2010年05月09日

■かっぱのお見舞い 3-4

502-May.jpg

週末も恒例の都立広尾病院で開催中のイベント。520病棟パーティールームへ。

OMIMAI_3_1.jpg
着いたらすでに盛り上がってました。ギリギリの消灯30分前でしたが・・・

車椅子から歩行器にレベルアップし、着席も可能!何気に進歩してます。結局、週末の土・日と連続で行っちゃいました。不眠症の診察もついでにしてもらえばよかったと思う位っす。この日はruitekからもケーキを頂き、Axx01からはオーブンレンジを頂きました!
(YUHくんからもお菓子を!)皆さん、ありがとうございました!

OMIMAI_3_2.jpg
ruitek氏は忙しそうに電話してました。何故この中で??

なんか気乗りがしなかったので、代々木公園ジャマイカンフェスティバルは挫折。
その代わり?一日の締めには広尾病院へ。遊びに行く所じゃないですが、憩いの場です。

皆さんも早く行かないと!退院しちゃいますよ!笑

502_1.jpg

で、今日も夜から行って来ましたよ。広尾病院。(9時まで面会できます。)

OMIMAI_3_3.jpg
ピラミッドにしたいという理由だけで6個購入。

昼間マックが食べたいとつぶやいてたのを見ていたので、YUHくんと恵比寿ガーデンプレイスに寄ってハンバーガーをたんまり。ちょっと買いすぎたかな?

OMIMAI_4_4.jpg
強引に積み込んでみました。笑

そして生まれたのが・・・広尾バーガー。(なんかちょっとセレブっぽいネーミングでしょ?)
結構美味しそうに出来上がりました。

OMIMAI_3_5.jpg
間違いなく病院で食べる食事じゃないですね。笑
posted by Mask at 23:39| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

■かっぱのお見舞い 2

502_1.jpg

連日、都立広尾病院で開催中のイベント。520病棟パーティールームは今日も大賑わい。少し時間が出来たので、ハッダァ片手にお見舞い。風邪引いててお見舞いが迷惑にならないか心配でしたが・・・着いたら先客が大阪王将の餃子で若干酒盛りみたいになってました。(その直後看護士さんにアルコールを注意されるという失態もw)

先発組が帰って、のんびりハッダァを食してたら・・・

OMIMAI_2_1.jpg

二子玉BBQチームが大人数で合流。えーっと。何人??みたいな。
スタンプカードが必要な人数名。面会バッジが足らなくなりそう。

OMIMAI_2_2.jpg
パーティールーム占拠?もはやお見舞いの人数ではないw

苦情が入るのも時間の問題と察知して、1Fに移動。このとき初めてシンペイが車椅子から歩行器にレベルアップ!お見舞いグッズとして持っていったVOLCOMのファーストレイヤーが似合ってます。

OMIMAI_2_3.jpg
三列シート的な感じ。もうマイクロバス移動出来そうな人数。

この後、Sexysushi、KANAちゃんに加えシンペイの彼女も登場!
男ハラダシンペイ、人徳ですねー。

OMIMAI_2_4.jpg
集合写真!撮れちゃう人数も笑えます。異様な団体っすね。Photo by GENKI

502-May.jpg

まだ暫くはイベント開催してるみたいなので、お時間のある方は是非!
ラベル:都立広尾病院
posted by Mask at 06:20| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

■かっぱのお見舞い

OMIMAI_1.jpg
命に別状が無くてよかったです。とりあえず車椅子でした。

先日明治通りを走行中、急なUターンの車に衝突されて入院しているneonapoこと(かっぱとも呼ばれる)シンペイのお見舞いに行ってきました。腰椎横突起骨折とのこと。反対車線まで跳ねられてたみたいだから、その程度でほんとよかったです。

OMIMAI_2.jpg
TERESAちゃんからお見舞い。初の女性からのお見舞いでテンションUP↑?

入院している都立広尾病院520病棟のフロアは割りと賑わってました。
外科病棟は少し雰囲気もいいので、お見舞いも終始和やかなムード。
ちょっとしたパーティー風。(うるさくしてご迷惑おかけしてます。)

OMIMAI_3.jpg
お見舞いのパンを食べてるのは・・・?

病院のご飯はとても質素。当たり前だけどし、シンペイには足りないっぽい。
みんなよくわかってらっしゃるので、食べ物が続々と差し入れされてます。
テーブルの上はフリーフードのパーティー状態。便乗してる某氏がステキ。

OMIMAI_4.jpg
May氏からはドーナツが。ほんと食べ物がたくさん。他の患者さんに悪いっすね。

チーム員を心配してかruitek SBのボスもシャツを持参でお見舞いに。
さすが頼りになる男。シンペイは幸せものですね!

OMIMAI_5.jpg
スケートで病院に颯爽と現れ、そしてつぶやき中のruitek氏。左にマグロ!


面会時間ギリギリまでたくさんの人が!(ちなみに面会時間は11〜21時です。)
最後はVOLCOM TOKYOのKANAちゃん。一際豪華に見えるVOLCOM GOODSお見舞い。

OMIMAI_6.jpg
えーっと、フリスビーはいつ使うんだろ??

最後までみんなでわいわい。

OMIMAI_7.jpg
都立広尾病院 520病棟6号室です。友達は要チェックです!

早くよくなってやー!また差し入れ持って遊びに行きまーす!
お知り合いの方は、励ましに行ってくださいね。
posted by Mask at 01:17| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

■目黒川

HAZAKURA.jpg

目黒川沿いを通ったら、桜も葉桜に。タイミング合わなくて結局花見も参加できず。
花びらで川は綺麗だったけど、散ってしまうと寂しいですね。
ラベル:中目黒
posted by Mask at 22:14| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

■夜桜

SAKARA.jpg

色々今週来週と展示会多いですね。週末はイベントがあったりと、盛り沢山。
なんか花見も行けないままに、天候の不安定さで桜も心配。来週まで持って欲しい。

昨日、久しぶりにBurger Maniaに寄って、軽く遊歩道を流して帰宅。桜が綺麗でした。
ラベル:遊歩道
posted by Mask at 02:54| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

■KEN BLOCK'S NEW FORD FIESTA RALLY CAR

KEN BLOCKの新しいラリーカーカッコいいすね。
KRINKっぽいけど違うのかな?しかし、気合入ってますね。

ラベル:MONSTER DC SHOES ford
posted by Mask at 02:08| 東京 🌁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

■Rest In Peace Nujabes

あまりにも突然の訃報に驚きました・・・Nujabesさんが交通事故で亡くなられたそうです。大好きなDJでありアーティストだったので、とてもとても残念です。そう言えば、彼女と付き合う前に初めて一緒に出掛けたのが代官山UNITであったhydeout productions tour2006|nujabes plays modal soulでした。思い入れも深く、よく聴いているだけにとても寂しいですね。



Shingo02|Jun Seba aka Nujabes, Rest In Peace - 2010 'til inifinity
http://e22.com/nujabes/

hydeout productions|Hydeout Productions から緊急のお知らせ
http://hydeout.net/hydeout/2010/03/_hydeoutproductions.html

心よりご冥福をお祈り致します。

R.I.P Nujabes
ラベル:Nujabes Shingo02
posted by Mask at 20:10| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

■BLOG

top2.jpg

思うところがあって、一旦BLOGを止めようかと考えてたんですが・・・

こんなしょぼいBLOGでも楽しみにしてくれている人もいたり、アイツ元気かな?と思い出してくれてる人もいたり。皆さんいつもありがとうございます!変わることも大事だけど、変わらないことも大事なので・・・

なんとか頑張ろうと思います。
ラベル:AMPHIBIOS
posted by Mask at 23:55| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■NARITA AIRPORT

Narita_3.17.jpg

今日は成田空港に行ってきました。今回は自分じゃないんですが。空港の雰囲気は好きです。チェックインカウンターが混んでるのは別ですけど。前回とはまったく状況が違って見送りだったんで、なんとなく寂しい気分。迎えに行く方が気が楽かも。ほんとは自分が旅行に行くほうがいいですね。

いつもは荷物が多いので渋谷からリムジンバス。もしくはNEXを利用してます。今日は空港に向かう時間に少し余裕があったんで、初めて京成線を利用。しかもスカイライナーじゃないです。特急ですが日暮里からのんびり座って1時間ちょい。日暮里まで遠いけど、中々リーズナブルですよ。


今日は1日色々あったな。今日より明日。日々頑張らないと。
ラベル:成田空港
posted by Mask at 23:03| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

■22.2.22.22.22.22

22.2.22.22.22.22.jpg

ちょうど帰宅したら3分前。なんとなく焦って写真撮っちゃいました・・・
平成22年2月22日22時22分22秒。平成11年11月11日11時11分11秒以来のゾロ目でした。

まぁ、それだけなんですけど。笑

posted by Mask at 22:22| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

■Los Angeles→Tokyo

heavy.jpg

なんとか無事に帰国しました。

ちょうど成田に着いたら炊けるっちが入れ替わりで取材の為バンクーバーへ。時間がないのにリムジンバスの所まで、逆見送りに来てくれました。ありがとー!そして、行ってらっしゃーい!(すれ違い土産にチェーンの靴下をプレゼントしました。)

そして荷物が重くてデカ過ぎ!帰宅までの道のりが厳しめでドラクエの仲間が死んで棺おけを引っぱってる気分。早く生き返らせて!な気持ちとともに帰宅!お土産(ほぼ自分宛だけど。笑)を広げて、パッキングを解いてぐったり。

SSS.jpg
チェーン柄の靴下がお気に入りっす。

miyage_3.jpg
こんな感じ。

miyage_2.jpg
サングラスは中々の配色!安いけどよくできてます。

SUNGLASS_AI.jpg
私似合うでしょアピールの國岡さん

サングラスは1本すでに相方にあげちゃいました。


成田からの移動が1番疲れました。さぁ日本に帰ってきたし、何食べよ?笑
posted by Mask at 23:33| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

■Santa Monica

Santa Monica_1.jpg
Santa Monica Pierからの景色。寒いのに海に入ってる人も。

明日の朝の便で帰国と言うことで今日はSanta Monicaに行って来ました。昨日の天気が嘘の様に晴れてくれてラッキー。暑いって気候の季節では無いものの、日差しのある時間帯は爽やかな感じでした。

まずはビーチって事で桟橋の方へ。Santa Monicaといえば(勝手に)ココですね。小さいお店や可愛い遊園地などがあります。のんびりしてていい所です。Santa Monicaに来たのって何年ぶりかな?

Santa Monica_2.jpg

待ったり景色を見た後はThird Street Promenadeにブラブラ買い物へ。お土産とかチラッと見るつもりが、しっかり買い物。笑 ココも観光ポイントですしね。遅めのランチもこの辺で。そう言えばターミネーター2にも出てたSanta Monica Placeは、まだ改装中の様でした。結構大掛かりなんですね。

Santa Monica_4.jpg

最後はPalisades Parkからゆっくり歩いて、再びビーチに。
海岸沿いの家が可愛かったです。のんびりと満喫できました。

Santa Monica_3.jpg
ビーチではちびっ子達が戯れてました。寒くないのかな?

またゆっくり来たいな。と思います。
ラベル:Santa Monica
posted by Mask at 23:34| ロサンゼルス ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■Mammoth Lakes→Los Angeles

M-L_01.jpg

マンモスを後にし、LAへ移動。途中から天候が悪くなって雨(時々みぞれ雪)。その後、日が沈むにつれて回復?夕焼けがとても印象的でした。そんな車から見た景色の写真をアップします。

M-L_02.jpg

M-L_03.jpg

M-L_04.jpg

M-L_05.jpg

雨なのに太陽が綺麗でした。ちょっと眩しかったけど。
ラベル:Los Angeles
posted by Mask at 03:46| ロサンゼルス ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

■Hidden Valley Condominiums

HVC_01.jpg

滞在中のコンドミニアム、Hidden Valley Condominiumをご紹介。
贅沢にもこんな感じのところでお世話になってます。笑

HVC_03.jpg

雰囲気のいい感じのところです。結構静かだし、落ち着く色合いの建物です。周りには山しかないので、夜は星が綺麗ですよ。

HVC_04.jpg
PC作業はキッチンとリビングの間にあるカウンターで。オフィス状態です。

玄関からはリビングとダイニングキッチン。広いベットルームに、洗面台が2箇所とバスルームです。リビングには暖炉もあります。普通の広さなんだろうけど、十分すぎる感じです。

HVC_12.jpg
テレビの位置が可笑しい!最初分からなかったっす。

HVC_08.jpg
キッチンは広々。ちゃんと自炊してますよー。

HVC_06.jpg
日当たりのいいベットルーム。かなり乾燥します。

HVC_13.jpg
部屋のそばにはジャグジーも。誰にも会った事無いですが。

と、まぁこんな感じです。残り後一週間位かな。
posted by Mask at 17:43| ロサンゼルス ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

■Mono Lake

MonoLake_06.jpg

今日は気持ちのいい天気。土曜でスキー場は混んでると思うので、ドライブがてら少し離れたMono Lakeに行ってきました。青空が綺麗ですねー。さすがDP2

MonoLake_07.jpg
中々近づけず。笑 道路が雪で埋まってたりで、展望ポイントもクローズでした。

で、少し近付けました。車を停めて少し歩くと、まぁまぁ近いポイントまで。
もちろん道らしき所はすっかり埋まってましたが。笑 

MonoLake_09.jpg
水がとても澄んでいて、空が湖面に映りこんでいます。

一面に雪と湖にも移る空。白と青のコントラストがとても美しい景色です。
静かで鳥の鳴き声しか聞こえない位。

MonoLake_08.jpg
スキーヤーの家族が子供を引いてってました。スキーだと快適に移動できるみたいです。

太陽が出てる間は、日差しが気持ちよかったです。

MonoLake_05.jpg

人も居なくって、のんびりといい景色を楽しめました。
ラベル:Mono Lake
posted by Mask at 19:02| ロサンゼルス ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。