2008年11月14日

■Parra Curated by Arkitip■

最近電話の調子が良くなかったので、ついでにキャリアも変更。
遅ればせながら、iPhoneへ移行しました。遅い?笑
友達の皆さん、アドレスの変更お願いしますね。宜しくお願いします。

incase_Parra_1.JPG

もちろんケースはincaseに。
incase_Parra_2.JPG

以前から気になっていたincase|Arkitip|Parraのを取り置きして貰ってました。
結構気に入ってます。ちょっと派手かな?でもコレ調子いいです。
友達のプレゼントなんかにも良さそう。

そんなこんなで、しばらくは電話と格闘です。笑
タグ:Arkitip
posted by Mask at 04:51| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする