2014年12月07日

■Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7(2014-2015シーズン初滑り)

Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7_1.JPG
Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7(2014-2015シーズン初滑り)です!やっとシーズンイン!

ようやく寒くなりましたね。やっとシーズンインって感じです!連日色々と追われる日々でしたが、息抜き(逃亡)に雪山へ。武道館→仕事→帰宅(準備)→BAJA寄って飲み倒して、始発で待ち合わせて一路川場スキー場へ。昨年よりは1週間位早く滑りに行けた感じですかね。

Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7_2.JPG
滑った後はスケート!SNOW→SKATEが出来るからおススメです。

Kawaba Ski Resort_1|2014.12.7_3.JPG
ちょっと仕事もあったんですが、朝イチから満喫させて頂きました!

さて次回はどこ行こうかな?多分川場スキー場だけど。
今年はほぼホームになるかと思います。皆様宜しくたのんます。

今シーズンも色んな人と滑るのが楽しみでーす!
posted by Mask at 23:41| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする