2016年09月20日

すっかりご無沙汰しています。

14117869_1080674728637008_8526231046972865327_n.jpg

すっかりその他SNSが主体になって中々BLOGを更新しない典型的な流れになっています。
実際問題日々の事って簡単にアップ出来る方に手抜きになっていくもんですね。
また、日を遡りつつ旅先や日常の写真と共に思いついた事をあれこれ書きます。

もう見てる人もあんまり居ないんだろうなと思ってたら、意外とアクセスあるもんです。
たまに覗きに来てくれている皆様すいません。笑
ラベル:OAKLEY
posted by Mask at 21:54| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

■SUMMER

222.JPG
最近夏は感じるのではなく、感じに行かないと感じられないです。

最近すっかり涼しいですね。もう夏は終わってしまっちゃいましたか?
もう少し頑張ってほしいですね。


ラベル:summer
posted by Mask at 00:09| 東京 🌁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

■7月になりましたね。



はっきりしない天気が続きますが、もう夏っすね。
あっと言う間に2015年も半分が過ぎて7月が始まってしまいました。
posted by Mask at 20:20| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

■お花見@中目黒

NAKAMEGURO OHANAMI GARDEN by BLUE MOON.jpg
NAKAMEGURO OHANAMI GARDEN by BLUE MOON

毎週末雪山に向かい、平日も日常に追われていると気が付いたら桜の季節が始まって終りかけてました。笑 忙しいフリしてたら季節感も何もあったもんじゃないですね。駆け込みで桜見てきました。丁度中目黒の"THE WORKS"『NAKAMEGURO OHANAMI GARDEN by BLUE MOON』が。れいちゃんがやってるんでお邪魔。

042.JPG

082.JPG
行った時間は正解だったようです。笑 #エガ島サブロウ

085.JPG
何とかお花見気分は満喫。そんなココも今週火曜迄!

からのBAJA。

010.JPG
この時期のBAJAはカオスですね。

088.JPG

日曜の夜に飲み過ぎはよくないです。笑

Hippy Holy Dayze - Forest Bailey Full Part from Snowboarder Magazine on Vimeo.

posted by Mask at 21:48| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

■OSAKA TRIP

OSAKA TRIP_1.JPG
ちょっくら大阪へ。ROLLED OUT調子良いです。

久々に大阪へ。
ラベル:DC HUF DC SHOES SAYHELLO
posted by Mask at 22:53| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

■#死ぬかとわ

#FMBD41.JPG

色んな人からお祝いしていただいて幸せ者やなと。いつも感謝してます!
お陰様で5月入ってからのアルコール摂取量がハンパないです。
ラベル:#死ぬかとわ
posted by Mask at 23:26| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

■お花見

1565.JPG

1580.JPG

1570.JPG

今年は昼間にもちょろっと見に行けました。
表参道ばりに人多いすね。

1571.JPG
posted by Mask at 01:50| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

■A HAPPY NEW YEAR 2014

SAYHELLO_2014.jpg

新年明けましておめでとうございます!
昨年も皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました。

振り返ってみるとSAYHELLOとBAJAな一年で、色んな人に会えたり、遊びに行ったりして楽しかったです。新しい一年は今迄以上に実りある一年にしたいと思っています。

本年も宜しくお願いします!
皆様にとって素敵な一年になります様に!

2014.1.1 元旦
posted by Mask at 01:23| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

■SLOPE&SAYHELLO 忘年会

SLOPE_SAYHELLO HQ.jpg

ギリギリ遅めになったけど間に合いました。

今年はここに事務所が出来たおかげで、いつ遊びに行ってもほんと楽しいです。
素敵な場所だと思ってます。いつもお邪魔させて頂いとります。

皆様ありがとうございます。良いお年を!
ラベル:SAYHELLO slope
posted by Mask at 03:22| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

■Apple|Holiday - TV Ad - Misunderstood



普通に感動してもた。
ラベル:apple CM
posted by Mask at 01:36| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

■RADIO GO OUT

RADIO GO OUT_1.jpg

New Balance 2014 SS PRESS EXHIBITIONで原宿に行こうかと思ってたら・・・まさかのお誘い。RADIO GO OUTに出演して来ました。笑 シーズンインなんでスノーボードの話題を好き勝手に話してただけなんですけど。関西人なのにあんま面白くなくってすいません。ガラにもなく緊張しました・・・

RADIO GO OUT_2.jpg
なんとなく誘われるまま出演。いい経験になりましたw みっつぁんありがとう!


話題に上がった五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM。割と面白いw

今シーズンも色々楽しみです。
posted by Mask at 23:55| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

■2013.7.7|フリマ@明治公園

2013.7.7|フリマ@明治公園_1.JPG
2013.7.7|フリマ@明治公園

久しぶりの明治公園フリマ。そして七夕。いつもココでやる時は天気がいい。殺人的な陽射しで、すっかり日に焼けました。友達が何組か出してましたねー。人も多いし、夏って感じ。海行かなきゃ!

2013.7.7|フリマ@明治公園_2.JPG

ビールばっか飲んでた気がw ちょっとみんなグッタリ気味でしたが楽しかったでーす。
次回も売るもんないけど出店しよかな。
posted by Mask at 23:20| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

■T.G.I.F.



最近金曜も週末も遊んでなかったなー。今週末はいよいよ!

KEN BLOCK`s TOKYO EXPERIENCE - Monster
http://amphibios.seesaa.net/article/364250097.html


本人も本日!日本に着いたようです。
日曜晴れますよーにっ!
ラベル:Katy Perry
posted by Mask at 00:29| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

■Thai Festival →神田祭(Kanda-matsuri)

Thai Festival 2013_1.JPG
これでもかっていい天気!まさかの迎え酒!!

前日の殺人的な飲み(誕生日会)から奇跡的に生還し、早々と代々木公園で行われているタイフェスへ。我ながらよく動けたと思います。笑

Thai Festival 2013_2.JPG
なんか買おうって気が起らない位の行列!そして日差し!

Thai Festival 2013_3.JPG

一旦、代々木公園をアウトして横浜へ。ミッションをこなし、渋谷へバッカゲン!
そこからタイフェス満喫組と再合流して、神田祭へ!フェスティバルtoフェスティバル!

kandamatsuri_1.JPG
はいきたー!秋葉原からテクテク歩くと・・・神輿で道路が歩行者天国に!(ハレハレ&ふさふさ

kandamatsuri_2.JPG

もうこれでもか!って人です。人ごみは本日厳しめです・・・

kandamatsuri_3.JPG
まぁこんな人でもがっつり買い食い。女の子はたくましい・・・

まさかのココでも友達に会うという偶然。ハジメと川崎がギャル2人とチルしてたので合流。
(ハジメは先日いっしょにかぐらで滑ったヤツです。何故東京に?笑)

kandamatsuri_5.JPG
居酒屋ムードを若干出しつつ、お祭り気分を満喫。

kandamatsuri_6.JPG

本日も飲んだくれて帰りました。明日こそゆっくりしないと・・・
posted by Mask at 23:47| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■#fmbd40

FMBD40_1.JPG

昨日はほんまにありがとうございました!あんなに飲むことってあるんやね・・・笑
来ていただいた皆様!ほんとにありがとうございました!


あんなに飲んで大丈夫でよかったです。ちゃんと憶えてますので!笑

本気出して頑張ります!笑

ラベル:40 BAJA baja style tacos
posted by Mask at 09:16| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。