2015年01月01日

■Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1(新年初滑り)

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_1.JPG
Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1(新年初滑り)謹賀新年!

新年初滑り!今シーズン4回目のスノーボードは昨年に引き続き川場スキー場にお邪魔しました!着いたらすぐ餅つき!今年はすぐ参加!笑

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_2.JPG

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_3.JPG

スノーボードばっかりしてるな・・・(川場だとスケートも出来るけど)
いい年末年始と言うことにしときましょ。って明日も行きます。笑

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_4.JPG
久々にチリドック食べたら、チョリソーが選べるようになってました。

Kawaba Ski Resort_4|2015.1.1_5.JPG
みっつぁんとジュンくんと、スノー!スケート!酒!の3S初め!完了です!

和賀さん(ムラサキスポーツ)、櫛渕さん&松井さん&直哉(川場スキー場)、出来村さん(PIER39)ありがとうございました!今年も宜しくお願いします!
posted by Mask at 23:53| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする