去年は日帰りで参加だったけど、今年はなんとか一泊してきました。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_3.jpg
春みたいなゲレンデでした。雨降ってリセットされたっぽい。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_5.jpg
ランチはなんとなくカルボナーラ。B社のコウちゃんに会いましたー。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_7.jpg
そう言えば今回の相棒はDC SNOWBOARDING LAURI PRO 153 2013MODEL。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_11.jpg
晩御飯は豪華風です。食べてからナイターに行っちゃいました。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_8.jpg
雪も降ってたし、ナイターはまっちろw

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_6.jpg
ベランダ仕込みの激冷えビール!風呂上りまで我慢した甲斐があった!

8時に着いて集合写真撮って滑って、夜ご飯食べてナイターもガッツリ。
もちろん疲れ果ててぐっすり。おやすみなさい〜。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_9.jpg
朝起きたら少し積もってました。部屋からゲレンデ見えるっていいすね。

で、次の日の朝。夜中からずっと降ってたみたいで、それなりに。
硬い雪の上に重めの雪が乗っかって、トラップ多目でしたがみんなでワイワイ。
途中FORUM JIB BATTLE 2012観戦の為、別れましたが満喫できました。
明日はいいんだろうなーと思うくらい一日中雪降ってましたよ。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_12.jpg
キンタ→ヒトポン→海パン。ゲンゲンは朝帰っちゃいました。

BAJA SNOWBOARDTOUR 2012_10.jpg
バラクラバしてると誰かわからないっすねw

帰りは海パンとBAJA TOURを離れ東京へ。日曜の晩に行われた地獄の飲み会には
参加できませんが、2日間がっつり滑りました。たまには泊まりもいいっすね。

ハーコーな飲み会には参加しなかったけど、2日で3日分は滑って来れたかな?
ウチらチームはオンナっ気の無いガッツリスノーボードだったけど、楽しかった!

帰宅後は筋肉痛に打ちひしがれてます・・・笑
posted by Mask at 01:25| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

■THE SLOPE|DAY-2 WORLD CHALLENGE

THE SLOPE|2012_2_1.jpg
THE SLOPE|DAY-2 WORLD CHALLENGE

湯沢中里スキー場から上越国際スキー場に移動して、THE SLOPEを観戦!天気も視界も良好!

THE SLOPE|2012_2_3.jpg
写真は昨日RAIL JAM BEST TRICKを獲得した石田貴博。

THE SLOPE|2012_2_2.jpg
すっかり観戦モードの翔馬(FORUM)→好太朗→テディ(L-R)

THE SLOPE|2012_2_4.jpg
優勝は角野友基(RIDE)、準優勝に中井孝治(SALOMON)。

撮影を中心に活動しているだけに、久々のコンペで上位に食い込むなんてさすがです。
見ててもラン毎に良くなってく感じで、久々に観戦に力が入りました。中井、カッコいいです。

THE SLOPE|2012_2_5.jpg
中井はちょっと照れくさそうにしてましたが、おめでとう!

THE SLOPE|2012_2_7.jpg
今大会ジャッジの眞吾さん(ca/she/wa)と中井。中々レアな2ショット。

■THE SLOPE|WORLD CHALLENGE
・優勝:角野友基
・準優勝:中井孝治

■THE SLOPE
http://sbn.japaho.com/sbn/the_slope/


帰りはかなり渋滞がひどいってことで、湯沢でまったり。
めったに行かない泊まりスノーボードは、大会からパウダーまで満喫。
いろんな人にも会えて楽しかったです。KJ&TKありがとー。

んで、週末はFORUM JIB BATTLE!そしてBAJA SNOWBOARD TOURです。
昨シーズンは日帰りだったんで、今年は泊まりで参加しようと思います。
posted by Mask at 02:02| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

■YUZAWA NAKAZATO_1|2012.2.19 befor 『THE SLOPE』

nakazato_2012.2_1.jpg

前日から雪がずっと降ってた事だし朝イチパウダーを満喫するべく湯沢中里スキー場へ。

nakazato_2012.2_2.jpg
何故か駅を通ってスキー場へw ガーラよりも駅に直結!!

nakazato_2012.2_6.jpg
天気も良くってパウダーです。朝から楽しく滑らせて頂きました。

nakazato_2012.2_5.jpg

nakazato_2012.2_3.jpg

nakazato_2012.2_4.jpg
午前中はパウダーをお腹一杯。楽しかった!つす。PHOTO:KJ

nakazato_2012.2_7.jpg

nakazato_2012.2_8.jpg
「ほなまた!」って乗らないですけどw 1時間に1本の電車が来て気分が上がっちゃいました。

この後は上越国際スキー場に移動して、THE SLOPEの2日目を観戦!
posted by Mask at 01:13| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

■THE SLOPE|DAY-1 RAIL JAM

THE SLOPE|2012_24.jpg
THE SLOPE|DAY-1 RAIL JAM

RAIL JAM開催のタイミングで雪も小降りに。イイ感じの照明の中、開催!
THE SLOPEとは別競技として実施いたします。過去4大会の優勝者・インビテーションライダー及びJAPAN OPENの上位20名に参加の権利が与えられます。また、15名の日本のTOP GIRLSライダーも招聘し、すべてのライダーにより1時間のジャムセッション形式で実施。制限時間内でもっともスタイリッシュな滑りを見せた3名のライダーに賞が与えられる。

THE SLOPE|2012_22.jpg
寒かったけど、視界も良好で結構みんなしっかり見てました。

THE SLOPE|2012_20.jpg
写真は翔馬。ダントツでAグループが面白かった。アイテムは全部使わないと。

THE SLOPE|2012_21.jpg
BEST TRICK:石田貴博|タカヒロおめでとー!!!

■RAIL JAM
・BEST GIRLS:34 MYON
・BEST JIBBER:IAN SAMS
・BEST TRICK:石田貴博

■THE SLOPE
http://sbn.japaho.com/sbn/the_slope/
posted by Mask at 23:45| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■THE SLOPE|DAY-1 JAPAN OPEN

久し振りに上越国際へ。以前はよく行ったけど、結構久々。
湯沢方面の雪の降りっぷり積もりっぷりは半端なく、かなりの積雪量。

the_slope2012.gif

今回は滑りがてら、この週末2日間で開催されるTHE SLOPEの観戦も。1日目はJAPAN OPENで、AとBの2グループからそれぞれ4人が翌日のWORLD CHALLENGEに進めます。もちろんこの中でもベストポイントには優勝賞金も貰えます。んで、夜はRAIL JAMが開催と盛りだくさん。

THE SLOPE|2012_9.jpg

実際は雪が降りすぎて、Bグループは翌日に順延するほど。夜には止んでましたが。Aグループがアツイ面子だったので、それだけで見てて楽しかったですけど。

かなりコースに雪が積もってライダー達は苦戦してる様子でしたが、文句ばかり聞こえてくる中でもコンディションに左右されず決めてくるライダーは居るもんですね。

THE SLOPE|2012_10.jpg
滑ってるほうも大変だけど、見てるほうも・・・

雨や大雪だったりコンディションの悪い時に、啓二郎にこんな日も滑るの?って聞いたら大会の日のコンディションが天気ばかりじゃないですからって滑ってたの思い出した。

参加者が楽しんでやってる分には、見てても楽しい。

THE SLOPE|2012_11.jpg
翔馬惜しかったけど、良い感じでした。来週はFORUM JIB BATTLEだし、そっちも期待してまっせ。

THE SLOPE|2012_12.jpg
翌日のWORLD CHALLENGEから出場のコータロー。着ないイメージだけど、ウェア意外と似合ってる。

THE SLOPE|2012_13.jpg
順延してしまったBグループの翔太。相変わらず呑んでないと大人しい。

THE SLOPE|2012_8.jpg
寒い日の味噌汁はウマイ!

THE SLOPE|2012_7.jpg
FORUMさんも試乗会中。久し振りに乗ってみた。

■THE SLOPE
http://sbn.japaho.com/sbn/the_slope/
posted by Mask at 23:14| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

■INTER STYLE 2012|RSK

INTERSTYLE 2012は割とバタバタしててあんまりゆっくりとブース見れませんでした。
毎回このタイミングでした合えない友達も多くて、あちこちどーもどーも。

今回、優作はミソネタ行きだったけど、弟の良輔と久し振りに会えました。
今季のSIGNALの優作モデルやRICE28のロッキーモデルのグラフィックを担当。
良輔っぽいグラフィックで、良い感じに個性が出てるなと。

更に来期モデルではDRAGONのデザインコンテストで選ばれ、デザインしたストラップが登場。

RSK_INTERSTYLE_1.jpg
DRAGON|DRAGON DESIGN CONTEST 2011優勝!APXカッコイイすね。



RSK_INTERSTYLE_2.jpg
SIGNAL|同じグラフィックで2モデル展開。日本限定とかじゃないから凄いね。

RSK_INTERSTYLE_3.jpg
Gnarly|巷で人気のGnarlyからも良輔デザインが登場。これはよく見かけることになりそ。

RSK_INTERSTYLE_4.jpg
RICE 28|今シーズンもロッキー(石原寛規)とのコンセプトモデルを手がける。

以上RSK(堀井良輔)特集-INTERSTYL 2012-でした。笑

今回来れなかった優作はミソネタで活躍中!

posted by Mask at 01:20| 東京 🌁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

■FORUM JIB BATTLE 2012

FORUM JIB BATTLE 2012.jpg

FORUM JIB BATTLE 2012_B.jpg


大会名: FORUM JIB BATTLE 2012
会場: 石打丸山スキー場 新潟県南魚沼市石打1782-2
開催日: 2012年2月25日(土), 26日(日) ※24日(金)午後公開練習
競技種目: レールジャム

エントリー資格: 大会用アイテムを擦れるスノーボーダー
(※キッズ、女性もエントリーできますがカテゴリー分けはありません)
エントリー費: \5,000(※リフト券別)
エントリー方法特設WEB www.forum-event.jp にて
優勝賞金: \300,000

出場選手: シードライダー16名、一般エントリー70名
シードライダー: 阿部祐麻、阿蘇唯人、石田貴博、石原“ロッキー”寛規、上野恋慈、壁田竜一、上村好太朗、関功、関智晴、高尾翔馬、長谷川篤、廣橋央人、藤田一茂、江口諒、小林優人 ※予定


FORUM JIB BATTLE 2012

昨年の模様はコチラ↓



今年は日本スノーイベント史上初!ラジコンヘリによる空撮が行われるそうです。
ちょっと気になる。天気が良いことを祈っとります!楽しみ。



丁度BAJA SNOWBOARD TOURと被ってるんで、今年は観戦しに行けそうです。
posted by Mask at 01:43| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

■GALA YUZAWA_6|2012.2.5 DC SNOWBOARDING DAY 2012

DC SNOWBOARDING DAY 2012_PLY.JPG
今回のお供はPLY 153.75cm|DC SNOWBOARDING 2013

407956_242879459124797_100002082351638_541890_2047003215_n.jpg
DC SNOWBOARDING DAY 2012|with ROXY&QUIKSILVER

9.jpg
ちょっと混んでたけど、南エリアはガラガラ。

7.jpg

31.jpg
某社時代からのスーさん。一緒に滑るのはかなりレア。上手いなー。

画像 014.jpg

まだ膝痛いけど、楽しく滑れました。雪は相変わらず多め。天気もよかったな。
大人数でしたが、サーファー率高くて珍しいメンバーだったし中々新鮮でした。
タグ:DC SNOWBOARDING
posted by Mask at 23:57| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

■KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO

KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO.jpg

OTDAMA SNOW SUDIOのご招待で神立高原スキー場に行ってきました。行き帰りのバスもリフトも(レンタルも)全て無料の太っ腹企画。ありがとうございまーす!しかも着いたら雪どっさり。この辺も凄いですねー。電車ー車ーバスと何でも山には行けますね。

KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO_1.jpg
リフトに乗ってびっくり。当日は冷えてて雪も軽め。

KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO_2.jpg

KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO_5.jpg

KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO_6.jpg
最後までびっしり滑りました。気持ちよかったなー。

KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO_7.jpg
忘れちゃいけないのがライブ。予想外に凄い人でびっくり。バスツアーならでは。



KANDATSU_1|2012.1.14 OTDAMA SNOW SUDIO_9.jpg
いつものごとく・・・ぐっすり寝たら到着。バスも楽チンですね。

神立高原っていつも無料バスあるんですね。招待とかじゃなくて、ちょっとびっくり。
荷物がコンパクトな方はオススメ。ワイワイ皆で行くのも楽しいかも。
posted by Mask at 23:52| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

■KAWABA_1|2012.1.9

KAWABA_1|2012.1.9_5.jpg
今回は久々の車で。鈴木くんとかと行ってきました。

KAWABA_1|2012.1.9_2.jpg
KAWABA_1|2012.1.9 寒いけど天気いい!

今回は川場スキー場へ。最近は電車ばかりだったので、久し振りの車移動。鈴木くんあざーす。お迎えに来てもらって快適に行ってきました。天気もよくっていい感じ。群馬は前日かなり良かったらしかったけど、ずっとパウダーだったんでたまにはいいかな?天気いいだけで楽しいですもんね。

KAWABA_1|2012.1.9_4.jpg

KAWABA_1|2012.1.9_1.jpg
一日中ずっと天気良くて楽しかったす。

KAWABA_1|2012.1.9_7.jpg
ムラサキスポーツ川場スキー場店裏のホットドック。でか過ぎだけど美味しい。ミニランプもあるよ。

KAWABA_1|2012.1.9_9.jpg
まいまい(L)と鈴木くん(R)今日はありがとー!

KAWABA_1|2012.1.9_8.jpg
帰りは上里のスタバでまったり。車で行ったら寄りますよね。

まさか3連休全部滑りに行くとは・・・スケートもだけど。ちと疲れました。
なんかこの3日間の方が正月っぽかったかな。
posted by Mask at 23:21| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。