2014年01月28日

■元気が出るUC vol.4. SUPPORTED BY SAYHELLO

元気が出るUC vol.4.jpg

元気が出るUC vol.4. SUPPORTED BY SAYHELLO
Start23:00 \1000/1D 1月生まれはFREE!


<元気よりコメント>
もはや4年目ともなると、自己開催の恥ずかしさはございません。
私の31歳バースデイパーティです。
ふるって遊びに来てくださいね!

今回の目玉は何と言っても出張BAJA!

いつもお世話になっている中目黒の憩いの場
"BAJASTYLETACOS"SAYHELLOが贈るいわゆるただの誕生日会でございます。

いつものみんなも、ご無沙汰の方も何卒よろしくお願いします。

DJ
wakka
USkey
SHOBITT&EDDY
Josh
asachel
and genk

BAJASTYLETACOS
https://plus.google.com/100519924345063219847/about?gl=jp&hl=ja

SAYHELLO
http://www.sayhellotokyo.com/


BAJAでSAYHELLOで元気なイベント!お祝いがてら飲みに来て下さいね!
多分お手伝いしてますんで、楽しく飲みましょー!
posted by Mask at 02:42| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

■NIXON|THE OCTOBER LEATHER

THE OCTOBER LEATHER_1.JPG
NIXON|THE OCTOBER LEATHER が届きました!ズッシリきてカッコいい!

修理とか電池交換などNIXON JAPAN様に甘えていたところ・・・黒好きにたまらないニューモデルが!ずっしりと着けてる感覚がたまらない大人なモデル。艶消しっぽくて、レザーとの相性が抜群なうえに文字盤が蓄光と!ミリタリー感溢れてます。

THE OCTOBER LEATHER_2.JPG
iPhoneも新調したところに、時計まで!気分一新です!
posted by Mask at 00:00| 東京 ☀| FASHION|ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

■SAYHELLO×THINGING

iPhone5s.JPG
6の情報も出てきた辺りですが、やっと機種変更。切らずに使える喜びw

かなり遅れ気味ですが、機種変えました。今更速さに驚いています。笑
posted by Mask at 22:29| 東京 ☀| iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月19日

■Kawaba Ski Resort_5|2014.1.18

Kawaba Ski Resort_5|2014.1.18_1.jpg
DC SNOWBOARDING|PBJ 2015/LYNX 2015&NOW BINDING

川場スキー場25周年記念の無料シャトルバス“KAWABUS”にてまさかの14人という団体で行ってきました。寝坊と言うか飲み過ぎで一人欠員出ましたが。笑 池袋→川場までの団体旅行っすね。人生初スノーボードも居たのでビール飲んで地味にテンション上がりながらワイワイしてきました。

Kawaba Ski Resort_5|2014.1.18_2.jpg

Kawaba Ski Resort_5|2014.1.18_5.jpg
ピーカンで気持ちいのいい天気。本日の生徒→人生初スノーボードを満喫中の潤也と元気。

潤也はハマったのか?ランチもせず練習してました。笑 しかし2人とも上手くなったなー!

Kawaba Ski Resort_5|2014.1.18_3.jpg
さすがに14人もいたら座れない?笑 ミニランプ前を大占拠させて頂きました。

Kawaba Ski Resort_5|2014.1.18_4.jpg
潤也も元気もターンして降りてこれるように!サーファーとスケーターは上達早い!笑

Kawaba Ski Resort_5|2014.1.18_6.jpg
まさかの浜直哉!のんびりスキーしてたからマジで誰かわからなかった。笑

ちょっと最後にアクシデントもありましたが、ビール飲んで寝てたら都内に着く幸せ。
posted by Mask at 19:46| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

■PAINTERS SESSION for ROASTWORKS GRAND OPENING.



渋谷区富ヶ谷にて2013年11月8日に行われた代官山THE COFFEESHOPの2号店となる"ROASTWORKS"のオープニングレセプションの模様を纏めたムービーが公開されました。お馴染みSAYHELLOのデザインを手掛けるSANDこと直樹もアーティストの一人として参加しています。

PAINTERS
SAND : http://sandgraphicstokyo.com/
Yoshi47 : http://www.yoshi47.com/
MHAK : http://www.mhak.jp/
Yu SUda : http://uyudas.sakura.ne.jp/Index.html

Music
寿千寿

Film Production
3104 Style


PAINTERS SESSION for ROASTWORKS GRAND OPENING..JPG

寒かったけどコーヒー片手に楽しいセッションでした。


THE COFFEESHOP ROAST WORKS

〒151-0063 
東京都渋谷区富ヶ谷2-22-12

WEB:http://www.thecoffeeshop.jp/
TEL:03-6407-1344

posted by Mask at 01:22| 東京 ☁| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

■GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)

1042_728.jpg

もうすっかり恒例のイベントと化した新年会ライド!昨年に引き続き新年会を兼ねて、電車で往復がっつり飲めるGALA湯沢へ行ってきました。今回もなんとなく人数が集まって最終9人(海パン/ノリさん/ショーちゃん/ウルくん/ヒトポン/JUNくん/エリ/ゲンゲン/俺の合計9名)で行ってきました。

飲む気満々で升持参です。笑

GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)_2.jpg
どちらかと言うと悪天候?笑 いい感じに降ってました。

GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)_1.jpg
みんなで楽しく滑って呑んで楽しい。南エリアは空いてて快適。

GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)_3.jpg
下山コース流すのも楽しい。割と足パンパン。

GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)_4.jpg
ジャンボは食べたらバインが止められません・・・

GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)_5.jpg
カメラマンとの距離感w

GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)_6.jpg
前回から怪しいと思ってたけど・・・お酒の量が多くなってきた気が。

GALA YUZAWA_4|2014.1.2(新年会ライド)_7.jpg
なんということでしょう〜ボードがテーブルに!

飲んだり、滑ったり、飲んだり、滑ったり、飲んだり、滑ったり、飲んだり。
呑んでも酔っぱらわない位の寒さと雪で、ちょうどよかった?

帰りは目黒で降りてラーメン喰ってバスで帰宅。新ルーティーン。皆さんお疲れ様でした。
posted by Mask at 23:49| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

■Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1(新年初滑り)

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_1.JPG

年越しそば食べて、お次は新年初滑り!今シーズン3回目のスノーボードは今年25周年を迎える川場スキー場にお邪魔しました!着いたら餅つき&振る舞い餅なんかもやっててお正月ぽかったです。

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_4.JPG
トップトゥボトムでノンストップな空き具合。気持ちよく滑れました。

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_9.JPG

まさか元旦から滑るとは・・・とも思いましたが、天気も良くって空いててとても気持ちのいいスタートを切れました!ありがとうございます!

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_10.JPG

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_6.JPG
川場に来たらココでランチでしょ。相変わらずチリドックデカい。

ランチはPIER39で。スラさん達は剣玉やってました。ちょっと時間があると盛り上がりますね。12日にはムラサキボーダーズファクト原宿でもSABREとRVCAによる剣玉イベントがあるそうですよー。

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_8.JPG

Kawaba Ski Resort_3|2014.1.1_3.JPG
川場スキー場にはミニランプもありまっせ!

からのミニランプ初滑り!スノー!スケート!酒!の3S初め!完了です!

スラさん(YTS)、和賀さん(ムラサキスポーツ)、櫛渕さん(川場スキー場)ありがとうございました!色々と面白い事出来る様にこれからも頑張ります!また近々お邪魔します!
posted by Mask at 23:20| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■A HAPPY NEW YEAR 2014

SAYHELLO_2014.jpg

新年明けましておめでとうございます!
昨年も皆様のお陰で楽しく過ごすことが出来ました。

振り返ってみるとSAYHELLOとBAJAな一年で、色んな人に会えたり、遊びに行ったりして楽しかったです。新しい一年は今迄以上に実りある一年にしたいと思っています。

本年も宜しくお願いします!
皆様にとって素敵な一年になります様に!

2014.1.1 元旦
posted by Mask at 01:23| 東京 ☁| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。