2010年01月27日

■Icicle

Mammoth_Life_013.jpg

毎日気になる窓の外の氷柱。実は1F上から出来てるみたい。(ウチは2F)
もう3mくらいあるのかな?
posted by Mask at 08:30| ロサンゼルス ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

■WEEKEND

Mammoth_Life_010.jpg

週末なんで車も多め。上手いこと金曜から日曜にかけて晴れたので、リゾートに来たお客さんは楽しめたと思います。道路の雪も落ち着きましたね。

天気がよかったおかげで、夕焼けも綺麗です。

Mammoth_Life_011.jpg
ずっと雪だったから、久しぶりに見た夕焼けです。

Gmailの他にiPhoneのメール、ショートメッセージも普通に届くみたいです。
今まで通りtwitterの方も問題ないです。電話も電波が割といいみたい。
お手数おかけしますが、よろしくです。
posted by Mask at 16:09| ロサンゼルス ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

■The Village

Mammoth_THE Village_02.jpg
目の前に見えてるゴンドラで山に上がれます。便利!

今住んでる所から徒歩5分ほどのThe Village。ゴンドラで直接山に接続しています。最近は雪がどっさりで、ブラブラって感じでもなかったんで、晴れてるし行って来ました。週末って事もあって、リゾート地でもあるマンモスは人が多め。多分沢山の人が滑ってると思います。なので今日は逆にお休み。

Mammoth_THE Village_01.jpg

スタバがあったり、小さいお店や飲食店なんかが点在。もちろんホテルも。のんびりしてて綺麗です。夜は飲みに行ったりするみたいです。そしてWiFiも繋がりますよ。

Mammoth_THE Village_05.jpg
見ての通りのまったり感。

Mammoth_THE Village_04.jpg
ゴンドラ乗り場にはチケット売り場や、レンタルなどがあります。
posted by Mask at 15:59| ロサンゼルス ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

■Mammoth Life

Mammoth_Life_01.jpg

とりあえず無事に到着しました。とてもいい感じのコンドミニアムです。
暖炉もあって、何でも揃ってます。しばらくの間こちらに滞在しています。
残念ながら部屋でネットは使えないんですが、敷地内のオフィスでつながるみたい。
定期的にメールなどはチェックしていますので、ご安心を。

今日はひとまず生活用品の足りないもや、食料品の買出しに。

Mammoth_Life_02.jpg

Mammoth_Life_03.jpg
買いすぎたように見えるんですが、実はそうでもなかったり。

割とどっさり買い込んだつもりだったんですが・・・
冷蔵庫がでかくて、収納したら結構しょぼかったです。笑

Mammoth_Life_05.jpg
初日らしく凝ったご飯。オーブンもあるので、自宅とは大違いw

明日はとりあえず様子見で、滑りに行ってみようと思いまーす。
タグ:Mammoth Lake
posted by Mask at 22:19| ロサンゼルス ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■Seattle→Los Angeles

narita_02.jpg

綺麗な夕日を見ながらの出発です。飛行機は満席。週末ってこともあり、いっぱいでした。乗ったら隣居なかったけど。やや広い席で快適に移動。
映画もまぁまぁいい感じでした。"Paranormal Activity"も見れました。日本は北海道が投票で上位だったから、公開は北からスタート??

シアトルにて乗り換え。シアトルまではあっという間でした。実は初シアトル。って言っても乗り換えだけですが・・・こじんまりしてていいですね。

seattle_02.jpg
とりあえずバーガーキング。笑 機内食では満足出来るはずも無く。

写真 (1).jpg

そしてLAに。ここからレンタカーで更に移動です。

写真.jpg

仕事以外で来た事無いんで、のんびりしてこようと思います。
posted by Mask at 04:33| シアトル ☔| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

■INFORMATION

1.15_PACK.jpg
BURTON 2010:WHEELIE LOCKER 156

今日の東京は寒いみたいですね。朝から冷え込むそうです。

ご存知の方もおられると思いますが、少しの間留守にします。
何かありましたらMailは問題ないのでGMailの方にお願いしまーす。
twitterからのDMでもOKです。)

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

Mask.
タグ:AMPHIBIOS
posted by Mask at 05:55| 東京 🌁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■adidas Originals|Star Wars Collection Video



中々思い切ったシリーズだなーと思ってましたが、意外にカッコいいんすね。
VIDEOがカッコよかったんでアップしてみました。

でも、やっぱりお薦めはCHEEZじゃないでしょうか?笑

adidas-originals-samba-cities-pack-tokyo-4.jpg
adidas Originals Samba Tokyo Cities Pack:Cheez

今年は新たな動きがあるようなんで、楽しみです!
posted by Mask at 02:29| ロサンゼルス ☔| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

■SNAPS

SNAPS.jpg

銀座にあるRING CUBEにて開催中の"各界著名人約120名の作品による写真展『SNAPS』"に行ってきました。銀座四丁目の交差点に聳え立つRICOHの看板とは裏腹に、ひっそりとした感じ。逆にこの静かな感じがいいのかも?と入ったら思いました。写真展の他に歴代のRICOの名機達がズラリ。STUSSY×GRVも展示してました。パッケージもちゃんとしてるんですね。2月発売予定です。
タグ:RICOH RING CUBE
posted by Mask at 03:35| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

■A Happy New Year 2010

new year pics from amphibios.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2010.1.1
Mask
タグ:2010 AMPHIBIOS
posted by Mask at 00:16| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

■Merry Christmas

Xmas2009_06.jpg
Xmas2009_08.jpg
Xmas2009_07.jpg

今年もいいクリスマスでした。特には出かけなかったけど。
美味しいご飯食べて、シャンパン飲んで。
プレゼントも。いつもありがとう。

Happy Merry Christmas!
タグ:Christmas 4
posted by Mask at 01:54| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

■Beyoncé feat. Lady Gaga|Video Phone (Extended Remix)



何となくコレ↓思い出しちゃいました。(めちゃチープだけど)



しかしBeyoncé はダイナマイト具合がハンパないっすね。Lady Gagaが小さく見える。
posted by Mask at 02:07| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

■2☆SHAN

前回はタイミング合わなかったんですが、今回は会えました。お馴染みの2☆SHAN(TWICE/CANDYRIM)。NEIGHBORHOODの展示会で来ていた所をキャッチ。少し用事を済ませ、渋谷のFRAMESにて夕方近くに遅いランチ??

2009.10.22_01.jpg

色々と収穫もありました。CANDYRIMもいい調子で増えてくといいですねー。
彼女の自転車パーツも少しお願いしました。可愛いの待ってまーす。

2009.10.22_02.jpg
ココナッツカレー

そうそう。週末は大阪でお馴染み"AVANTI"(またの名を僭越ナイト!)が開催されます。
2☆SHANもDJしてるので、お近くの方は是非遊びに行ってみて下さい。

25-thumb-449x604.jpg
10/24(sat) avanti@堀江blue
タグ:CANDYRIM avanti
posted by Mask at 19:34| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

■神田小川町

やしまで直樹と別れたあと、代々木公園前から久し振りに神田エリアへ。スノーボード関係のお店が多いです。いわゆる家電などで言う秋葉原的トコロ。楽器も有名ですね。何がどうと言うわけでもないんですが、リサーチがてら。

着いてすぐBRAVEPROJECTの平さんにバッタリ。アルツジャム2009の告知の為、バスでまわっているみたいです。丁度Yetiも早々とオープンしたみたいだし、もうすぐ冬ですね。

kanda_2009_1.jpg

スタバでコーヒー飲んで、少しブラブラ。と言ってもお店はY'S ROAD(自転車屋さん)とF-JANCKJUICE。何か探してるわけじゃないので、駅の出口から近い所だけ。

F-JANCK前でMt.JEANS(とかハンターマウンテン)が営業してたんですが、そこでマニー(間庭大輔)と会いましたー!かなり久し振り。以前はプロライダーとして活動していたんですが、今は営業マンとして頑張ってました。相変わらずの人当たりの良さを出してましたよ。

kanda_2009_2.jpg

後はずっとJUICEの佐久間さんと話してました。長居してすいません。面白かったですー。しかしその間も人の出入りが多い。大きいお店が多い中、みんな来るんですね。NIKEのブーツなども置いてますよ。早く滑りに行きたいなー。
タグ:Juice
posted by Mask at 04:20| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

■フリマ@明治公園

2009.10.17_2.jpg

今日は久し振りのフリマ。締め切りに追われる日々から、少し落ち着いた?直樹と行ってきました。朝の激戦以外はまったりのんびり。ゆっくり話せるし、ビール飲みながら楽しめました。

2009.10.17_1.jpg

まぁ上出来の結果から、うどんが食べたくなって『やしま』へ。やっぱり美味しい!
久し振りに行ったなー。遅い時間だったけど、ちょい待ちでした。

2009.10.17_3.jpg
あつあつ+野沢菜 野菜の天ぷら盛り合わせ

『自由時間』もまた行きたいな。いなりずし食べたい。チキン天もね。

直樹とも色々話しも出来たし、色々ありがとー。
時間のあるウチに色々やっとかないとなーと思いました。
posted by Mask at 23:25| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

■朝焼け

SUNRISE2009.jpg

SUNRISE2009_1.jpg

台風も過ぎて、朝焼けがとても綺麗でした。
タグ:台風18号
posted by Mask at 05:55| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。