2013年05月06日

■KAGURA_22|2013.5.5

KAGURA_22|2013.5.5_1.JPG

GWも終盤を迎え、かぐらへ滑りに行ってきました!思えばシーズン頭以来かぐらは(苗場は行ったけど)来てなかったような。やはりシーズンの長いゲレンデやなーとしみじみ。

今日はあまりにも天気がよくって、第5ロマンスもまだ開いていたのでちょっとハイク。

KAGURA_22|2013.5.5_2.JPG
ゲレンデは混んでたけどこっちはいい感じ。少しハイク組も居ましたが、それでも少なめ。

KAGURA_22|2013.5.5_3.JPG
天気がいいので、ちょっとハイクしたら汗だく。それでも空が青くて雪が白くて気持ちいい!

KAGURA_22|2013.5.5_4.JPG
割と古い付き合いの創。なんだかんだでずっとこっちにいるみたい。今日はありがとう!

KAGURA_22|2013.5.5_5.JPG
ここまで来ると眺めもめっちゃいい。こんな晴れた日に来れてよかった!5月っぽくない!

KAGURA_22|2013.5.5_7.JPG
フラッと滑りに行くことになったんですが、創と英子がかぐらまで来てくれました。

KAGURA_22|2013.5.5_16.JPG
ちょっとしたアドベンチャーツアーw 先日降ったせいか、まだ雪が付いてました。

KAGURA_22|2013.5.5_.JPG
ほんとどこ滑っても楽しい。

KAGURA_22|2013.5.5_10.JPG

KAGURA_22|2013.5.5_13.JPG
5月とは思えないコンディション。かなり満喫させて頂きました!

KAGURA_22|2013.5.5_9.JPG
EIKO MATSUI

KAGURA_22|2013.5.5_8.JPG
HAJIME HIRANO

KAGURA_22|2013.5.5_11.JPG
滑り終わった後のビールがめちゃ美味しい!天気もいいし外でビール飲めるいい気候です。

KAGURA_22|2013.5.5_12.JPG
電車なので軽装。今回から使い始めたNOW BINDINGもいい感じです!

帰りの渋滞を見越してサクッと午前券で終了!天気もぐずれず、雲一つない青空!思い立って急に滑りに来たけど、行って正解でした!かぐらは今月26日まで営業なので、あと何回かは滑りに行きたいなーと思います。
posted by Mask at 17:03| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする