2010年11月09日

■"REALITY&トウキョウデンチ"1st Anniversary Party

TOKYODENCHI_1ST_1.jpg
"REALITY&トウキョウデンチ"1st Anniversary Party

TOKYODENCHI_1ST_2.jpg
完全に人で溢れ返ってました。めでたい!

駒沢通りにあるチャリ乗り&スケーターの溜まり場的お店、"REALITY&トウキョウデンチ"1st Anniversary Partyに行って来ました。ちょい遅めの到着でしたが、遠くからわかる位の人の量!自転車だらけで異彩を放ってました。トミーくん&アカチメンも忙しそうでしたが、嬉しそうでした。めでたいですねー。

TOKYODENCHI_1ST_3.jpg
店内はもう通勤ラッシュ状態!

TOKYODENCHI_1ST_5.jpg
なぜならDJが・・・DJ HASEBE氏と言う豪華さ具合。

TOKYODENCHI_1ST_4.jpg
本当に沢山の人がお祝いに駆けつけていました。あっ!浦もいる!

TOKYODENCHI_1ST_7.jpg
お店の前は自転車だらけ。手前のLOOPHOLEはDOKOのかな?

REALITY&トウキョウデンチ1周年おめでとうございます!!!
posted by Mask at 23:02| 東京 ☀| FIXED|BICYCLE LIFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする