2017年01月12日

FIRST TRACK TOUR

15780629_1191315377572942_3551686764557347560_n.jpg
Kawaba Ski Resort|2016.12.27

15825969_1194274217277058_4719789724097920632_n.jpg
Kawaba Ski Resort|2016.12.31

15895100_1197219543649192_3528770283041347392_n.jpg
Kawaba Ski Resort|2017.1.3

15823242_1197219580315855_5944849751957694566_n.jpg
まさかの野村兄弟とライディング。(野村和平:手前/野村周平:後ろ)

ファーストトラック川場スキー場が行っているサービスで、毎シーズンこれが楽しみなんです。ゲレンデ営業前(リフト営業前)にキャットで山頂まで連れて行ってもらい、誰も滑っていないゲレンデを独り占めできる贅沢なツアーです。トップtoボトムで滑って降りるので、朝イチから足パンパンです。お薦めなので、是非申し込んでみて下さい。
posted by Mask at 20:10| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

SNOWBOARDING 2016-2017|初滑り

15589757_1184846478219832_2975340910322419912_n.jpg

スノーシーズン始まりましたね。意外と雪があるとか無いとか話題もありましたけど、楽しみです。さてさて今シーズンもよろしくお願いします。何処に滑りに行こうかな?

15622533_1184846611553152_7408009650925063464_n.jpg
初滑りはプロスキーヤーのれいみ(楠 玲巳)と川場スキー場へ。

15492586_1184846521553161_2809816194368759557_n.jpg
現地でプロスノーボーダー松井英子カップルも合流!

15590355_1184846494886497_3778252778974899678_n.jpg
朝からずっと晴れてました。

雪はまだまだでしたが、天気も良くって楽しかったな。
posted by Mask at 01:28| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月24日

■SNOW TOWN YETI|2015.10.22

SNOW TOWN YETI|2015.10.22_1.JPG
まさかの、2015-2016シーズンインして来ました!

10月になって寒くなってきましたねとか言ってたら、例年通り日本一早くオープンするで有名なYETIにうっかり行ってきました。奇跡の平日休みメイクからの初滑り。

SNOW TOWN YETI|2015.10.22_2.JPG
10m位しかないけど、グラトリくんの狭間にいい感じの時もあります。

SNOW TOWN YETI|2015.10.22_3.JPG
さすがにニューギアでは来ませんでしたが、5月振りかと思ったら半年も経ってない。笑

ちょっと早いけど、寒いってほどでもなくって快適でした。
さて、シーズンインしました。笑
posted by Mask at 23:39| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

■KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3.JPG
この時期になるとすっかり軽装です。キャップにサングラス。

GW(ご機嫌ウィーク)は海に山に小学生のように過ごしています。(仕事もあるので100%とはいかないですが)海行った翌日の雪山は新鮮ですw とは言え、晴れてるので海と気分は一緒!

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3_2.JPG
着いたらハッピー野郎がお出迎え。夏か!?

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3_3.JPG
まだ田代エリアもオープンしてたのでウロウロ。雪多いすね。見晴らしもよく清々しい!

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3_4.JPG
戻ってきたらかぐらパーク前がメキシコになってました。

すっかりテキーラな感じで・・・

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3_5.JPG
すぐに馴染みました。笑

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3_6.JPG
すっかり陽気なムードが漂ってます。笑 かんぱーい!

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3_7.JPG
VONZIPPER!と言う事で啓次郎(笠原啓次郎)とフォトグラファーのZIZOも!

KAGURA(Mt. NAEBA)|2015.5.3_8.JPG
もうすっかりどこかわからない感じに。笑

後まだもう一回くらい滑りに行きたいなー!と思いつつ明日も逗子海岸映画祭へ!
posted by Mask at 23:42| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

■HAKUBA VALLEY TSUGAIKE KOGEN|2015.4.25

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_1.JPG
何故か栂池観光協会の方にパシャリでスタート。笑

時期も時期だし登って滑りたいなと思っていたら、丁度最高のタイミングでお誘いが。
装備も幸い貸して貰えたんで白馬は栂池まで行ってきました。

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_2.JPG
ロープウェイ降りて歩き出したら既に別世界です。

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_3.JPG

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_4.JPG

038.JPG

040.JPG

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_5.JPG




posted by Mask at 01:23| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

■Kawaba Ski Resort|2015.4.18

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_6.jpg
普段は行かない所もちょっとハイクして、景色を見てきました。気持ちいい―!

冬季シーズン営業を終了した川場スキー場に泣きの一回的な感じでお邪魔しました。貸切イベントがあったので、その裏でSNOWGIRLの撮影のちょっとお手伝い参加。

まぁ特に何にもやってないけど。引率です。笑

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_1.JPG
DC号大活躍です。頂上まで上げてもらって快適。しかし雪あるなー。

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_2.JPG
誰もいないゲレンデをフリーラン!すっ飛ばして最高!!!

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_3.JPG
お世話になったDC CABIN。ひとつカタチになったなーと。ありがとうございました。

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_5.jpg
イベントに便乗してカレーランチ頂きました!w/SNOWGIRL達

今シーズン少しホームゲレンデって言わせてもらえるかな?と言うくらいお邪魔しました。楽しいスノーボードが出来たのは川場スキー場のおかげ!普段は一緒に滑らない色んな人とも滑れたし、本当にありがとうございました!また来シーズンも宜しくお願いします!
posted by Mask at 01:09| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

■GALA YUZAWA_|2015.4.8

GALA YUZAWA_|2015.4.8_2.JPG
まさかのガーラに着いたら雪降ってます。笑

珍しく溜まった休みを気休めに消化すべく、久々の平日滑り。こういう時にガーラのパックは気軽で調子いい。この日も往復新幹線にリフト券がついて9,000円。コストパフォーマンス高い!前日予約もなんのその。思い立ったら滑りに行きましょう。ウトウトしてたら着きますよ。笑

GALA YUZAWA_|2015.4.8_1.JPG

GALA YUZAWA_|2015.4.8_3.JPG
本日の生徒。初めてのスノーボードでしたが、最後は下山コース(2.5km)を滑るまでに!

GALA YUZAWA_|2015.4.8_5.JPG
滑ってたらフミオ(村上史行)と翔太(鈴木翔太)にバッタリ。

なんだかんだと楽しく滑れました。笑い過ぎてお腹痛い。笑

GALA YUZAWA_|2015.4.8_6.JPG
電車の時は基本これくらいの荷物。これ以上持ってく位なら行きたくない。笑

で、帰りはもちろん。

GALA YUZAWA_|2015.4.8_8.JPG
人参亭|久々の特大ロースとんかつ!

東京着いたらぴったり6時!帰宅ラッシュの中帰るのだけが辛かった・・・
posted by Mask at 00:20| 東京 ☔| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

■coif|Handmade Ice Scraper

coif.JPG

欲しかった"coif"のアイススクレイパーが届きました。
温かみのあるハンドメイド!中井ありがとう!

coif2.JPG

中井孝治が主宰する"coif"から、自身によるハンドメイドのアイススクレイパー。一点一点心を込めて配色も考えて、忙しい活動の合間に制作しています。なので、少しずつしか作れません。ボードに着いた氷はもちろん、スプリットへのアクセスでも三角の角が、取りにくい場所の氷を取ってくれます。もちろんアイデアは、本人による現場からのフィードバック。生産ペースもゆっくり。見つけたら即ゲットですね。現在は"moderate(モデレイト) "のみで買えるそうです。
posted by Mask at 22:26| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月25日

■Rest In Peace Kyota



Rest In Peace Kyota.JPG
一度も雪山ではセッション出来ず。ニットキャップありがと。いつか滑りたいけど、レベル違うから付き合ってな。

Rest In Peace Kyota.
Kyota Miyake Oct. 20 1981 - Feb. 20 2015
posted by Mask at 20:08| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

■Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1(新年初滑り)

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_1.JPG
Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1(新年初滑り)謹賀新年!

新年初滑り!今シーズン4回目のスノーボードは昨年に引き続き川場スキー場にお邪魔しました!着いたらすぐ餅つき!今年はすぐ参加!笑

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_2.JPG

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_3.JPG

スノーボードばっかりしてるな・・・(川場だとスケートも出来るけど)
いい年末年始と言うことにしときましょ。って明日も行きます。笑

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_4.JPG
久々にチリドック食べたら、チョリソーが選べるようになってました。

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_5.JPG
みっつぁんとジュンくんと、スノー!スケート!酒!の3S初め!完了です!

和賀さん(ムラサキスポーツ)、櫛渕さん&松井さん&直哉(川場スキー場)、出来村さん(PIER39)ありがとうございました!今年も宜しくお願いします!
posted by Mask at 23:53| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

■Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30

Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30_1.JPG
Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30 ファーストトラックツアー参加です!

年末ですね。楽しみにしていたファーストトラックツアーに友達と現地合流スタイル。
3組とも無事に合流出来て、寝てなかったけどテンション高めで!

Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30_4.JPG
降ってなかったけど、新品のコーデュロイのようなピステンバーンは気持ちいい!

Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30_2.JPG

Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30_3.JPG

ハイスピードで気持ちいのいい朝はビールも格別でした。笑

Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30_5.JPG
川場来たら毎回コレ!フィリーチーズステーキサンド!

Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30_7.JPG
そしてスケート!川場はコレがあるから楽しい!帰る前のひと時を!

Kawaba Ski Resort_3|2014.12.30_6.JPG
JACK DANIEL'S HONEY|キンキンに冷やして!

最高の一日でした。滑り納めかな?
posted by Mask at 04:19| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

■Kawaba Ski Resort_2|2014.12.20

Kawaba Ski Resort_2|2014.12.20_1.JPG
Kawaba Ski Resort_2|2014.12.20 ヤツが完成しました!

地獄のスケジュール、年末感の最終セクションは諸々の予定から川場スキー場へ弾丸スタイル!なんとかやり切りました。山行くとやや復活しますね!

Kawaba Ski Resort_2|2014.12.20_2.JPG
誰もいない朝一。ゲレンデ独り占め!いいすね!

この日は2組とゲレンデで合流!今シーズンは比較的川場が多いので皆さま是非!
雪が降った日にガッツリ行きたいですね。

川場スキー場
http://www.kawaba.co.jp/snow/
posted by Mask at 23:06| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

■Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7(2014-2015シーズン初滑り)

Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7_1.JPG
Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7(2014-2015シーズン初滑り)です!やっとシーズンイン!

ようやく寒くなりましたね。やっとシーズンインって感じです!連日色々と追われる日々でしたが、息抜き(逃亡)に雪山へ。武道館→仕事→帰宅(準備)→BAJA寄って飲み倒して、始発で待ち合わせて一路川場スキー場へ。昨年よりは1週間位早く滑りに行けた感じですかね。

Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7_2.JPG
滑った後はスケート!SNOW→SKATEが出来るからおススメです。

Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7_3.JPG
ちょっと仕事もあったんですが、朝イチから満喫させて頂きました!

さて次回はどこ行こうかな?多分川場スキー場だけど。
今年はほぼホームになるかと思います。皆様宜しくたのんます。

今シーズンも色んな人と滑るのが楽しみでーす!
posted by Mask at 23:41| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

■Burton Presents - The Teaser



Dropping every two weeks starting September 16, 2014 right here at TWSNOW.com

9/16 – Mikey Rencz and Jussi Oksanen
9/30 – Jeremy Jones and Mikkel Bang
10/14 – Mark McMorris
10/28 – Mark Sollors and Alek Oestreng
11/11 – Danny Davis Peace Park
11/18 – Kimmy Fasani
11/25 – Zak Hale and Ethan Deiss
12/2 – Women’s Featuring Kelly Clark, Enni Rukajärvi, and Chloe Kim

Riders:
Mark McMorris, Danny Davis, Jussi Oksanen, Jeremy Jones, Terje Haakonsen, Mikey Rencz, Mark Sollors, Alek Oestreng, Zak Hale, Ethan Deiss, Roope Tonteri, Kelly Clark, Kimmy Fasani, Enni Rukajärvi, Ben Ferguson, and Nik Baden
ラベル:BURTON
posted by Mask at 01:19| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

■CAR DANCHI 8 FOREVER RIDE TOKYO PREMIERE

CARDANCHI8_info.jpg

ニール・ハートマンがプロデュースするCAR CANCHIシリーズ最新作 「CAR DANCHI 8 FOREVER RIDE」のTOKYO PREMIEREが、DVDの発売日となる9/12日(金)に、ヒューマントラストシネマ渋谷で開催することが決定しました。待望の最新作を映画館という最高の環境で体感できるイベントです。当日はディレクターのニールハートマンはもちろん、出演しているライダー達も集結する予定。プレゼント抽選会などのお楽しみ企画も予定しています。かなりの人気プレミアになると思いますので、ご来場をご希望される方は前売受付日になりましたらお早めに前売券のご購入を!!

「CAR DANCHI 8 FOREVER RIDE」 TOKYO PREMIERE
日時:9月12日(金) OPEN 20:55 START 21:10予定
場所:ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター1
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-23-16 ココチビル8F
電話番号: 03-5468-5551
URL: http://www.ttcg.jp/human_shibuya/

来場予定ゲスト:
山内一志、見野雄祐、清原勇太、下村基樹、渋谷謙、小林優太、ニール・ハートマン
※表記ゲストライダーは予定です。予告無く変更することがございます。
MC:alee
入場料金:前売りのみ ¥1,000税込 / 全席指定

前売券販売開始予定日及び購入方法:
2012年8月26日(火)午前10時より、ビジュアライズイメージの電話(03-6273-2686)及び指定オンライン窓口 (www.visualizeimage.com/cardanchi8)対応のみ 
座席指定可能日:2013年9月9日(火)開催映画館オープンから8F窓口にて。オンライン予約は使用できません。

注意事項:
・当日のタイムスケジュールなどのイベント性を高める為にお伝え出来ないお問い合わせにはお答え出来ません。
・1名様で3名様分までのチケット購入が可能です。
・当日券については、予定としてございません、前売券のみの販売となりますので、予め御了承下さい。
・収容人数及び消防法の都合上、定員制となりますので、御来場が遅れた場合、当日の入場を制限させていただく場合がございます。
・映画館は〈全席指定席制〉となります。必ず先に本チケットを映画館窓口にお持ちいだだき、〈御要望の御座席を御指定〉いただいた上で〈本チケット〉を〈座席番号付き入場券〉にお引き換え下さい。

上映作品:
CAR DANCHI 8 FOREVER RIDE(品番:visb00145/3,800円+税 / 本編47分+ボーナス20分)
出演者: 中川伸也、清原勇太、山内一志、見野雄祐、中井孝治、下村基樹 、竹内正則、 JEREMY JENSEN、渋谷謙、小林優太、、武田英樹、MR K、TSK & ATSUSHI
初回限定盤のみシードペーパ―及びステッカー付


車団地8 臨時記者会見中継ハイライト2014 Car Danchi Press Conference

DVD販売お問い合わせ先
ビジュアライズイメージ株式会社
Tel: 03-6273-2686
e-mail: info@visualizeimage.com


もう8作目!冬支度はじめたいですね!絶対見に行きたい!
posted by Mask at 01:39| 東京 ☁| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。