2014年06月30日

■X-Men: Days of Future Past | 3D

x-men days of future past.jpg

『x-men days of future past』絶対に公開日に観ると誓ってたのに忙しくて観に行けてなかったのですが、やっと行ってきました。正直言って期待通り、イヤ期待以上に面白かった!なんならあと30分くらい欲しかったなー。



MARVEL作品に関してなら、何時間でも話してられるので簡単に感想書いたり出来ないタチです。お薦めって言っても好みも人それぞれですから。でも、過去作品が好きだった方は観るべき!そして記憶を辿ったり、もう一度DVD観たりして掘っても楽しいはず!キャスト(過去作品など)も豪華だし、何より今のキャスト(成長度合いや過去未来っぷり)も見逃せないですねー。

好きなキャラクターや、アイツあーなったのね的なコミックと比べても楽しい。しかし今のVFXなら何でもアリすね。出てきただけで今後の展開まで期待させちゃうアイツなど。さておき2016年公開予定の次回作(X-Men: Apocalypse)も楽しみ。

関係ないけどJennifer Lawrence大好きです。



次のMARVEL作品はMarvel Cinematic Universe!!!
『Marvel's Guardians of the Galaxy』ですね。
posted by Mask at 22:38| 東京 ☁| Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

■SNEAKER SPEAKER VOL.7 new balance

SNEAKER SPEAKER VOL.7.JPG

LATTEST OMOTESANDO Espresso Barで行われたSNEAKER SPEAKER VOL.7に行ってきました。今回はニューバランスファンの為のオフィシャルオフ会だそうです。

SNEAKER SPEAKER VOL.7_1.JPG
SNEAKER SPEAKER VOL.7|南井さんがカルトQに参戦!応援しないと!

SNEAKER SPEAKER VOL.7_Mask.JPG
SNEAKER SPEAKER VOL.7|潜入!正能さん(NB)ありがとうございます!

SNEAKER SPEAKER VOL.7_B.JPG
歴代のわが子を見守るブーちゃん(某トモス)を更に撮るスタイル。

SNEAKER SPEAKER VOL.7_4.JPG
トークショー待ち!江川ぱいせん(Homble Niño)と真柄ぱいせん(A-1 CLOTHING)の2ショット。笑

SNEAKER SPEAKER VOL.7_5.JPG
国井栄之と振り返る、ニューバランス「580」の軌跡。そして、これからの未来。

SNEAKER SPEAKER VOL.7_2.JPG
SNEAKER SPEAKER VOL.7|コーヒー美味しかったです。→後半はずっとビールでしたけど。

歴史を感じました。とても勉強になりました。こんな熱狂的なファンと共に時代を彩っているブランドも、周りの関係者の方々も素晴らしいですね。観に行ってよかったです。

LATTEST OMOTESANDO Espresso Bar
住所:東京都 渋谷区 神宮前 3-5-2
WEB:http://lattest.jp/


ニューバランス ジャパン公式Facebook
http://www.facebook.com/newbalance.jp
ニューバランス ジャパン オフィシャルウェブサイト
http://www.newbalance.co.jp/
posted by Mask at 23:33| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

■SAYHELLO STICKER|NEW COLOR

NEW!.JPG

暫く忙しくしてたら、知らない間に新色がドロップ!

SAYHELLO STICKER|NEW COLOR.JPG
posted by Mask at 20:11| 東京 ☀| FASHION|ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

■WWD&PRODISM

WP.JPG

やっぱりインパクトあるなー。
当時この並びで置いてた本屋さん。意図的でナイス。
タグ:SUPREME PRODISM WWD
posted by Mask at 22:00| 東京 ☀| Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

■Supreme Osaka

SUPREME OSAKA.JPG

久々のSupreme Osaka。路面ってええなー。

SUPREME OSAKA_2.JPG
丁度週末に出たところ?店前でデッキ組んでるとか良いですね。

弾丸大阪。用事で大阪に帰ったついでに、ササッと友人の所も廻ってみました。

STUSSY OFFICE.jpg
三角公園を見下ろすってなかなかないなー。いい所!

割と時間ギリギリで、あんまりゆっくり出来なかったけど相変わらずで楽しかったです。今回は初のSTUSSY(白川くんのオフィスにも潜入!)にも行けたし、SAYHELLO WESTERN!! at CANDYRIM prot.store 以来の2☆SHAN所にも。

SUP_HERO.JPG

帰りがけSupreme Osakaに荷物持って行ったのに、荷物が多くなって帰宅。
いつも色々ありがとうございまーす!
posted by Mask at 23:59| 東京 ☁| FASHION|ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。