2015年09月15日

■谷川岳|TANIGAWADAKE 2015.9.13

突然行く山登りやトレッキングが好きです。って事で、急に谷川岳。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_1.JPG
軽装ですが必要なものはちゃんと詰め込んでます!

TANIGAWADAKE 2015.9.13_2.JPG
ロープウェイは勿論使わず。この現実逃避感最高です。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_3.JPG
初めて来たけど飽きさせませんね。壁ですやんw

TANIGAWADAKE 2015.9.13_4.JPG
まさにクリフバー的な。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_5.JPG
寒いというよりは涼しくって気持ちいい。景色も最高!

TANIGAWADAKE 2015.9.13_6.JPG
でも、気が付けばすぐサイレントヒル状態w

TANIGAWADAKE 2015.9.13_7.JPG
谷川岳山頂 トマの耳 1,963m|景色は見えたり見えなかったり。

TANIGAWADAKE 2015.9.13_9.JPG
山頂でコーヒーブレイク。下りは死人のように降りました。雨に遭わなくてよかった。

スノーシーズン以外で群馬来ると不思議な気分。
今シーズンは天神滑りに行く機会あるかな?

帰りは温泉寄って帰りました。筋肉痛以前に疲労感が半端ないです。

sanchou_image.gif
ラベル:谷川岳
posted by Mask at 21:57| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする