2010年11月06日

■F**K IT MOVIE TOUR?@REACT MAGAZINE STUDIO

FUCK IT_BUS.jpg
海外ではMOVIE TOURが開催されていました。日本もやって欲しかったすね。

現在も引き続き開催中のF**K IT MOVIE TOUR。日本には来ない代わりに、ユーザー向けの試写会キットが登場。抽選で、下記の試写会を盛り上げる為のグッズがプレゼントされます。FORUM好きの方はショップに集まるもよし、友達数人でパーティーしてもよしってナイスな企画です。で、REACTでも試写会をサクっと慣行!!

試写会キット.jpg
Tシャツやビール、ポップコーンやクージーなど、豪華っす。

FUCK IT_01.jpg
REDBULLさんからは冷蔵庫ごと、どっさりチャージ!

FUCK IT_02.jpg
これからも小規模な試写会なら対応できそうです。K@nt&ruitek SBの試写会とかもやりたいですねー。

iTunes Teaser - FUCK IT from Forum Snowboards on Vimeo.


この模様は後日REACT MAGAZINEにて公開予定です。
posted by Mask at 22:55| 東京 ☀| REACT MAGAZINE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする