2015年04月09日

■GALA YUZAWA_|2015.4.8

GALA YUZAWA_|2015.4.8_2.JPG
まさかのガーラに着いたら雪降ってます。笑

珍しく溜まった休みを気休めに消化すべく、久々の平日滑り。こういう時にガーラのパックは気軽で調子いい。この日も往復新幹線にリフト券がついて9,000円。コストパフォーマンス高い!前日予約もなんのその。思い立ったら滑りに行きましょう。ウトウトしてたら着きますよ。笑

GALA YUZAWA_|2015.4.8_1.JPG

GALA YUZAWA_|2015.4.8_3.JPG
本日の生徒。初めてのスノーボードでしたが、最後は下山コース(2.5km)を滑るまでに!

GALA YUZAWA_|2015.4.8_5.JPG
滑ってたらフミオ(村上史行)と翔太(鈴木翔太)にバッタリ。

なんだかんだと楽しく滑れました。笑い過ぎてお腹痛い。笑

GALA YUZAWA_|2015.4.8_6.JPG
電車の時は基本これくらいの荷物。これ以上持ってく位なら行きたくない。笑

で、帰りはもちろん。

GALA YUZAWA_|2015.4.8_8.JPG
人参亭|久々の特大ロースとんかつ!

東京着いたらぴったり6時!帰宅ラッシュの中帰るのだけが辛かった・・・
posted by Mask at 00:20| 東京 ☔| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする