2013年12月15日

■KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)

KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)1.jpg
朝焼け@上里SA|やっと冬が来た感じ。

KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)5.jpg
KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)です!今年は遅いシーズンイン!

やっと冬が来ました!(自分の中で)ストレスフルな毎日から〜やっとシーズンイン!今シーズンはバタバタしてて、ちょっと遅いシーズンインです。気温もさながら山の方はいい感じになってるみたい。(今週末は白馬がよかったっぽいですが・・・)いつも呑んでるメンツで初滑り。レセプション関係からの日本酒会からのBAJA寄って、自宅立寄り10分前後と言う準備具合でかぐらに行ってきました!

KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)7.jpg

KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)6.jpg

KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)8.jpg
今日の相棒|DC HELLCITY(2015 MODEL TEST BOARD)

KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)9.jpg
5月に行った時が初使いだったNOW BINDING。調子いい。上手くなったか?と錯覚。

KAGURA(Mt. NAEBA)_1|2013.12.13(初滑り)10.jpg
和田小屋|ソースかつ丼セット。

AMPHIBIOS_SAYHELLO.jpg
現在企画中のアレ。ちょっと改良必要やけど使いやすい。

今回のメンツは炊けるっち&かおりん/中川/海パン/順くん/326でした。個々には行ったことあるけど、このメンツは初めて。友達とワイワイ滑りに行くのが楽しいですねー。さて次回はどこ行こうかな?今シーズンも色んな人と色んなとこに行くのが楽しみでーす!
posted by Mask at 22:15| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする