2014年02月04日

■SAYHELLO FROM ...

SAYHELLO FROM_00.jpg
さりげなく後ろに”Mercedes-Benz”の看板。ドイツっぽいっすね。

街で見かけたセイヘロー!インターナショナル版的な感じ。
ラベル:Mercedes-Benz SAYHELLO
posted by Mask at 01:08| 東京 ☀| voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

■TRICKSTAR BOARD SUPPLY -ぼくたちにもできること-

関越自動車道を新潟方面に走ってて、上里SAで休憩すること多いですよね?出たら左手に大きい看板を見たことある人も多いはず。黒地にピンクの大きいドクロが目立ってます。そんな群馬にあるスノーボード&スケートボードショップから、震災支援活動のお知らせです。

いつもお世話になっている坂林さん自ら告知をムービーでご紹介しています。各地で色んなスノーボード関係者がこういった活動を行っていますね。もちろん、ショップやメーカーも色々動いています。まずは自分達に出来ることを。

個人的にジャケット送りました。もうすでに200着ほど集まってるみたいです。今シーズン滑りに行けるかも怪しい状況ですもんね。(もちろん古い使用していないものでOKですよ。)実際被害が出ているスキー場はもちろん、電力や燃料の不足も相まって営業が出来ない(or自粛)所も増えてきています。これじゃ共倒れのような気がしますが、車で行くにもガソリンが不安ですもんね。早く今まで通りになるよう、願っています。せっかく雪が降ってるんですから。



大震災の被害者の皆さんの為に
僕たちにもできることがあるとおもいます。
もし、賛同して頂ければどうぞ宜しくお願い申し上げます。

■お願い
1:支援を明確にするため、今回はジャケットのみ受け付けます。パンツやグローブは送らないでください。
2:また新たに人に来てもらう為に送るものです。気持ちよく送る為に出来る限り、清潔にして送ってください。キレイにするのもボランティアのきもちです。
どうぞよろしくお願いします。


■TRICKSTAR BOARD SUPPLY
住所:群馬県前橋市問屋町2丁目11-1
TEL:027-252-3067
WEB:http://trickstar.tv/

posted by Mask at 22:37| 東京 ☀| voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

■430|PRAY FOR JAPAN CHARITY T-SHIRTS

募金や節電。その他出来る事は沢山あるはず。置かれた環境で、皆少しでも役に立ちたいと思っています。まわりもスノーウェアその他、物資を集めたり、個々に奮闘しています。そんな中430のヒロシがチャリティーT-Shirtsを作ったそうです。募金は個々にしていますが、こういった気持ちの物を身につけたいとも思い、僕も彼女の分と購入しました。

PRAY FOR JAPAN CHARITY T-SHIRTS.jpg

日本を愛するみんなへお願いがあります。

僕らができる事。
僕は、t shirtsを作りました。

http://decade.shop-pro.jp/?pid=30140202

日本の東北地方で発生した地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、
430はチャリティTシャツを販売し、全ての利益を日本赤十字社を通して被災地に寄付いたします。
地震による死者は数万人に上ると報告されており、
50万人以上の人々が、余震と放射能の恐怖の中で、避難所生活を送っています。

いま私達にできることは、寄付をして、祈ることだけです。

430代表 上原洋

Following the devastating earthquake and tsunami that struck the
northern region of Japan,
430 will sell charity T-Shirts and donate all the profit to the
Japanese Red Cross Society,
to help relief and recovery efforts in communities affected.

It is reported that death toll could reach tens of thousands.
More than 520 thousand citizens are in refugee camps in the fear of
aftershocks and nuclear threat.

All we can do is donate and pray.

430CEO Hiroshi Uehara

(注意)
注文を受けてから生産になりますので発送が一週間程度かかります。ご了承ください

現状、ウェブサイトからの海外通販には、対応しておりません。
もし、購入希望の方がいらっしゃいましたら、info@decadeshop.comまでお願いします。

Sorry. we can not accept overseas mail-order.
if you want to consume it, please send me mail to info@decadeshop.com
ラベル:430 Decade
posted by Mask at 19:07| 東京 ☁| voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

■SAVE THE TOMODACHI■

昔お世話になった川口さんが病に倒れました。倒れた前日偶然会ったんですが・・・
そして、先日友人・知人で『川口秀夫君を支援する会』が発足されました。
川口さんをご存知の方を含め、一度HPを見ていただけたらと思います。

980445533_102.jpg

980445533_89.jpg

詳しくはこちらに記載されています。
■川口秀夫君を支援する会■
http://onegaishimasu.jp/

宜しくお願いします。


ラベル:SPYOPTIC
posted by Mask at 00:43| 東京 ☀| voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

■tokyo design flow-BURTON x 430-■

430HIROSHIより、先日BURTON TOKYO前で行われたデモの模様がアップされたとの事。
当日見に行けなかったので、嬉しいお知らせ。中々カッコいいです。

430_5-thumb.jpg

BURTON x 430


相変わらず光太郎はカッコいいな。次回はライブで見たいです。
また企画してくださいね。

ラベル:430 BURTONSNOWBOARDS
posted by Mask at 05:06| 東京 ☀| voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

□nextR snow jam□

先週末の土曜日、大阪のなんばパークスカーニバルモール内特設会場にて開催されたnextR snow jamAMPHIBIOS堀井優作が参加しました。

HEART FILM vol2のプロモーションツアーも兼ねていた為、豪華ライダー達とのセッションを楽しんだようです。

もちろん頭にはAMPHIBIOSのタオルが目立っていました!

■From YOU★SUCK

みなさん毎度で〜す。ライダーの堀井優作です。
先週末、大阪の難波パークスで行われたイベント、nextR snow jamに参加してきました!

yusaku_1.jpg

read more...
posted by Mask at 20:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

□NEW YORK から・・・□

SF-NYCと周る旅の途中、 SAGLiFEでお馴染みのプロスノーボーダー田中総一郎こと1号からレポートが届きました。

1号はシーズン中のほとんどをカナダで過ごし、オフシーズンは撮影や彼自身が牽引しているブランドSAGLiFEの動きで忙しく活動しています。

■From ICHIGO

初めてのNEW YORKツアーで無事に着きました。
着いてからは、NYに8年いる元メッセンジャーのたくや君にガイドされながら、ピストでブロードウェーなどをイローキャブの渋滞をすり抜けながら走りました。

ny1.jpg
SHAKE SHACK

途中マディソンスクウェアパークでSHAKE SHACKというシャキール オニール(NBA)の経営するハンバーガー屋さんに。結構人気で1時間待ちも余裕であるみたい。ニューヨークの街のど真ん中で、自然に囲まれて外で飯が食えるなんて凄い最高ですね!

ny2.jpg
バーガーもおいしかったし

ny3.jpg
そしてアメリカ来てから恒例の、昼からビール最高です!

その後はTRACKSTARというこっちでいけてる自転車屋にいってピストのパーツを見たり、SAGを入れてくれるのでその話をしたり。次に行ったのはDQM。プロスケーターのカイル、ジョン イゲー達も仲良くなったので凄い楽しい、MASHのマサーンも働いていて、NYの中で唯一の安らぐ場所になってます。
オーナーのデイブも相当面白い人で仲良くなりました。SAGメッセンジャーSがみんな相当気に入ってましたね。DQMにも入れたいって言ってくれてマジでうれしいです。

バンクーバー、シアトル、サンフランシスコ、ニューヨーク、ボルティモアで店舗が決まって来ていて、AMPIBIOS×SAGLiFEのサングラスケース”SHIELD”やこれから出てくるものも世界に発信できる段取りが徐々にできてきました。SAGの認知度もかなり高まって来たので大分行動しやすくなってます。この勢いでいろんな事に挑戦していきたいです。

ICHIGO
posted by Mask at 19:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

■捕獲せよ!■

AMPHIBIOSとのコラボも好評のDORCUSからついにデッキが登場しました!!!

これはヤバイです☆
こだわりもココまで来たら・・・
クワガタの写真はクワガタ専門誌「Kuwata」の写真を使用☆

dorcus_deck_320.jpg

■FROM VENIX

僕がやってるブランド“Dorcus top breeding system”からとうとうデッキをリリースする事になりました〜!!!

“DorcusGraphite”です。よろしくです。そして先日出来立てホヤホヤのデッキ達が届きました!!!

Drpt-0301Ookuwa deck 7.5x31.5とDrpt-0302D-hero deck(reaim-worksコラボ) 7.5x31の2型です。見かけたら捕獲してください!!!

VENIX
posted by Mask at 15:40| ロサンゼルス ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

☆Blueberry Jam☆

今回大会のフライヤーとロゴデザイン、告知をAMPHIBIOSで
行った大会☆Blueberry Jam☆
大成功を収めたようです。

新しいことを始めるには勇気と行動力がいると思います。
初心者のしかも女の子が楽しく参加できるイベント。
また新しいスノーボードの動きを感じます。

今回大会を企画した國岡あいからのコメントが届いています。


こんにちはくにおかあいです

2007年3月11日(日)、去年の暮れから企画をしていた女の子のジブコンテストBlueberry Jamが苗場浅貝で開催されました☆

名称未設定-2.jpg

当日はジャッジとして大会に参加しました。
詳しい大会レポートはこちらにアップしています↓↓

http://blog.asotokyo.jp/snowboard1/2007/03/blueberry_jam.html

第一回Blueberry Jamは大成功でした。
この先も第二回、第三回と続いていけるよう頑張っていきたいと思います。

告知や取材に関してご協力いただいたAMPHIBIOSの皆様!
ご協力いただいた皆様!
本当にありがとうございました!!!

Blueberry-Jam-Logo-.jpg

くにおかあい☆
posted by Mask at 16:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | voice from... | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。