2012年08月29日

■HURRY UP ICE CREAM@ROCKET

春のお花見シーズン、目黒川にて大人気だったHURRY UP ICE CREAMが再び登場!
今回は場所を原宿のROCKETに移して、1日だけの出店になりますよー。

個人的には多分アクアパークであるスケートの大会に行ってるんで、間に合わないかな・・・

574596_261014097351170_1182890517_n.jpg

From HURRY UP ICE CREAM
HURRY UP ICE CREAM更に、おいしくなって1日だけまたアイスだします。
9/2 原宿ROCKETきてくださいー(´•.̫ • ⋈)

12時〜20時までやっております♡待ってます♡♡

ROKCETの場所はこちら⇒http://byrocket.tumblr.com/tagged/about

HURRY UP ICE CREAM⇒http://hurryupicecream.tumblr.com/
posted by Mask at 23:07| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

■Bones Brigade:An Autobiography.

bones-brigade-poster.png_600x747.jpg



日本では某社が配給らしいので、公開が待ち遠しいです。(試写会も期待してます!)

Bones Brigade: An Autobiography
http://bonesbrigade.com/trailer/
posted by Mask at 01:53| 東京 ☀| Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

■SUMMER SONIC 2012

SUMMERSONIC_2012_1.jpg
チケットを頂いたんでSUMMER SONIC 2012に行ってきました!あざます!

SUMMERSONIC_2012_2.jpg
Jack Daniel's Booth|終始混雑。ありがとうございました!コマチも働いとりましたよ。

SUMMERSONIC_2012_4.jpg

SUMMERSONIC_2012_3.jpg
タワレコブースでは全員タオルとTシャツをゲット!関口さん、ありがとうございました!

サマソニ行くのなんて何年振りやろか?多分10年前位に大阪で行った以来の様な気がします。
意外な感じで、色んな人にも会えたし楽しかったです。たまにはこういうのもいいっすね。
なんかステージを渡り歩くのがなんとなく懐かしくもありました。

SUMMERSONIC_2012_5.jpg

また来年も遊びに行こうと思います。ありがとーございました。
posted by Mask at 00:41| 東京 ☀| Party|Event|Exhibition | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

■Every Third Thursday: Reel Shredding Fly Fishing Snowboard Rod & Reel

SIGNALが毎月第3木曜日に配信している企画『E.T.T(エブリサードサースデイ)』も3年目に突入。
毎回クリエイティブで、やり過ぎ?な面白いボードを作って遊んで毎回楽しそうです。

今回は優作(SIGNAL/STONP/AMPHIBIOS)とゲストでSTONPからカズ(國母和宏)も出てますよ。



ETT season 3 vol.1 “Fly Fishing Snowboard
お待たせしました!!毎月第三木曜日にSignalがお届けする、「E.T.T(エブリサードサースデイ)」、いよいよ3年目に突入です!!記念すべきシーズン3の最初のテーマは”サマーキャンプ ” 。

スノーボーダーのサマーキャンプと言えば、Mt.Hood。じつはMt.Hoodは富士山のように周囲を多くの湖に囲まれた山なんです。そして、その美しい湖で沢山のキャンパーはオフスノーの楽しみとしてフライフィッシングを楽しむのが定番のようです。
そこで!今回は「フィッシングボード」が登場!しかもゲストライダーはご存知、SIGNAL日本代表、堀井優作とSTONPからのスペシャルゲスト、國母カズ!!WTH??!

さあ、この2人がどんなセッションを繰り広げるのか?!また、果たして釣果は?
今回はシーズン3オープニングにふさわしい、クオリティーの高い仕上がりとなっております!
そして、シーズン3より米テレビ局”network a”からも放映されるようになりました!
さらに充実したsignal snowboards presents "Every Third Thursday"!
シーズン3スタートです!!

それではどうぞ!
ENJOY!
posted by Mask at 01:45| 東京 ☀| SNOWBOARDING | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

■SUMMER TRIP 2012_SURF CAMP DAY-2|根本キャンプ場

GO OUT SURFCAMP 2012_2_1.jpg
SUMMER TRIP 2012_SURF CAMP DAY-2

朝から元気な面々。夜中にえらい雨が降ったんですが、朝にはすっかり晴れてました。
昨晩から合流したしょーちゃん(a.k.a.ゴリラ)が朝からパスタとか素麺とかを次々にメイク。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_2.jpg
朝からワイン!パスタからのソーメン!

ゴリラクッキングでお腹が一杯になったところで、買出しを兼ねてサーフィンへ。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_3.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_2_4.jpg

昨日と違うポイントに移動し、あーだこーだいいながら皆で海へ。この頃にはすっかり晴れ。
雨予報はどこへやら・・・あまりに晴れて逆に日焼けが痛いです。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_5.jpg
根本キャンプ場|テントサイトの前の海も天気いいと凄く綺麗です。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_6.jpg
ケンちゃんが漬けたジャークチキン!3キロ作ってきてくれたらしい。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_7.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_2_8.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_2_9.jpg
たらこパスタも作ってたり。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_10.jpg
とうもろこしは激ウマでした。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_11.jpg
ミートソースなんかも。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_12.jpg
夕日がとても綺麗でした。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_13.jpg
最後はみんなBAJAに集合。渋滞もあったけど割とスムーズに帰って来れました。

GO OUT SURFCAMP 2012_2_14.jpg
みんなカラフルやなー。疲れたけど楽しかったー!

他の写真はコチラ。(※参加者しか見れないのもあります。)
今回の模様は今後発売の某OUTに載ったり載らなかったり。(誌面をお楽しみに〜!)
posted by Mask at 01:17| 東京 ☔| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

■SUMMER TRIP 2012_SURF CAMP DAY-1|根本キャンプ場

GO OUT SURFCAMP 2012_1_1.jpg
今回お世話になったGO OUT号!快適でした。

ちょっと前から夏らしい事したいなーと、皆で考えていた企画も直前バタバタで決行されました。
ギリギリとは言え行動力のあるメンバーなので、なんだかんだと進んで週末にキャンプしてきました。
向かったのは千葉県にある根本キャンプ場という所。東京から2時間ちょいかな?

今回のテーマは海!って事でサーフィンもやっちゃって、スキムボードもあったり、釣りやエアガンにBBQ、花火なんかもして一日中これでもかって言うくらい楽しく過ごさせて頂きました。

この週末は曇りとか雨とかって予報もあって、少し天候に不安があったものの夜中降っただけで2日目とかはドピーカンでした。翌日まで日焼けやら筋肉痛やら飲みすぎやら、スキムで擦りむいたり、虫に刺されたりと各自満喫。

気が付けば今回のサーフキャンプは車5台+バイク1台、総勢18名の大所帯に!

遊んでるだけの写真ばかりですが、ちょっと2日に分けて書いてみます。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_2.jpg
サーフキャンプ!って事で、テントサイトで準備した後はサーフポイントへ移動。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_3.jpg
撮影中!やる人もやらない人も様になってますな。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_4.jpg
みんな終始笑顔。年に1〜2回しかやらない波乗りも、今日は楽しいです。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_16.jpg
普段サーフィンにあまり興味ないけど、メンバーがレア過ぎて楽しかったなー。

帰りに大量の買出しを終え、見えないゴールに向かって手分けして料理を開始。
キャンプ熟練者から、料理好きまで多彩なので待ってても美味しいご飯が出てきます!笑

GO OUT SURFCAMP 2012_1_5.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_1_6.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_1_8.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_1_10.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_1_9.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_1_11.jpg
このパンめっちゃ美味しかった。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_12.jpg
こんなに暑いとクージーが手放せませんね!SNAKE'S PORNO WHEEL!

GO OUT SURFCAMP 2012_1_13.jpg
もはや本物やんw なぜかライフルを2丁持ってきてました。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_14.jpg
腹ごなしにスキムボードに挑戦!海パンは元全国2位の実力者!

GO OUT SURFCAMP 2012_1_17.jpg

GO OUT SURFCAMP 2012_1_15.jpg
そして夜の部。昼間の疲れからか、各自寝たり起きたりの繰り返しでマッタリ。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_18.jpg
寝たり起きたり、寝たり起きたり呑んだ暮れの集い。

GO OUT SURFCAMP 2012_1_19.jpg
もちろん花火も!でもこの人数だとちょっと足らなかったw

GO OUT SURFCAMP 2012_1_20.jpg
そして、夜は更けていくのでした。

DAY-2に続く。
posted by Mask at 01:11| 東京 ☔| Hike|Outdoor|Camp | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

■SNAKE'S PORNO WHEEL

SNAKE'S PORNO WHEEL_1.jpg
SNAKE'S PORNO WHEEL|まさかの本人がデリバリー!あざます!!

