2014年08月14日

■アオイホノオ

アオイホノオ.jpg


オープニング最高!かなりマニアック!誰がどのアニメのシーンかわかります?

明日で5話目?連載は割と読んでた『アオイホノオ』がいつの間にやらテレビドラマ化。世代的に時代背景も踏まえて好きです。ドラマになっても面白い。
posted by Mask at 20:33| 東京 ☔| News | Pick up | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

■稲村海岸BBQ!

INAMURA BBQ_2014_01.JPG
なんだかんだで集まるの久々なメンツばかりで楽しかったなー。

なんか最近やってないなー。そうBBQ!重い腰を上げて思いのほか集まりの良かった友達と行ってきました。プッシュで駅まで行ってサクっと鎌倉へ。友人(キンタね)の実家が稲村海岸(実は下りたの初めて)にあるって事で珍しく海の方へ。今日子ねーやんのドラマのロケ地が近いとかで観光ムードのSOSHと。駅に着くなり買い出し組とピッタリで合流。あーだこーだと買い物を済ませ、軽く観光?

INAMURA BBQ_2014_02.JPG
力餅家でみたらしだんご。めちゃおいしー!

INAMURA BBQ_2014_03.JPG
鎌倉野菜らしい鎌倉野菜。色もキレイ。

INAMURA BBQ_2014_04.JPG

INAMURA BBQ_2014_05.JPG
焼きおにぎり分も食べちゃいそう。シンプルイズベスト!

INAMURA BBQ_2014_06.JPG
BBQで食べる焼きおにぎりとかサイコー!!

INAMURA BBQ_2014_07.JPG
もう買い出しですら楽しい!クルージング!!

INAMURA BBQ_2014_09.JPG
久々に肉屋さんとか来ました。テンションあがる!

INAMURA BBQ_2014_10.JPG
結構集まったなー!総勢何人やろ?

INAMURA BBQ_2014_11.JPG
にくにくにく!激ウマでした。

INAMURA BBQ_2014_12.JPG
腹ごなしに海とかぶらり。サーフィンチームが格闘中!

INAMURA BBQ_2014_15.JPG
スイカで〆るとか最高ですねー。今年初スイカ!

なんか夏っぽい休日。みんなあざました。
posted by Mask at 02:03| 東京 ☁| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

■HAYAMA Ishiki Beach

ABVS.JPG
VOLCOMのビーチタオル初使い!やっぱビーチに映えるカラー!

夏ですね。いつの間にか遅い梅雨明けで最近はいい天気。滅多に行かない海水浴?葉山の一色海岸へ行ってきました。しかし混んでたなー。そして渋谷〜原宿間を歩いてるかの様に色んな人とバッタリ会いました。笑

HAYAMA.JPG
昼間は灼熱ですが、夕方からは涼しくって富士山も見れていい感じ。
posted by Mask at 23:55| 東京 ☀| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。