2014年01月01日

■Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1(新年初滑り)

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_1.JPG

年越しそば食べて、お次は新年初滑り!今シーズン3回目のスノーボードは今年25周年を迎える川場スキー場にお邪魔しました!着いたら餅つき&振る舞い餅なんかもやっててお正月ぽかったです。

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_4.JPG
トップトゥボトムでノンストップな空き具合。気持ちよく滑れました。

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_9.JPG

まさか元旦から滑るとは・・・とも思いましたが、天気も良くって空いててとても気持ちのいいスタートを切れました!ありがとうございます!

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_10.JPG

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_6.JPG
川場に来たらココでランチでしょ。相変わらずチリドックデカい。

ランチはPIER39で。スラさん達は剣玉やってました。ちょっと時間があると盛り上がりますね。12日にはムラサキボーダーズファクト原宿でもSABREとRVCAによる剣玉イベントがあるそうですよー。

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_8.JPG

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_3.JPG
川場スキー場にはミニランプもありまっせ!

からのミニランプ初滑り!スノー!スケート!酒!の3S初め!完了です!

スラさん(YTS)、和賀さん(ムラサキスポーツ)、櫛渕さん(川場スキー場)ありがとうございました!色々と面白い事出来る様にこれからも頑張ります!また近々お邪魔します!
posted by Mask at 23:20| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする