2010年11月06日

■THE AMSTERDAM SHOW by PARRA|Opening Reception party

THE AMSTERDAM SHOW by PARRA_2.jpg
THE AMSTERDAM SHOW by PARRA|Opening Reception party

原宿キャットストリートに9月にオープンしたギャラリーCOMMONにて行われるTHE AMSTERDAM SHOW by PARRAのOpening Reception partyに行って来ました。着くのが遅くなったけど、Parra本人も来日しているとあって会場は凄い人。

THE AMSTERDAM SHOW by PARRA_3.jpg
ギャラリー内はギッシリ。いい感じのプライス設定だったので、購入者も多かったみたい。いいなー。

THE AMSTERDAM SHOW by PARRA_4.jpg
そして外もギッシリ。どこがサインを求める列かもわからないくらい。酔っ払い多数。

THE AMSTERDAM SHOW by PARRA_1.jpg

THE AMSTERDAM SHOW by PARRA_5.jpg
そして・・・Parra本人に色々書いてもらっちゃいました!

ParraのiPhone Case(incase)になんか書いて貰おうと思ったら、自分の作品に書くのはチョット・・・って言われちゃいました。笑 そりゃそうだ。でも使ってることに喜んでくれました。で、iPhoneが白だったんで、背面にイラストを描いてもらいましたー!さらにポストカードにはMaskって描いてもらいました。感無量!

THE AMSTERDAM SHOW by PARRA_6.jpg
実はめちゃ嬉しかったりして。テンションあがっとります!

来週末の14日(土)まで開催中です。展示されている作品の購入は可能ですが、早速完売目前だそうです!スゲー!

THE AMSTERDAM SHOW by PARRA
会場:COMMON 東京都渋谷区神宮前5-11-1 2F (cafe dining HOME 2F)
会期:2010年11月6日(土)〜11月14日(日) 11:00 - 19:00
オープニングレセプション:11月6日(土) 18:00 - 21:00
※全て入場無料
posted by Mask at 23:19| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする