2010年05月23日

■DINNER|柳麺 餃子 あづま

AZUMA_1.jpg
浅草の名所、サンダーゲートで待ち合わせ。

前から気になってた純レバ丼が食べれる!!って事で、浅草まで遠征。この日は下町の巨匠ESOW師が参謀する浅草地下街『フウライ堂』のオープニングレセプションもあるとのこと。ナイスなタイミング!

AZUMA_2.jpg
純レバ丼 旨い!!!

予想以上の旨さ!かなり美味しかったです。他のメニューもかなり気になる!
偶然お店でINTERSTYLEの長谷川さんとバッタリ。まさかの!でした。
しかもビールまでご馳走様でした!

AZUMA_3.jpg
ご主人のオリジナルメニュー。(名称不明)

下町風情溢れるって一言で片付けられないお店です。ご主人もいい人でした。謎の裏メニューまで頂きましたが、このラーメンかなり美味しい。2種類のスープが絶品。締めで食べたい感じです。

でも・・・

AZUMA_4.jpg
量も少し物足りなかったんで・・・つい・・・

まさかの!おかわりしちゃいました。(美味しかったんで)
寝てない分栄養取らなきゃってことで、許してください。(痩せたし)

AZUMA_5.jpg
ruitekSB入りをはたしたご主人。ちょっと嬉しそうw

AZUMA_6.jpg

■柳麺 餃子 あづま
住所:東京都台東区浅草1-13-4
TEL:03-3841-2566
定休日:水曜・木曜
ラベル:浅草 あづま
posted by Mask at 06:26| 東京 ☔| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする