2013年05月08日

■Age Ain't Nothing But A Number



皆様、メッセージや電話などありがとうございます!
posted by Mask at 23:59| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

■SNOW

SNOW.jpg
渋谷の宮下公園前交差点

いやいや降りすぎでしょ?笑
ラベル:SNOW 大雪
posted by Mask at 00:50| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

■a day in harajuku

a day in harajuku_1.jpg
平日の午後、時間に余裕が出来たので珍しく昼間の原宿エリアへ。

a day in harajuku_2.jpg
STREAMER COFFEE COMPANY HARAJUKU

原宿に着いてすぐSTREAMER COFFEE COMPANY 原宿へ。暑かったので初めてアイスコーヒー。
今日はナタリーマーでした。かなりゆっくりさせてもらいました。なっちゃんありがとー。

a day in harajuku_3.jpg
お店にいたら色んな人が。リーくんに、沙世ちゃん。外で飲んでたらショーちゃんも。

■STREAMER COFFEE COMPANY
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-28-19
TEL:03-5772-6633
WEB:http://streamercoffee.com/


a day in harajuku_7.jpg
ちなみに原宿店の向かいは"CHALLENGER"が。あっ!青木くん。

a day in harajuku_4.jpg
タイミングよくSTUSSYの展示会も行ってきました。大人のモザイク。わかるかw

ストリーマーからSTUSSYの展示会へ。色んなコラボ商品もあって見ごたえありました。展示会にゆっくり来たの久々でした。丁度、直樹とココでバッタリ。色々話して一緒にウロウロ。新しい動きもあるし、色々と楽しみです。要チェックすね。

a day in harajuku_5.jpg
"CHALLENGER"にバッカゲン!初めてお邪魔しました。カッコいいお店す。

a day in harajuku_6.jpg
"CHALLENGER"の青木くん。よく会います。笑

■CHALLENGER
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-7-101
TEL:03-3423-1919
WEB:http://www.challengerworks.com/


原宿ブラブラしていると色んな人に会う。渋谷もか。
今日は楽しかったな。
posted by Mask at 01:46| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

■Non title

daylife.jpg

最近は東京でも雪降ったりして、かなり寒いっぽい。

個人的には相変わらず寒さに強い様で、まだコーチジャケットで大丈夫。
周りでも体調の悪い人多目なんで、皆さん風邪には気をつけて下さいね。

先日父親の手術も無事終わり、無事退院しました。術後も順調らしいです。マイペースな母親の後手後手な連絡に冷や冷やした日もありましたが。たまには実家に帰らないとなーと思う今日この頃。電話とメールは結構やり取りしてる方ですけど。

寒いせいか最近は夜も月や星が綺麗ですね。
ラベル:A DAY IN THE LIFE
posted by Mask at 23:04| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

■YOU-SUCK|堀井 優作

YOU-SUCK_1.jpg

先日優作が東京に来た時に寄ってくれた。忙しそうにアチコチ飛び回ってる。
優作が活躍してくれてるのを見ると自分も嬉しい。そして相変わらずカッコいい。

YOU-SUCK_2.jpg
Yusaku Horii(AMPHIBIOS)

YOU-SUCK_3.jpg
時間も微妙だったので恵比寿でせわしなくランチ。優作とはゆっくり話したいもんです。

スケートもスノーボードも自分のスタイルがあってカッコイイライダーです。

-3-95f8f-thumbnail2.jpg
posted by Mask at 22:39| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

■Osaka

SDIM2793_copy.jpg

短い滞在ですが、久し振りの大阪です。
ラベル:NVRBRKN.
posted by Mask at 00:01| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

■"OPSB" ONE PEACE SESSION BAND STREET LIVE

ONE PEACE SESSION BAND STREET LIVE_1.jpg
OPSB|BUENA SUERTE La Tiendaの帰りにライブ!

OPSBのストリートライブがあるとの事で、某氏と行ってきました。
何処でライブ?って聞いたら「ラフォーレの横だよ」って即答。なんか久々で新鮮でした。

ONE PEACE SESSION BAND STREET LIVE_2.jpg
色んな人が足を止めて聞いてました。キッズは受け入れが早い!

ONE PEACE SESSION BAND STREET LIVE_3.jpg

ONE PEACE SESSION BAND STREET LIVE_4.jpg



OPSB|VHSMAGに楽曲を提供している吉田良晴やPONCHIにより2006年に中野で結成されたバンド、OPSBが日本のクリエイターを紹介するウェブサイト、YEALO!に登場。

ONE PEACE SESSION BAND STREET LIVE_5.jpg
YUHくんのBLOGもチェック宜しく。

そして徹くんも撮影前に来てましたよ。VHSのBLOGが更新されてないと色々イジられてましたw

ty00-thumb-540x427-11029.png
そしてこの日も熱心にデジカメが!記念すべき1本目の記事になるか!?

YUHくんが言ってましたが、やっぱり路上(ストリート)が一番ですね。
色々と肌に感じる事が出来ます。って最後はバビロン祭りでしたが・・・

徹くんのブログにも、乞うご期待!
posted by Mask at 00:38| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

■2011.9.24|フリマ@明治公園

FM_2011.9.24_1.jpg

まさかの晴天で明治公園フリマ。いつもココでやる時は天気がいい。すっかり日に焼けました。
この日は他にも友達が何組か出してました。相変わらず人も沢山いましたよー。

FM_2011.9.24_2.jpg
今回はこのメンバーです。左からSAND、JUNくん、BAMBI+関氏くん(写真には写ってないけど)。

FM_2011.9.24_3.jpg
相変わらずの人。若い人ばっかりってわけじゃない分、何でも売れます。

昼くらいで切り上げて原宿方面へ。ランチしてお店をブラブラ。

FM_2011.9.24_4.jpg
金魚鉢|フリマ帰りはみんなでランチ。挽き肉のドライカレー美味しかったです。

朝から活動してるんで、ちょっと余裕(売り上げ的にも)もあって休日っぽい。

FM_2011.9.24_5.jpg
FTCでチルタイム。この時すでに結構眠かった・・・

次会開催はいつにしよ?またのんびりやりたいと思います。
posted by Mask at 01:35| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

■『ぴあのとあずみ』

3268091.jpg
ぴあのとあずみ|Azumi ジャケット・アート ワークは『Numero TOKYO』編集長・田中杏子がプロデュース。

最近ソロ活動を本格再始動したAzumi (Wyolica)『ぴあのとあずみ』をリリース。(まだタワレコ先行期間かな?)試聴したけど、とてもいい感じ。PCの調子が悪いので早く新しいMacbook Airが欲しい。買い換えたらようやく曲を整理できるな。買ったけど入れてないCDも色々あるし。


WYOLICA STREET SESSION|関係ないけどコレ好きです。
posted by Mask at 02:21| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

■SUMMER TRIP 2011_ONJUKU_岩和田海水浴場

SUMMER TRIP 2011_ONJUKU_1-1.jpg
SUMMER TRIP 2011|ONJUKU_岩和田海水浴場

海でのんびりしてきました。朝はサーファーが沢山。
昼は海水浴客が沢山。夏休みですもんね。

SUMMER TRIP 2011_ONJUKU_1-2.jpg
この時計温度計ついていて、気温見るとたまに萎えますw 海はいると普通になった。

SUMMER TRIP 2011_ONJUKU_1-3.jpg

砂浜が気持ちい海水浴場。波も小さくてロングの方が多かったかな。
しかし暑かったなー。たまに海入ると気持ちがいいです。

SUMMER TRIP 2011_ONJUKU_1-4.jpg
去年も行った日西墨三国交通発祥記念碑。景色が綺麗です。

帰りは一宮に寄って、KOBUTAキッチンでランチしました。
空いてるうちに帰らないと、お盆の渋滞は果てしないですからね。
posted by Mask at 23:05| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

■SUMMER TRIP 2011_YAMANASHI-SHIZUOKA

SUMMER TRIP 2011_YAMANASHI_1.jpg
すごい赤いわけじゃなかったけど、夕焼けがとても綺麗でした。

後半戦は静岡から山梨に移動。以前にも行った山梨の某所にてのんびり一泊です。
久し振りに来ましたが緑がいっぱいで、マイナスイオンに癒されるいい所です。

SUMMER TRIP 2011_YAMANASHI_AI_2.jpg
まぁあんま魚苦手なんですが、赤身は大丈夫なんで美味しく頂きました!

途中新鮮な市場的な所でマグロの中落ちを購入し、アボガドマグロ丼!
ふんだんにマグロを乗せて、2人前で500円ちょい。なかなかリーズナブルです。

山梨でのんびりした後は八王子に移動して、スケートの予定が・・・
3連休ですからね・・・の大渋滞で進路変更。再び東名に向け移動。

SUMMER TRIP 2011_YAMANASHI_2.jpg
天気もよかったので、途中見えた富士山が綺麗でした。

SUMMER TRIP 2011_YAMANASHI_3.jpg
登るより見る方がいいなー笑。

SUMMER TRIP 2011_YAMANASHI_4.jpg
途中寄った道の駅すばしりがヒット!ご飯も美味しいしお薦めですよ。

最終的には都内に戻り、レイトショー見にユナイテッドシネマ豊洲へ。
見逃す直前だった『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』をギリギリ見ました。
思いの他お客さんいたなー。

SUMMER TRIP 2011_YAMANASHI_5.jpg
屋上駐車場からの夜景が綺麗。東京タワーがなでしこJAPAN応援カラーに!ってわかるかな?

東京→静岡→山梨→静岡→東京。いい休日でした。
マリンパーク御前崎は、また行きたいな。

■SUMMER TRIP 2011_OMAEZAKI_2|マリンパーク御前崎
http://amphibios.seesaa.net/article/215513259.html
posted by Mask at 01:22| 東京 ☔| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

■2011.6.26|フリマ@明治公園

2011.6.26_FM_MeijiPark_1.jpg
相変わらず人多い。当たり外れあるけど、明治公園は大体人が多い。

ちょっとこの週末は天気が心配でしたが、明治公園でやってるフリマに参加してきました。

2011.6.26_FM_MeijiPark_2.jpg
いい感じのメンバーが勢ぞろい、のんびりまったり。10時には早くも乾杯してましたw

相変わらずの予定は未定なメンバー構成。出すのを忘れてたくらいだったけど、集まったらそれなりの物量ですね。雨も少し怪しかったし、昼過ぎに店じまい。一日を無駄にしないルーティーン!笑

2011.6.26_FM_MeijiPark_3.jpg
ALITEの椅子は大活躍。これ座ってると欲しくなっちゃいますよ。すぐTNFS!

Ciao! Bamboo_2.jpg
Ciao! Bamboo|帰りにチャオバンブーでランチ。こっちのランチメニューはライス+3品選べます。

Ciao! Bamboo_3.jpg

Ciao! Bamboo_1.jpg
Ciao! Bamboo|暑いけど旨い!割と満足しました。またランチしに来たい〜。

Ciao! Bambooの2号店でランチ。色々選べてお得な3品+ライス。サラダとスープも付いてます。
フリマの後は皆で原宿ランチ。もう定番すね。雨が心配だったけど、天気ももったしよかったす。

今回売れ行きがイマイチ(連日の代々木+明治での開催)だったので、また近々開催しよ。
posted by Mask at 02:24| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

■Our Birthday Party

2011.5.8_Mask_Ai_BD_5.jpg
2人でお祝いしたので30代の3でロウソクは3本にw

もうあんまりめでたい感じでもないんですが、5月8日は誕生日。今年は偶然にも母の日。
前日出掛けたら、花屋さんもケーキ屋さんも色んなお店が母の日仕様に。
誕生日自体、産んでくれた両親に感謝する日だと思ってるので。丁度よかったです。
離れて住んでるので、メールとプレゼント送る位しか出来ませんが。

2011.5.8_Mask_Ai_BD_1.jpg
相方が色々と作ってくれましたー。

2011.5.8_Mask_Ai_BD_20.jpg
夏の様な日差しで、暑かったし天気良かったなー。

当日は美味しいご飯を作ってもらって、ケーキ食べて映画見て、スケートしてのんびりと過ごしました。

2011.5.8_Mask_Ai_BD_16.jpg
プレゼントにBOSEのイヤホンや、一緒に買い物行っていいなーと言ってた雑貨をあれこれ。

いつも色々ありがとー。
ラベル:BIRTHDAY
posted by Mask at 23:56| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

■a day in the life|新横浜ー原宿

Ride to JAM Yokohamaを後にし(ちょっぴり頑者が気になりつつ)、原宿方面へ。スケート移動(内心かなりドチドチ)楽しい。がっつり都市部じゃなければ、なんとかいけそうです。まだまだ危ない動きをするんで。笑

001.jpg

カカヤヤ氏に見守られながら展示会場近辺まで移動。2人ともバッテリーが1桁レッドゾーンに突入していたので、コンセントを確保して森田くん待ち。TWITTERのおかげで何とか遭遇。便利。

そこにSANDこと直樹も合流。外で適当な待ち合わせも楽しいす。(続々と集まってくる感じが)

002.jpg

冬のことを考えながらSOPH./FCRB/UE展示会へ。Keith Haringカッコよかったな。
脳内計算機をフル稼働させながら、ちょこっとつけさせてもらってHESHDAWGZに移動。

004.jpg
HESHDAWGZ|DVDも発売された後だし、REALのニューデッキが!

005.jpg
HESHDAWGZ|物欲に一旦火がついた状態だったので、みんなお買い物。

006.jpg
HESHDAWGZ|BUU→Keity→MABOもHESHで合流なう。な感じ。写真ちょいボケました。

お腹も空いた所で近くのCiao! Bambooにみんなで移動。久し振りに大人数でワイワイごはん。(花見に行ってないんで)途中、今尾とMARCOも合流。今尾氏は軽やかに脱落気味だったけど。

007.jpg
Ciao! Bamboo|考えると一つのテーブルに大人数でした。賑やかす。

008.jpg
Ciao! Bamboo|三度亭なおきのすべらない話が開催。

この後、でにこ&元チュンが加わり北海道へ。ココでのMARCO面白かった。SFCでも頑張って!
からの中目。プッシュで帰宅。一日長かったけど楽しかったす。皆様ありがとーございました。
posted by Mask at 23:50| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

■k@nt! OFFICE



横須賀の帰りに横浜でぶらり途中下車してk@nt! OFFICEに遊びに行ってきました。
濱バイクん時の映像が話題。今見てもカッコいい!)

k@nt Office_01.jpg
夕方19時を過ぎるとk@nt! OFFICEになる謎の横浜市内某所。

k@nt Office_02.jpg
k@nt!のフロントマン&ruitek SBのruitekもビジネスマンスタイルで、なんかやってましたw

k@nt Office_03.jpg
復興(SUN RISE)を信じてる(BLEIEVE)で御馴染み、心のこもった復興支援Teeも続々と発送中。

途中コースケカップルも合流し、オフィスでしばしワイワイ。

k@nt Office_04.jpg
出た!まさかの勝手にコラボ!w

皆様、お邪魔しましたー!

颯爽とk@nt! OFFICEを後にし、ruitek行きつけのstove'sへ。実は前から気になってたお店。

SVS.jpg
SVS_2.jpg
ruitek、MABOちゃん、コースケカップルと楽しい時間を過ごさせていただきましたー!

美味しかったのは言うまでもない。

ruitekばりのドチドチタイムアタックで横浜をアウト。(終電す)
祐天寺からプッシュで帰りましたとさ。

つす。
ラベル:RUITEK SB K@nt! stove's
posted by Mask at 21:46| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。