2012年12月30日

■YUZAWA NAKAZATO_5|2012.12.30

YUZAWA NAKAZATO_5|2012.12.30_Mask_1.jpg

昨日に引き続き2012年の滑り納めに湯沢中里スキー場へ。朝から山手線が人身事故で遅れたり、GALA湯沢が強風でクローズになったりと中々ついてない感じ。越後湯沢でどこのスキー場に行くか迷ったあげく、空いてそうなこちらへ。

YUZAWA NAKAZATO_5|2012.12.30_4.jpg
GALA湯沢の比じゃない位、駅直結!

YUZAWA NAKAZATO_5|2012.12.30_2.jpg
DC SNOWBOARDING THE PLY 156.5cm| 今回の相棒はギャル!

YUZAWA NAKAZATO_5|2012.12.30_3.jpg
そして無料休憩所も電車。ゲレンデにあると違和感w

YUZAWA NAKAZATO_5|2012.12.30_Mask_2.jpg
電車の時は軽装で。バックパックとボードはソールガードで。

春みたいな雪でしたが、珍しく中川が参加。今まで行ったことないメンツが加わると、また楽しいですねー。
これで一応滑り納め。でも次は年明け2日の予定!電車で行って、行き帰り新年会かな?笑
posted by Mask at 22:16| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■SAYHELLO

SAYHELLO_2013SPOT_1.jpg
完売アイテムばっかり。売れてて嬉しい限りです〜!

SAYHELLO 2012 AUTUMN&WINTER SPOT EXHIBITIONでオーダーしたのを無事ゲット。販売ディーラーでは、もう完売しているアイテム多数です。

タグ:SAYHELLO
posted by Mask at 20:50| 東京 ☀| FASHION|ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

■TENJINDAIRA_4|2012.12.29

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_1.jpg

約2年ぶり谷川岳天神平スキー場へ行ってきました。天気悪い予定みたいでしたが、予想に反して晴天!しかもパウダーも残ってました。テンションが上がりますね!TOWER RECORDSの関口さんに誘われてのお初メンバー!初めて一緒に滑る人ばかりで、楽しかったです。話すと絡みはないものの、接点の多い人ばかりでした。笑

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_2.jpg

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_7.jpg

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_3.jpg

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_4.jpg
実は意外に初セッション!関口さん(TOWER RECORDS)と。

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_6.jpg
めちゃめちゃいい天気!暑い!久々のBlue Bird!

TENJINDAIRA_4|2012.12.29_Mask.jpg

今日は滑ったなー!そして、まさかの2連続!明日は湯沢方面へ。体力に不安が・・・
posted by Mask at 23:19| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

■Styles for Styles DAIKANYAMA RUN

DAIKANYAMA_RUN_6K.jpg

2012年2月でオープン10周年を迎えたStylesがランニングを通じた交流イベントを開催。
東京で今最もリアルなスポーツシーンとしてのランニングを、世界屈指のスポーツファッション発信拠点として「Styles代官山」を起点に、あらゆるスタイルとともに新たなカルチャーとして紹介します。
また日頃からお世話になっている関係者様にも御協賛御参加頂き、気軽に楽しめる「Run」と「アフターパーティー」を通じた交流を実施します。

“One for all. All for one.”
スポーツの世界にはよくこんな言葉が登場します。
これをスポーツやファッションを通じて新たなライフスタイルを創造し、ライフスタイルを変えていくことに挑戦してきたStyles風に言うなれば、“Styles for styles(それぞれのスタイルがスタイルスをつくり、それぞれのスタイルのためにスタイルスがある)”ということだと思います。
Styles代官山が次の10年も「走り抜ける」ために、そして、スポーツが、ファッションが、スタイルスが、ライフスタイルを変えていけるようにとの想いもこめて。

主催
Styles DAIKANYAMA
TEL:03-6415-7722

企画
gloryapparel

運営協力
Jamgle Jam Promotion


まさかのまさか、走ってきました。やる気の参加!実際3Kと言いたい所ですが、流れで6Kに。笑
普段走ったとしても3〜4km位なんで、思ってたよりもしんどい6K・・・
楽勝ムードもなく、なんとか頑張りました。

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26.jpg
Styles DAIKANYAMAの2Fがこの日は選手控室の様でした。場違い感満載。笑

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26_2.jpg
アフターパーティーでは軽食も。すっかり食欲なくて笑えました。

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26_3.jpg
酒のまわりが早い気が・・・汗かいたあとのビールは美味しいはずだけど・・・

DAIKANYAMA_RUN_6K_2012.12.26_4.jpg
AFEに参加してるジュンくんは速い!B'sの山田くんもリフレクターが眩しく速かった。

16R5405.jpg

もうすっかりヘロヘロ。普段から走ってないと、急に走るとかなり(かなり)厳しい・・・
まぁ筋肉痛が翌日に来るとは限りませんが、もう足に力が入りにくいです。笑
posted by Mask at 01:19| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

■WHITE VALLEY_3|2012.12.22

WHITE VALLEY_1|2012.12.22_1.jpg

たまたまですが12/22がオープン日となるホワイトバレースキー場に行ってきました!以前も何度かオープン日から行ってましたね。今回は土曜だったんですが、ガラガラでした。笑 ラッキーです!

WHITE VALLEY_1|2012.12.22_2.jpg

WHITE VALLEY_1|2012.12.22_4.jpg
みっつぁん(某OUT編集長)も初滑りを満喫してました。身体動いてるなー!


WHITE VALLEY_1|2012.12.22_3.jpg
弱冠経営が不安になる感じではありますが、とても穏やかでいいゲレンデです。

WHITE VALLEY_1|2012.12.22_Mask.jpg
今シーズンはこんな感じで行こうと思います。つす。

WHITE VALLEY_1|2012.12.22_5.jpg
SAYHELLOのコインケースはゲレンデでも大活躍!

たっぷり滑って、帰りは水上温泉街でマッタリ。赤城のSAでのんびりご飯食べて連休の初日を満喫。雪がどうこうよりも、空いてて好きなだけ自由気ままに滑れたのがよかったかな。ノーストレス!たまにはいいなー。皆も気に入ったみたいだし、」また雪が降ったら来たいと思います。
posted by Mask at 21:24| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

■Welcome Party by HIDDEN CHAMPION

Welcome Party.jpg

X-Closetのオープニングレセプションの後は原宿から移動して、知らない人はいない?もはやフリーペーパーの域を超えているHIDDEN CHAMPIONさんのオフィスが移転!New Office Receptionにはギリ間に合いませんでしたが、Welcome Partyにお邪魔してきました。

Tomigaya TERRACE_1.jpg
スケート、BMXのライダーやメーカー、デザイナーなど関係者が沢山お祝いに駆けつけてました。

Tomigaya TERRACE_2.jpg
LOVE LA DOLLカナ(L)と、アヤちゃん(R)。途中で合流しましたー。アヤちゃんまさかの地元がご近所。

HIDDEN CHAMPIONに纏わる色んな人が集まって、楽しいパーティーでした。
松岡さんおめでとうございます!お世話になります!笑
posted by Mask at 01:43| 東京 ☀| HIDDEN CHAMPION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■X-Closet Opening Reception Party

X-Closet Opening Reseption Party_1.jpg
X-Closet Opening Reception Party|X-girl storeの地下って事で・・・

パーティーの翌日となる2012年12月22日、原宿のキャットストリートX-girl storeの地下スペースにショップ兼ギャラリー空間「X-Closet(エックスクローゼット)」が期間限定でオープン!って事で開催されたX-Closet Opening Reception Partyにお邪魔しました。

X-Closet Opening Reseption Party_2.jpg

X-Closet Opening Reseption Party_3.jpg

X-Closet Opening Reseption Party_4.jpg
X-Closet Opening Reception Party|南井さん、REIさん、トモコさん(L→R)

X-Closet Opening Reseption Party_6.jpg
X-Closet Opening Reception Party|Photo From tommyrichie(AYATOMI)

X-Closet Opening Reseption Party_7.jpg
X-Closet Opening Reception Party|遅くまで盛り上がってました。

終始凄い人でパンパンでした。いい感じに飲んじゃいましたが、この後は場所を移してHIDDEN CHAMPIONさんの事務所移転パーティーへ!
posted by Mask at 01:22| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

■SAYHELLO -New Arrival-

SAYHELLO 2012 AUTUMN&WINTER SPOT EXHIBITION@W-LINE_1.jpg
SAYHELLO 2012 AUTUMN&WINTER SPOT EXHIBITION@W-LINE

先月行われたSAYHELLO 2012 AUTUMN&WINTER SPOT EXHIBITIONで受注した商品がデリバリースタート!楽しみですねー!ディーラー様には無事納品が済んだようで、今友人・知人にも発送が始まったみたいです。FBやインスタ(#sayhellotokyo)を見てても日々アップされていてて、見ていてこっちまで嬉しくなりますね。俺も早く取りに行かなきゃ!

あっ!買い逃してしまった!って方は下記もチェック宜しくです。(随時更新していきます。)
あの店もこの店も取り扱いをスタートさせるって噂です。楽しみすね!

■title.
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-29-8
TEL:03-6804-5720
営業時間:12:00〜20:00
定休日:不定休
http://twitter.com/title_tokyo

■Heather Grey Wall
住所:東京都渋谷区代々木5-38-8, 1F
TEL:03-5738-1330, FAX:03-5738-1332
営業時間:12:00〜20:00
定休日:不定休
www.heathergreywall.com

■CANDYRIM BIKEWORKS WEBSTORE
http://candyrim.com/store/
タグ:SAYHELLO
posted by Mask at 01:22| 東京 ☀| FASHION|ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

■HIDDEN CHAMPION Issue#27

HIDDEN27_Cover_1000-thumb-640x823-16626.jpg

今号では、ここ東京でも多く見られる"LOVE ME"というステッカーやタグを手掛け、NYを拠点に精力的に活動するアーティスト、カーティス・クリッグを特集。ただ「愛してくれ」と書かれた純粋でストレートなタグは、彼だけの表現に収まらず、誰もが持つ共通言語として、そして時代を牽引するアイコンかのように、多くの人々の興味を引き寄せはじめている。一人のグラフィティライターが各方面から注目されるアーティストになった経緯とはどういうものなのか。さらに、NY、LA、TOKYO、MELBOURNE、BERLIN、LONDONの世界6都市の注目ギャラリーを主宰するキュレーター達のアートやギャラリー運営に対するインタビューも掲載。そして、大友克洋の「GENGA展」のメインビジュアルや「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のキービジュアルを手掛けた注目のコラージュアーティスト河村康輔の登場や、巷で話題を集めているグラフィックレーベル「SAYHELLO」を立ち上げたNaoki "SAND" Yamamotoのインタビューなど充実のコンテンツ。さらに、スケートフォトグラファーとして世界中で信頼を持つアンソニー・アコスタの写真や、フォトグラファーとしての頭角も表してきたスケーター、ジェリー・スーの写真。そして数々の賞を受賞する写真家であり探検家でもある石川直樹が、標高8163メートルの"精霊の山"マナスルに登頂を成功した写真も豪華に掲載。その他にも見所満載となっていますので、是非チェックしてください。

HIDEN CHAMPION ISSUE#27
WINTER 2012-2013
Release Date: 22nd December, 2012

Contents
-ART-
"LOVE ME" Curtis Kulig
The Art of Curation - New York Art Department (NY), Known Gallery (LA), Gallery Common (TOKYO), Backwoods Gallery (MELBOURNE), MADE (Berlin), Ivory & Black (LONDON)
Kosuke Kawamura
Naoki "SAND" Yamamoto
EXPERIMENTAL ART SURF SHOP

SAYHELLO_SAND.jpg
Naoki "SAND" Yamamoto|過去のアーカイブを踏まえてのインタビューも掲載!

-SKATE-
C1RCA

-PHOTO-
Anthony Acosta
Naoki Ishikawa
Jerry Hsu

-FASHION-
Street Essentials -Winter 2012
Dee&Ricky

-MUSIC-
Large Professor

-FAV-
Javier Nunez
Avital Tamir (Betzefer)

-EVENT-
Real Toughness Tokyo
posted by Mask at 23:45| 東京 ☀| HIDDEN CHAMPION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

■KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9

KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9_1.jpg

先々週の初滑りに続いて行ってきました!雪が多いのとアクセスから今回もかぐらスキー場へ!2013-2013シーズン2回目です。前回は写真ほとんど撮らずでしたが・・・先シーズンの滑り納めが5月末だったんで、今シーズンもいい感じでスノーボードを満喫できそうです。

KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9_2.jpg
前回が50cmほどだったのに、今回は130cm!田代も開いて全面滑走になりました。今日2mに!

KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9_Komachi_1.jpg
今回の生徒。1本目では不安を感じましたが、その後驚異的なこなれ具合で上手いっぽい風になってきました。

KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9_4.jpg
island style主催のGAME of S.H.R.E.Dも開催。そう言えばロゴはカフェで以前サクサクっと作ったな。

KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9_6.jpg
今シーズンのボードはMEGA 153.75。ブーツはテスト使用のJUDGE(2014 MODEL)。

KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9_Komachi.jpg
この日が実質初めてのスノーボードの小町。すっかり滑れるようになりました!パチパチパチ!

KAGURA(Mt. NAEBA)_2|2012.12.9_7.jpg

帰りは越後湯沢で停電(雪が降りすぎ)があって、まさかの2時間遅れ。のんびり帰宅しました。
一日滑るの教えたりしてたいして滑ってないけど、踏ん張って移動してたせいか脹脛が痛いす。

そう言えばカメラ(DP2)壊れたっぽいんで修理出さないと・・・

と言うこともあり、すっかり最近はiPhoneばっかりになっちゃいました。
まぁ綺麗に撮れるからいいんですが、寒い所だとやっぱり弱いですね。

本格的なシーズンインに備えましょう!

DC_WI13_TORSTEIN_MEGA_AD_0904.jpg

posted by Mask at 01:41| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

■Supreme Osaka

SUPREME OSAKA_NEW_2.jpg
コイツを見に来たんやー!ってくらいデカい。インパクトあるし、店内もカッコいいなー!がーさす!

友達に会うため、弾丸大阪ツアー!帰る前に少し時間が出来たので、リニューアル後初のSupreme Osakaへ。店長のユウイチもソウタも居たので、久々に話も出来たしお店もめっさいい感じで来れてよかったなー。お邪魔しましたー!

SUPREME OSAKA_NEW_3.jpg

SUPREME OSAKA_NEW_4.jpg

SUPREME OSAKA_NEW_1.jpg
移転後はかなり広いイメージ。海外みたいな雰囲気とGONZの巨大オブジェがインパクト大!

■Supreme Osaka(移転後)
住所:〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江1-9-8
TEL:06-6533-0705
WEB:http://www.supremenewyork.com/
posted by Mask at 23:58| 東京 ☁| FASHION|ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。