楽しみにしていたSNAKE'S PORNO WHEELの古着ラインのTEEが確保できたとの事で、BAJAまでYUHくんがデリバリーしてくれました!本人から手渡しは重みが違いますなw しかもカラー&グラフィック共にナイスなチョイス!で更に嬉しいです。ありがとうございまーす!

SNAKE'S PORNO WHEEL_2.jpg
SNAKE'S PORNO WHEEL|あっという間に完売しちゃったクージーも!

SNAKE'S PORNO WHEEL_3.jpg
SNAKE'S PORNO WHEEL|増産が決まったらしいから、近くのお店をすぐチェック!

-SNAKE'S PORNO WHEELのブランド名由来-
直訳すると「蛇の性を主題とした車輪」になります。全くもって意味不明です。

ようするに響き的になんとなくダサくなる感じの単語で構成してみました。当初これといって意味は無かったのですが、立ち上げてから何かとスケートボードに結びつけて考える機会がありました。

そうしましたら「SNAKE(蛇)」はしつこさだったり神の使い的なイメージがあり、スケートボードのトリックをメイクするまでのしつこさだったり1stトライでの神懸かったメイクだったり、蛇のクネクネした動きがGONZ大先輩のデッキブランドKROOKEDのコンセプトに近かったりでニンマリしました。

「PORNO(性的描写)」はスケートボードの表現が妙に艶やっぽかたりベテラン、玄人感のようないやらしさを表しているかなと。

そして「WHEEL(車輪)」はまんまでスケートボードの車輪WHEELですね。要するに輪です。あと和でもあります。友達の輪や平和とかにもかけて言葉遊び的な感じです。

そんな具合でだいぶよくわからないブランドかも知れませんがですが、スケートボードをしてきた自分がこれまでに経験した事柄をこの輪を通して色々とアウトプットしていけたらと思っております。


SNAKE'S PORNO WHEEL 取扱い店舗
-神奈川-
UNOWN
逗子市逗子1-7-8
046-874-8171

BLAZE PIPE
横浜市南区前里町2-24 矢沢ビル001号
045-261-5575
http://www.blazepipe.com/

fabric
横浜市西区浅間町1-16-4
045-319-1303
http://fabric045.com/

hemisphere store
横浜市中区元町2−112−13
045-662-0333

HEADINGHOME
横浜市西区高島 2-10-32 1F
045-461-3646
http://www.headinghome.jp/

goldfish
川崎市川崎区本町1-9-7 1
044-246-2116
http://goldfish-sb.com/

-東京-
SWINGIN' MARKET
世田谷区代田4-10-18
03-6379-3077
http://www.swinginmarket.com/

HESHDAWGZ
渋谷区神宮前4-25-7 101
03-3475-3475
http://heshdawgz.com/

INSTANT吉祥寺店
武蔵野市吉祥寺本町1-20-15
0422-27-26-80
http://www.instants.co.jp/002/

FTC TOKYO
東京都神宮前5-28-7 103
03-5766-7400
(wheelのみ)

Drop by
世田谷区代田6-12-1
03-6804-9549
http://www.kickitcoltd.com/

california street
渋谷区代官山町7-3
03-3461-9725
http://www.californiastreet.net/

Jazzy Sport
目黒区五本木3-17-7
03-6452-3916
http://www.jazzysport.com/

-千葉-
INSTANT浦安店
千葉県浦安市北栄1-15-5 レクス浦安駅前ビル3F
047-381-0968
http://www.instants.co.jp/index.shtml
posted by Mask at 23:40| 東京 ☀| FASHION|ITEM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

■a day in harajuku

a day in harajuku_1.jpg
平日の午後、時間に余裕が出来たので珍しく昼間の原宿エリアへ。

a day in harajuku_2.jpg
STREAMER COFFEE COMPANY HARAJUKU

原宿に着いてすぐSTREAMER COFFEE COMPANY 原宿へ。暑かったので初めてアイスコーヒー。
今日はナタリーマーでした。かなりゆっくりさせてもらいました。なっちゃんありがとー。

a day in harajuku_3.jpg
お店にいたら色んな人が。リーくんに、沙世ちゃん。外で飲んでたらショーちゃんも。

■STREAMER COFFEE COMPANY
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-28-19
TEL:03-5772-6633
WEB:http://streamercoffee.com/


a day in harajuku_7.jpg
ちなみに原宿店の向かいは"CHALLENGER"が。あっ!青木くん。

a day in harajuku_4.jpg
タイミングよくSTUSSYの展示会も行ってきました。大人のモザイク。わかるかw

ストリーマーからSTUSSYの展示会へ。色んなコラボ商品もあって見ごたえありました。展示会にゆっくり来たの久々でした。丁度、直樹とココでバッタリ。色々話して一緒にウロウロ。新しい動きもあるし、色々と楽しみです。要チェックすね。

a day in harajuku_5.jpg
"CHALLENGER"にバッカゲン!初めてお邪魔しました。カッコいいお店す。

a day in harajuku_6.jpg
"CHALLENGER"の青木くん。よく会います。笑

■CHALLENGER
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-7-101
TEL:03-3423-1919
WEB:http://www.challengerworks.com/


原宿ブラブラしていると色んな人に会う。渋谷もか。
今日は楽しかったな。
posted by Mask at 01:46| 東京 ☀| a day in the life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

■LUNCH|そば処なかや 桑風庵本店

そば処なかや 桑風庵本店_1.jpg
さすがに入り口見た時はビビりました。笑 駐車場も広かったす。

群馬のTRICKSTARさんにお邪魔して、坂林さんとランチに行ってきました。
美味しいお蕎麦屋さんがあると聞いてたので、楽しみにしてました。

連れて行ってもらったのは赤城の方。結構蕎麦が有名みたいで道中もお蕎麦屋さん多かったです。

そば処なかや 桑風庵本店_2.jpg
門を潜ると・・・

そば処なかや 桑風庵本店_3.jpg
あった!しかも結構混んでました。座れてよかったす。

そば処なかや 桑風庵本店_4.jpg
そば七合と野菜天ぷら

坂林さんのオススメで中に野菜天ぷらとそばを七合を頂きました!大皿に七合盛りつけのそば!
見た目も新鮮で、そばも美味しかった!天ぷらも!また行きたいなー。

ありがとうございます!ご馳走様でした!

そば処なかや 桑風庵本店
住所:群馬県前橋市富士見町大河原1135
TEL:027-288-4120
営業時間:11:00〜売り切れまで
posted by Mask at 00:29| 東京 ☀| Food|Drink | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

■BUENA SUERTE SKATEBOARDS SUPPLY Presents『BUENA SUERTE』in ageHa Box

8_4BUENASUERTEageha.jpg



渋谷のamate-raxiで毎週木曜日に開催中の『BUENA SUERTE(ブエナ・スエルテ)』。
クラブという空間にスケートボードのミニランプを設置し、音楽、お酒、スケートボードを一同に楽しむことが出来るこのパーティーは、2011年の6月のスタート以降、数多くのスケーターやパーティーピープルを魅了している。また、不定期ではあるが海外の有名スケーターの来日時のデモセッション、主にエクストリームスポーツの映像作品のプレミア上映を行うなど、常に話 題も豊富。そんなBUENA SUERTEがamate-raxiを飛び出し、4度目となる新木場ageHaでの開催が決定。今回はBOXエリアでの開催のため、天候の心配は不要。

気になる出演者は、SOUND CREW、RACY BALLETから、レゲエ界の貴公子という異名を持つMICKY RICHがDJ MASAMATIXXXとともに登場し、ライヴも披露。また、大阪よりパーティーに欠かせないDORCUS TOP BREEDING SYSTEMを手がけるスケーター、VENIXがDJとして出演。
さらにKEN WATANABE、SHIBA、ICHI-LOWらが熱帯夜を彩る。

通常入場3500円のところ、スケートデッキ持参者は1000円で入場可能。

真夏の夜、新木場ageHaをスケーターたちが席巻し、大いに盛り上げるパーティーとなることマチガイ無し。

■ULTRA MUSIC × TOKYO MADNESS × BUENA SUERTE
DATE: 2012-08-04(Sat) OPEN:23:00  BOX OPEN:0:00 at 新木場 ageHa
U-23 (20〜23歳) ¥2,000 / ageHa MEMBER ¥2,500 / DOOR ¥3,500
with Skateboard ¥1,000

BUENA SUERTE SKATEBOARDS SUPPLY Presents『BUENA SUERTE』
■LIVE
MICKY RICH
■LINE UP
MA$AMATIXXX from RACY BULLET
ICHI-LOW
VENIX(DORCUS)
KEN WATANABE
SIBA
SGT


VENIXが、まさかのBUENA SUERTEでDJ!しかもageHaで!これは楽しみですね。
※その日は新潟にいるので行けなかったりして・・・
posted by Mask at 23:55| 東京 ☀| BUENASUERTE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。