2015年09月09日

■GREENROOM CAMP 2015

IMG_3566.JPG
Photo:FourDirection

048.JPG

049.JPG

週末は根本マリンキャンプ場で開催されている"GREENROOM CAMP 2015"へ。ここ3年はROXYのお手伝いもちょっとだけさせてもらってます。今回は女の子ばっかりということもあって、キャンプと言うかMonrõさんによる豪華グランピング(グラマラス(Glamorous)とキャンピング(Camping)を掛け合わせた造語)サイトが出現!テントサイト内では異彩を放っていましたな。ビーチサイドで行われていた田中律子さんによる"ROXY SUPYOGA WORKSHOP"も大盛況!

078.JPG
先生姿に感心してしまいました。凄いっす。天気良くてよかったすね!

010.JPG
めちゃめちゃ数少ない写ってる写真がコレw ※仕事です。

なんだかまだ夏が終わって無かったぽいですね。
posted by Mask at 23:11| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする