2013年05月12日

■Thai Festival →神田祭(Kanda-matsuri)

Thai Festival 2013_1.JPG
これでもかっていい天気!まさかの迎え酒!!

前日の殺人的な飲み(誕生日会)から奇跡的に生還し、早々と代々木公園で行われているタイフェスへ。我ながらよく動けたと思います。笑

Thai Festival 2013_2.JPG
なんか買おうって気が起らない位の行列!そして日差し!

Thai Festival 2013_3.JPG

一旦、代々木公園をアウトして横浜へ。ミッションをこなし、渋谷へバッカゲン!
そこからタイフェス満喫組と再合流して、神田祭へ!フェスティバルtoフェスティバル!

kandamatsuri_1.JPG
はいきたー!秋葉原からテクテク歩くと・・・神輿で道路が歩行者天国に!(ハレハレ&ふさふさ

kandamatsuri_2.JPG

もうこれでもか!って人です。人ごみは本日厳しめです・・・

kandamatsuri_3.JPG
まぁこんな人でもがっつり買い食い。女の子はたくましい・・・

まさかのココでも友達に会うという偶然。ハジメと川崎がギャル2人とチルしてたので合流。
(ハジメは先日いっしょにかぐらで滑ったヤツです。何故東京に?笑)

kandamatsuri_5.JPG
居酒屋ムードを若干出しつつ、お祭り気分を満喫。

kandamatsuri_6.JPG

本日も飲んだくれて帰りました。明日こそゆっくりしないと・・・
posted by Mask at 23:47| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする