2015年04月27日

■HAKUBA VALLEY TSUGAIKE KOGEN|2015.4.25

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_1.JPG
何故か栂池観光協会の方にパシャリでスタート。笑

時期も時期だし登って滑りたいなと思っていたら、丁度最高のタイミングでお誘いが。
装備も幸い貸して貰えたんで白馬は栂池まで行ってきました。

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_2.JPG
ロープウェイ降りて歩き出したら既に別世界です。

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_3.JPG

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_4.JPG

038.JPG

040.JPG

HAKUBA VALLEY TSUGAIKE|2015.4.25_5.JPG




posted by Mask at 01:23| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

■OT solo exhibition 暈(UN)

OT solo exhibition 暈 (UN) @NOS EBISU 2015/5/11〜 from 3104STYLE on Vimeo.


OTの個展が開催されます!久々に手書きのアツいインビ頂きました!楽しみ!

1999年より文身師として活動を始め、日本伝統刺青を学ぶ一方でペインターやデザイナー等との交流を通じ独自のスタイルを融合させているOT。2010年よりオーストラリアのTATTOO SHOPに所属したことをきっかけにアジアやヨーロッパなどでもコンベンションやゲストワークを行い、近年はアーティスト集団81BASTARDSにも所属するなど、より作家活動を積極的に取り組んでいる。そのOTの個展が恵比寿のNOSにて5月11日より開催される。独特の世界観をぜひご覧頂きたい。

Opening partyにて抽選で1名様にオリジナルアートピース、10名様に複製プリントをプレゼントいたします。

※会場となるNOS EBISUは飲食店のため、ご来場の際は必ず1オーダー以上のご注文をお願いします。
※土曜、日曜、祝日は貸切営業が大変多くなっております。
観覧ご希望の方は店舗(NOS EBISU 03-5773-1727)へ確認の上、ご来場頂く事をお勧めします。
ラベル:81BASTARDS OT
posted by Mask at 19:20| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

■Kawaba Ski Resort|2015.4.18

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_6.jpg
普段は行かない所もちょっとハイクして、景色を見てきました。気持ちいい―!

冬季シーズン営業を終了した川場スキー場に泣きの一回的な感じでお邪魔しました。貸切イベントがあったので、その裏でSNOWGIRLの撮影のちょっとお手伝い参加。

まぁ特に何にもやってないけど。引率です。笑

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_1.JPG
DC号大活躍です。頂上まで上げてもらって快適。しかし雪あるなー。

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_2.JPG
誰もいないゲレンデをフリーラン!すっ飛ばして最高!!!

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_3.JPG
お世話になったDC CABIN。ひとつカタチになったなーと。ありがとうございました。

KANAGAWA SECRETJAM in KAWABA_5.jpg
イベントに便乗してカレーランチ頂きました!w/SNOWGIRL達

今シーズン少しホームゲレンデって言わせてもらえるかな?と言うくらいお邪魔しました。楽しいスノーボードが出来たのは川場スキー場のおかげ!普段は一緒に滑らない色んな人とも滑れたし、本当にありがとうございました!また来シーズンも宜しくお願いします!
posted by Mask at 01:09| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

■W-BASE 10TH ANNIVERSARY PARTY Vol.1|W-BASE ORIGINAL BIKE“UNION”RELEASE PARTY

W-BASE 10TH ANNIVERSARY PARTY Vol.1|W-BASE ORIGINAL BIKE“UNION”RELEASE PARTY.jpg

東京に来たタイミングでオープンした”W-BASE”はアニバーサリーの度に感慨深いです。
いつもお世話になってます!もちろん遊びに行きます!

2004年12月、今までどこにもないカルチャーを発信していくバイクショップをコンセプトオープンしたW-BASE。その活動は多岐に渡り、国内外との強いパイプにより、アート、スケート、ミュージック、ジャンルを問わずストリートに携わる数々の著名人達と酒を交わし、ピストバイクをはじめ、数々のカルチャーを作り続け今に至ります。10周年の節目の年である本年。アニバーサリーイベントvol.1として、念願であったW-BASE初のオリジナルバイク”UNION”のリリースを発表致します。その際に、”HISTORY OF W-BASE PHOTO EXHIBITION”と題してW-BASEと進行の深いフォトグラファー"X-RAY SEXY SUSHI"による写真展を開催致します。氏が今まで撮りためた何気ないW-BASEの風景やそれにまつわる人々を収めた作品たちは、今までのW-BASEの歴史や空気感を感じずにはいられない最高の写真ばかりです。氏をはじめとし、皆様一人一人の協力と支え無しでは到底ここまで来れませんでした。感謝感謝でございます。ささやかではありますが、呑んで笑って、PARTYを存分にお楽しみ下さいませ!

-W-BASE 10TH ANNIVERSARY PARTY Vol.1-
W-BASE ORIGINAL BIKE “UNION” RELEASE PARTY!
and “HISTORY OF W-BASE PHOTO EXHIBITION” by X-RAY SEXYSUSHI
DATE: 2015.4.17(Fri)
18:00 - 21:00
PLACE: W-BASE BICYCLE GARAGE
渋谷区神宮前6-23-11 J-SIX BLDG 1F&2F
入場無料!! FREE DRINK!! FREE BEER!!

W-BASEは、これからも人と人とを繋ぐ交流の場でありたいと願っております。
皆様のお越しをお待ちしております!
W-BASE 一同。 ‪#‎wbase‬
posted by Mask at 01:46| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月13日

■81BASTARDS ART EXHIBITION "RICE STEAL"@BE-WAVE

RICE STEAL_81BASTARDS_2.JPG

4月12日より5月6日迄の期間、新宿のBE-WAVEにて81 BASTARDSのエキシビジョン"RIC STEAL"が開催される。81年生まれの気の合う仲間達で構成されたアーティスト集団81BASTARDSのメンバーにはペインターのMHAK、Yoshi47、イノウエジュン、SAND NAOKI、Yoskay Yamamoto、写真家のRio Yamamoto、彫師のOT、映像クリエイターの3104 Styleやイベント会場を音で彩るDJ LZA、メルボルンのGHOSTPATROLといった国境を越えた気の合う仲間で構成された大所帯になりつつあるクルーだ。4月12日に開催されるオープニングパーティーではBLACKOLY (yygrec)によるオリジナルビートライブやDJ LZAによるDJ、そして目玉の81 BASTARDSのライブペイントとDJ BAKUのプレイによるスペシャルなショーケースも予定されているとのこと。昨今のライブペイントのあり方に疑問を感じ発足された81 BASTARDSの表現をグッドなサウンドと共に感じてみてほしい。

RICE STEAL_81BASTARDS_3.JPG
久々に勢ぞろいしてるとの事で見に行ってきました。

群馬から駆け付けた甲斐あり。久々にバスターズな面々が歌舞伎町に勢揃い。
最近みんなにあまり会えてなかったから、集まれてよかったですなー!

RICE STEAL_81BASTARDS_6.JPG
貴重な下絵。緻密さと作品のダイナミックさ。

RICE STEAL_81BASTARDS_4.JPG

RICE STEAL_81BASTARDS_7.JPG
久々の長丁場なライブペイント。素晴らしい仕上がりの壁画。BE-WAVE地下1Fです。

RICE STEAL_81BASTARDS_1.JPG

81BASTARDS ART EXHIBITION "RICE STEAL"
 81BASTARDS ART EXHIBITION
 “RICE STEAL”
 2015.4.12(SUN)
 15:00〜21:00

 ENT \1,000(展示スペースはエントランス無料)

 SPECIAL SHOWCASE
 81BASTARDS(LIVE PAINT)
 DJ BAKU(DJ)

 ORIGINAL BEAT LIVE
 BLACKOLY (yygrec)

 DJ
 LZA(81BASTARDS)
ラベル:BE-WAVE 81BASTARDS
posted by Mask at 01:01| 東京 ☔| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

■GALA YUZAWA_|2015.4.8

GALA YUZAWA_|2015.4.8_2.JPG
まさかのガーラに着いたら雪降ってます。笑

珍しく溜まった休みを気休めに消化すべく、久々の平日滑り。こういう時にガーラのパックは気軽で調子いい。この日も往復新幹線にリフト券がついて9,000円。コストパフォーマンス高い!前日予約もなんのその。思い立ったら滑りに行きましょう。ウトウトしてたら着きますよ。笑

GALA YUZAWA_|2015.4.8_1.JPG

GALA YUZAWA_|2015.4.8_3.JPG
本日の生徒。初めてのスノーボードでしたが、最後は下山コース(2.5km)を滑るまでに!

GALA YUZAWA_|2015.4.8_5.JPG
滑ってたらフミオ(村上史行)と翔太(鈴木翔太)にバッタリ。

なんだかんだと楽しく滑れました。笑い過ぎてお腹痛い。笑

GALA YUZAWA_|2015.4.8_6.JPG
電車の時は基本これくらいの荷物。これ以上持ってく位なら行きたくない。笑

で、帰りはもちろん。

GALA YUZAWA_|2015.4.8_8.JPG
人参亭|久々の特大ロースとんかつ!

東京着いたらぴったり6時!帰宅ラッシュの中帰るのだけが辛かった・・・
posted by Mask at 00:20| 東京 ☔| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

■お花見@中目黒

NAKAMEGURO OHANAMI GARDEN by BLUE MOON.jpg
NAKAMEGURO OHANAMI GARDEN by BLUE MOON

毎週末雪山に向かい、平日も日常に追われていると気が付いたら桜の季節が始まって終りかけてました。笑 忙しいフリしてたら季節感も何もあったもんじゃないですね。駆け込みで桜見てきました。丁度中目黒の"THE WORKS"『NAKAMEGURO OHANAMI GARDEN by BLUE MOON』が。れいちゃんがやってるんでお邪魔。

042.JPG

082.JPG
行った時間は正解だったようです。笑 #エガ島サブロウ

085.JPG
何とかお花見気分は満喫。そんなココも今週火曜迄!

からのBAJA。

010.JPG
この時期のBAJAはカオスですね。

088.JPG

日曜の夜に飲み過ぎはよくないです。笑

Hippy Holy Dayze - Forest Bailey Full Part from Snowboarder Magazine on Vimeo.

posted by Mask at 21:48| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。